アホカワ同盟、増殖中。




アニマルレスキューにて、犬の里親を探してます。
残り45頭(3/7午後8時現在)になったようですが、年齢のいったワンコはやはりまだ引き取り手が見つからないようです。
ひきつづき、よろしくお願いいたします。




先日、tontonさんからステキ写真をいただきました。

これ、ダレに似てるか分かる?

0308-1.jpg



(ちょっとドロだらけだけど)この子かな?

0308-2.jpg



それともこっちか?

0308-3.jpg


ま、どちらにしても、正体は同じなんですけど。


あほ可愛い顔(略してアホカワ)、大好きです。
間の抜けてる感じがたまりません。
ただ可愛いだけでは面白みが足らないし、ただアホなだけでは困っちゃう。
見てるだけで笑える、そんな顔の持ち主を無期限で募集中です。
現在までに集まったメンバーのみなさんは、次のとおり。(しか(?)さんとラマさんの写真提供:tontonさん)

0308-4.jpg


     
どれも甲乙、つけがたいわ~。

”われこそは!”という方(別に”われ”じゃなくてもいいけど)、ぜひご一報くださいね~。
”わたしもアホカワ大好き”という方も、どうぞおなかいっぱい笑って、疲れた心を癒してください♪

それにしても・・・ヘンな顔だー。




つい10分くらい前、絵に描いたような酔っ払いのダンナさんが帰宅。
片手にはコンビニのお弁当を持ち、ひざから血を流してます。 どうやら転んだらしい。
「ラムぅ、コッコぉ、帰ったよ~。」って、お酒のにおいプンプンでしつこくアピールするもんだから、ラムもコッコもかなり引き気味。

さらに、チャンネルを片手に「チャンネルぅ~、チャンネルぅ~」と騒いでる。

こちらは絵に描いたような「アホ」です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

レオは毎日アホ面です♪ そう、アホ可愛いんです。

おお~、あの素敵なダンナ様が、そんな…クレヨンしんちゃんのパパのような酔っ払いになるんですか~!フフフ。ワハハ♪
見てると笑っちゃいますよね。ちなみにうちのダンナは、酔っ払って帰って来ると楽しそうにた~くさん話をしてくれます。へえへえ、と半分だけ聞いてます。ほほ。


あの~。らむここ家のチャンネルというのは、うちではリモコンのことかな~?

われこそは!と写真を選んでましたが、「アホカワ」っつーよりただのアホでしかなかったユウコです。
草食動物は全体的にアホカワの傾向にあるようですね。
ウチの近所にいるヤギさんもアホカワかも。
http://blog29.fc2.com/f/fujibaka/file/IMG_6298.jpg

渋系のダンナさまの弾けた様子を、柱の影から覗き見したかったです(笑)

アホカワ~~

うふふ~改めて見てもやっぱり似てる。。。。
アホカワ好きの私ですがナカナカよい写真ってないですね~~~

ダンナさん、お膝大丈夫ですか~~~?
私、以前飲みに行った帰り、目の前でバスが行ってしまいそうになり走ったら
思いっきりコケました。(スカートで!)で、ダラダラ膝から血を流しながらも
そのバスになんとか乗って帰宅しましたが、恥ずかしかったわ~~~~
家に着いたらダンナに思いっきりひかれた。。。。。(涙)

ん?らむここさんのダンナさまって渋系なの???さすが文太ファン♪(違)

レオままさん

>おお~、あの素敵なダンナ様が

ん?んんんー???
これ、うちのダンナさんのことですか?だれかと間違ってるでしょ~(爆)。

レオままさんちのダンナさま、陽気なお酒なんですね~。
楽しくなっちゃって、その気分をレオままさんにも分けてくれるのね。
仲良し、円満のヒケツは、レオままさんの「へえへえ♪」かもしれませんね。ごちそうさま~♪

あ、チャンネル・・・20代のわたしが、70代のおばあちゃんみたいなマチガイしちゃった。
忘れてくださいーーーe-274

ユウコさん

あははは、ホントだ~。
ユウコさんのヤギさんも、アホカワ~♪
さっそくいただきましたわ。カワイイぃ~~~v-10

最近、コッコもかなり草食動物化してます。
毎朝、草たべてはゲーゲー(ごめん!)、自分で毛玉ケアしてるのかなぁ。

実はゆうべの飲み会会場、熊○だったんですよ~。
熊○駅の階段あたりで転んだんではないかと、にらんでるわたし。
後輩に見られなくてよかったっすv-221

ふーさん

そのバスに乗ってた皆さんの間では、きっといまだに語り継がれていることでしょう。
「このあいだ、終バスに乗ったらさぁ~、めちゃめちゃ可愛い子v-433がダラダラ血を流しながら乗ってきたんだぜー(なぜかヤンキー風)。きっと必死だったんだろうなぁ、ガハハ」とか(笑)。
あ、ふーさん、「めちゃめちゃ可愛い」の部分、別にお礼は要りませんからぁ~。要りませんってば!

ダンナさんにはひかれたってことは、ダンナさんラブのはなちゃんにも・・・(以下略)。

うちのダンナさん、渋系というよりはラマ系です。でもアホカワではありませんっ。

それって

直実の像にでも登って落ちたんじゃ?<血だらけのダンナ様 <=だんだんひどい怪我扱いになってきてる。

JARAさん

そんなー、JARAさんじゃあるまいし(ニヤリ)。
やっぱり卒業アルバムの記念写真、あそこで撮りました?

そうだ、JARAさんって大工仕事が趣味でしたよね?
2坪くらいのスペースに生コンを打つのって、夫婦2人でやったら大変かな?
・・・これって、左官仕事?

大工仕事って(^^;)

そりは言いすぎ(笑)

んーと、コンクリートにはまだ手を染めてませんが(笑)
プロ仕上げを望まないならば、二坪くらいならなんとかなるのでは?
あり得ないDIYをやってのけるユウコ父ならちゃっちゃとやっちゃいそうですが、
不慣れだとソレなりに大変かも知れませぬ。
そもそも材料が重いしね~(笑)
そうそう、水はけとか考えてちゃんと傾斜だしたりするのは結構難しいみたい。
それやらないと変なところに水たまっちゃうし。。。

JARAさん

「DIY」だった!
ゆうべ、その単語が出てこなかったんですよ~。

プロ仕上げは全然望んでないので、じゃあ頑張っちゃおうかな。
なんかねー、水平器とかいろいろ買ってるみたいですよ。見るたびに道具が増えてるもん。
材料重いでしょうね。
生コン、50袋くらい買わなきゃダメかなー。
それ、うちの車(らむここカーではありませんが)では絶対に一度では運べなそうですね。
これに味をしめて、そのうち「家でも建て直すか」って言い出したらどうしましょうv-12


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード