スポンサーサイト


ちっちゃくなっちゃった♪



すっかりごぶさたしている間に、どんどん秋も深まってきて
公園の葉っぱも、ちらほら紅葉し始めています。


09-1109-06.jpg

さむい~。


先日、とってもうれしいものをいただきました♪


これ!


09-1109-01.jpg


なーんだ。


ポッチを開けてみると・・・


あ!


09-1109-02.jpg


なんと!

ちっちゃいちっちゃいミニアルバムです。


09-1109-03.jpg


すごい可愛いーーー。

あまりの可愛さに、一日に何回も開いては
にんまりしてる親バカは、はい、わたしです(笑)。


09-1109-04.jpg


この激カワ・ストラップ・アルバム、
これまた可愛い(自称(爆)Mダックス)つばさくん(click!)の飼い主さんが
わざわざネットで注文してくださったんです。

ほんとにほんとに、ありがとうございます!!
嬉しすぎて、この気持ちをうまく日本語にできなくて
すみません・・・。
このお礼は、次回お会いしたときに
ラムとコッコの熱烈キッスでお返ししますね(ニヤリ)。



余談ですが、つばさくんには最近、
コロンちゃんという弟くんができました。
保護団体にいたワンコの里親さんになったそうです。
ちなみに、今度はホントにMダックスだって(笑)。
そのうち、2ショットを激写させてもらおーっと♪



09-1109-05.jpg


しばらくお休みしていましたが、
また、マイペースで更新していこうと思います。

よろしくお願いします。


◆追記◆

ところでこの日記、ちゃんと見えてますか?
うちのパソコンがおかしいのかな、ちょっと表示がおかしいんです。
もし「見えてないー」とか「レイアウトが変」とかありましたら
お知らせいただけると嬉しいです。











・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


ビクターくんも保護された埼玉県の飼育放棄の件について
詳細を知りたい方は、以下を参照ください。


記事はこちら⇒(click!)



詳細な活動内容、現況を知りたい方は下のバナーをクリックしてください。

動物生命尊重の会「埼玉・犬59頭多頭飼育崩壊レスキュー」





現在、飼育放棄されたワンコたちの
里親さんおよび一時預かりさんを探しているようです。

保護されたワンコたちはこちら⇒(click!)






・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・


「埼玉県迷子動物検索サービス」が始まりました。



●テレホンサービスはこちら●

埼玉県迷子動物テレホンサービス(Click!)



●保護・収容動物情報はこちら●

保護・収容動物情報(Click!)


1頭でも多くの命が救われますように。

迷子の動物たちが、1日でも早くおうちに帰れますように。













柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃんと見えてますよー

らむここさ~ん、お元気でしたかっ??
心配しちゃいましたよ~~また荷物と一緒にどこかへ行っちゃったかと・・・(笑)
それにしても・・・なんですかっ!?
このめちゃめちゃ可愛い小さな小さなアルバムは!!
私、小さいモノにヨワイんです~~~!!
すんごい可愛いし、いつでも持ち歩けるし!
嬉しい贈物ですねーーーっ!!
つばさくん、弟くんが出来たんですね♪
会えるのが楽しみですねーー。


ふーさん

見えてますかーーー! よかったです。
こちらはまだヘンなんですけど、とりあえずふーさんちの方角は大丈夫ってことですね(笑)。

>また荷物と一緒にどこかへ

実はあの後、ロシアへちょっとv-233・・・なぁんてさらっと言えたらかっこいいんですけどねぇ。
わたしの物忘れは、まだまだ国内レベルみたいです。

アルバム可愛いでしょう♪
もう、見たときに気絶しそうでした。
ふーさんも1つ、いかがですか?
これなら、「圏外」でも携帯を持ってる理由ができますよんv-391。なんちゃって。

我が家のMacからは、ちゃんと見えてまっせ~。

ちっちゃいアルバムのラムちゃんコッコちゃんも可愛い~v-238

ちゃんと見えていますよー。
大丈夫です。

ほんとお久しぶりで、どうされているのかなって思っていました。
お元気だったですね。
秋を満喫されてたんでしょうか。

このアルバム、良いわぁ。
私もほしい。
どこで作ってもらえるのかな。
調べてみようっと。

そのアルバムは

今晩は。翼パパです。そのアルバムはカメラのキタムラです。v-212http://photobook.kitamura.jp/
見てください。お手ごろですよ。
ところで、焼肉パーティーいつします。v-275

実物拝見

実物は何倍も可愛かったです。
うちのソラ君のも、是非作ろうと
思ってます。

これから寒くなると散歩が大変に
なることでしょうね。

ブン太ははさん

おー、ブン太ははさん、こんばんは♪
ちゃんと見えてますか?
じゃあ、北方面もだいじょうぶってことですね?(って、方角は関係ないか。)

ちっちゃいラムとコッコは、実物より5割増しで可愛いです、なんちゃって(笑)。

MARIN-MAMAさん

なんか、ご心配をおかけしちゃってスミマセンでした。
食欲の秋を満喫していました(笑)。

ほんとに可愛いでしょう♪
↑に翼パパさんがリンク貼ってくれてるので、ぜひ一度、のぞいてみてくださいね。
何冊も欲しくなっちゃいそうですよ~♪

翼パパさん

ほんとうにありがとうございました!!!
やっぱり可愛い♪
見てるだけで幸せです。
それにしてもこのアルバム、大反響ですよ~。
キタムラから、感謝状をもらえちゃうかも。

焼肉パーティー、わたしは毎日でもいいんですけど・・・。

猫ままさん

昨日はお世話になりました。
あの後、まさか「朝帰り」ってことはないですよね?(笑)

ソラちゃんのアルバム、できたら絶対見せてくださいね♪
写真がいっぱいありすぎて、選ぶのに悩んじゃいそうですね~。

おさんぽより、朝起きるのがつらいです。ほんとに・・・(涙)。

ミニミニアルバム、可愛いですねぇ♪
仕事さぼって眺めていたいです。
私もミニアルバムになったら、可愛くなるのかしら。ふふv-398
ラムちゃん、少しスリムになりました?

Hanakoさん

ミニミニHanakoさん、めちゃくちゃ可愛いでしょうねぇ。
歌いながらカウンターの上で、踊ってくれたりしそう♪
ん?それじゃダンシング・フラワーかv-398
http://kazumi-k-web.hp.infoseek.co.jp/sozai3h.html

ラム、スリムですか?
一時期よりは、だいぶ戻ってきました。
ただいまリバウンド真っ最中です!元気ですよ~(*^_^*)


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
