

リベンジ・ドイツ(その2)



前回につづいて、ドッグランの様子を。

写真が多すぎなので、スライドショーにしてみました。
1分ちょっとです。
時間のある方はどうぞ。(♪BGMあり。)





さんざん走った(?)後、
ここだけは外せない「動物ふれあいコーナー」へ。


まず出会ったのが
キュートすぎる、羊さん3兄弟(性別不詳。)


09-1014-01.jpg


いきなりノックダウン です。



さらにキュートすぎる、やぎさん3姉妹(性別不詳。)


09-1014-02.jpg


12粒のかわいい瞳に見つめられて、もうクラクラ~。

これは、買うっきゃないでしょ!


09-1014-03.jpg
自販機で売ってた。100円なり。

ウエハースの中に、小動物のコロコロえさが入ってます。


くれ~。

09-1014-04.jpg




くれ~、くれ~。

09-1014-05.jpg




くれ~、くれ~、くれ~。

09-1014-06.jpg


あー、もうたまらん。

なんか、このままずーっとエサやりをしてたいかも。



・・・んが、そんなワケにももちろんいかず。

後ろ髪をひかれまくりながらその場を立ち去った足で向かったのが


ジャーン ボ・シュークリーム。

09-1014-07.jpg
濃厚、ぺろり。



さらにさらに、食べ終えた足で向かったのが

09-1014-08.jpg
なに、なに?



空にそびえる、4連フランクフルト。

09-1014-09.jpg
これ、美味しかったなぁ。

怪獣ショーを見ながら食べました。



やっと来られたドイツ村、
最初はどうなることかと思ったけど
帰る頃には、入園者もだいぶ増えてきていたので
ほっと一安心。

09-1014-10.jpg
楽しかったねー♪


よし、次は売店が開いてるときに来よう!



<おまけ>

帰り道。
ちょっと寄り道(実は道に迷って1時間半くらい迷走)して
おそば屋さんへフラリ。


09-1014-11.jpg
新そば&てんぷら(えび、舞茸、野菜3種)。

舞茸の天ぷら、衝撃のおいしさでした。

でも午後2時過ぎに入店したのに
14組待ちって・・・(涙)。
食べる頃には、ヘトヘトよ。




・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


ビクターくんも保護された埼玉県の飼育放棄の件について
詳細を知りたい方は、以下を参照ください。


記事はこちら⇒(click!)



詳細な活動内容、現況を知りたい方は下のバナーをクリックしてください。

動物生命尊重の会「埼玉・犬59頭多頭飼育崩壊レスキュー」





現在、飼育放棄されたワンコたちの
里親さんおよび一時預かりさんを探しているようです。

保護されたワンコたちはこちら⇒(click!)






・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・


「埼玉県迷子動物検索サービス」が始まりました。



●テレホンサービスはこちら●

埼玉県迷子動物テレホンサービス(Click!)



●保護・収容動物情報はこちら●

保護・収容動物情報(Click!)


1頭でも多くの命が救われますように。

迷子の動物たちが、1日でも早くおうちに帰れますように。













柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。







comment

管理者にだけ表示を許可する

ハロー、シャウエッセン!!(意味不明)
ドイツを満喫してきたのですねー♪ラムちゃんコッコちゃん楽しそう。
今頃「こないだ、車でドイツ行ってきたよ♪」ってお友達に自慢してるかも?(アタシじゃないって)
それにしても、所変われどラムちゃんとタヴィったら同じ日に同じ行動(ゴロゴロ)をしてたなんて・・
絶対にどっかで血がつながってるとしか思えないわ。
ということは、らむここさんと私も?  ・・・・お母さん!!(爆)

Hanakoさん

あはは、もちろん自慢しまくってますよー♪
「ドイツ、近いよー」って。
うちからだと、中国よりよっぽど近いです(笑)。
それにしても、自動車で世界旅行できちゃうあたしたちって、なんて安上がりなんだろう。
浮いたお金で、またランチしなきゃね。

あたしもラムがゴロゴロするたびに、「タヴィちゃーん」って心の中で呼びかけてますよ。
ぜったい、なんか通じ合ってるんだろうな。
もちろん、Hanakoさんとあたしもね・・・お父さーーーん!!

やはりランは『ふたりじめ』でしたか(笑)
ぷぷぷ。ラムちゃんもゴロゴロ派ですね。
私もこの動画を見てタヴィちゃん?って思いました~(笑)
性別不詳だけどヒツジ3兄弟、やぎ3姉妹って、なんかわかる~。フランクフルト4兄弟(違)も 美味しそうですねーー。
14組待ち・・・・うちなら絶対帰る!って言われそう。。。。でも1時間半かかって到着したんだもんねぇ・・・・・お疲れさまぁ~

ふーさん

楽しそうに「ふたりじめ」してるでしょ♪
はなちゃんの「田んぼラン・ひとりじめ」には、全然かないませんけど(笑)。

はなちゃんとタヴィちゃんとラム、絶対にいつか3ショットしたいですよね。
どんだけ似てるのか、実は全然違うのか(爆)。
おばあちゃんになってからでもいいから、実現したらいいなぁ。

>うちなら絶対帰る!って言われそう

うちも、いつ言うかヒヤヒヤしてました。
めちゃくちゃ、ご機嫌取りしちゃった!

14組待ちのお蕎麦!
並んで待って食べたのですね~!
えらいっ!
私だったら挫折です・・・

らむここ

待ちましたよーーー!!!
めったに来られないし。
でも期待を裏切らない味だったので、大満足でした。

でもまぁ、わたし1人だったら絶対挫折してたと思うけど。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
