10年目の幕開け~今年もありがとう!~。



あっという間におおみそか!

いろんなことを持ち越したまま(笑)
新年を迎えることになりそうです。


あわただしいわが家の気分そのままに
天気もものすごい荒れ模様になってきました。

雪の降る地方のみなさま、くれぐれもお気をつけくださいね。



年末、納戸をいじっていたら
数年前に(そういえば)集めていた
アートフラワーをいっぱい発見しました。

やあ! ひさしぶり!
(すっかり忘れてたんですけどね


せっかくなので、お正月飾りを自作することに。

09-1231-01.jpg


どうかな?

ヘンかな?


さらにせっかくなので、ラムとコッコの
リードやお散歩バッグを掛けているフックにも
ミニお正月飾りを。

09-1231-02.jpg

来年も、元気に楽しくお散歩できますように。



「今年もお世話になりました。」


09-1231-03.jpg



「来年もよろ・・・ンガッッ・・・」

09-1231-04.jpg



今日はラムの9歳最後の日。
明日、10歳になります。

9年間、ありがとね。
10年目もよろしくね。

コッコもね。




09-1231-05.jpg



来年もたくさんの笑顔が見られますように。










comment

管理者にだけ表示を許可する

らむここさん、ラムちゃん、コッコちゃん、あともう少しで2009年が終わりますね~。
そちらのお天気も大荒れですか。
大阪も青空が広がっているものの、風が唸りをたてて吹き荒れています。寒い大みそかになりました。

今年も1年仲良くしてくれてありがとうございました。

来年も変わらずよろしくお願いします。

来年も元気に一緒に歩き続けようね。最後まで一緒に歩き抜こうね。元気にねっ!

今年も 本当にあっという間でしたね!!
こちらも今日は 寒い寒い大晦日でした。
明日から実家に帰るのですが、道中が心配だわー。
ラムちゃんは明日で10歳ですね!!
ちょっと早いけど、おめでとう!!
来年もラムちゃん コッコちゃんと一緒に 元気に美味しいもの食べて いっぱいお散歩してくださいね!!
今年もお世話になりました。
来年も どうぞ仲良くして下さいねー!
よろしくお願いします。

お正月飾り♪ 可愛く出来てますよ~♪

MARIN-MAMAさん

相変わらずめちゃくちゃ寒いですけど、風は少しおさまってきました。
夜中の初詣に行くか行かないか、現在すごーく迷い中です(笑)。

こちらこそ、今年もいっぱいお世話になりました。
引き続き来年もよろしくお願いしますね。
ラムもいよいよ2ケタです。
最後の1行、なんか泣きそうになりました。
マリンちゃんみたいに、いつまでも”若く””元気”でいられるよう、飼い主も一緒に頑張らなきゃ、ね!

ふーさん

ホントに寒いですね~。
明日からのご帰省、気をつけてくださいね!
ご両親と一緒のいいお正月になりそうですね。
はなちゃんはお留守番かな?
ふーさんがピカピカの笑顔で帰ってくるのを、首をゾウさんみたいに長~くして待っててくれますよ。

ラムへのメッセージ、ありがとうございます(*^_^*)。
10歳なんて夢みたいです。
これからも、みんなで元気にやっていけたらいいな。
はなちゃんとも”ソックリさんご対面”しなきゃね(笑)。

来年もよろしくお願いします!

そっか・・ラムちゃんふたけたになるのですね。
楽(らく)が世間でいう「シニア」に突入した時
なんとも言えない気持ちになった事思い出しました。

ここまで一緒に過ごせて「ありがとう!」という
感謝ともに「早いな・・・」って・・

思いは色々あるけれど こうして穏やかな気持ちで
新年を迎えられた事が幸せです。

らむここ家 手作りのアートフラワーでの新年!
ご主人様もラムちゃん コッコちゃんも幸せだね!



のむのめさん

ほぇ~、お返事がすっかり遅くなってしまってゴメンなさい(汗)。

のむのめさんファミリーは、楽しいお正月を過ごされましたか?
もう「初・走りv-69」はしてきたのかしら?

ついこの間パピーだったラムも、もう2ケタです。
ビックリ!
でも人間もシニアが元気な時代だから、楽ちゃんもラムもコッコも、ますます元気でいてくれるといいな。

今年もよろしくお願いします~。
暖かくなったら、また一緒に川沿いのお散歩しましょうね♪



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード