ちっちゃくて、でっかい幸せ。



きのうの日曜日。

願いが通じて、きれいに晴れました♪

朝ごはんもそこそこに車を飛ばして、
自称ミニミニ・ドッグランへGo !!


09-0914-01.jpg
窓全開で、気持ちいい~~~♪


らむここ実家では、ご主人(ポチおじさん)みずから
お出迎えしてくれました。

09-0914-02.jpg
ぼくの庭へようこそ!


ラムとコッコも張り切って探検開始。

初めての場所(?)のせいか、いちいち動きがシンクロする親子。

09-0914-03.jpg


09-0914-04.jpg


09-0914-05.jpg


すこぶる満足そう。


09-0914-06.jpg



それぞれの得意分野を生かして・・・・・・

09-0914-07.jpg
(ラ)においOKーーー
(コ)安全確認もOKーーー



とっても自慢そう~。

09-0914-08.jpg

最近、かなり太り気味で
下っ腹がタポタポしてきたポチおじさん。
このドッグランでダイエットに励むんだよ!



09-0914-09.jpg
楽しかった~♪
また来る~♪



大満足の3ワンずの笑顔に、
施工主の母も、めちゃくちゃうれしそうでした。
っていうか、一番笑ってたかも。



ん?

・・・・・・3ワンず?

数が足りなくないかい?


・・・・・・(キョロキョロ)・・・・・・




あたしを忘れてませんか? 


09-0914-10.jpg


も、ももちゃん、お顔が怖いんですけど





・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


ビクターくんも保護された埼玉県の飼育放棄の件について
詳細を知りたい方は、以下を参照ください。


記事はこちら⇒(click!)



詳細な活動内容、現況を知りたい方は下のバナーをクリックしてください。

動物生命尊重の会「埼玉・犬59頭多頭飼育崩壊レスキュー」





現在、飼育放棄されたワンコたちの
里親さんおよび一時預かりさんを探しているようです。

保護されたワンコたちはこちら⇒(click!)






・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・


「埼玉県迷子動物検索サービス」が始まりました。



●テレホンサービスはこちら●

埼玉県迷子動物テレホンサービス(Click!)



●保護・収容動物情報はこちら●

保護・収容動物情報(Click!)


1頭でも多くの命が救われますように。

迷子の動物たちが、1日でも早くおうちに帰れますように。













柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。







comment

管理者にだけ表示を許可する

うわー♪愛情いっぱいのプライベートラン、いいですね。v-238
ラムたんもコッコたんもポチおじさんも、とっても幸せそう。
お母様もにぎやかになって嬉しかったでしょうね。
ももちゃんは、あとで一人で満喫するのかなー♪

晴れてよかったですねーー!!
いちいちシンクロするラムちゃんコッコちゃん、可愛い~~~っ!!
ポチおじさんも すっかり気に入ってるようですね!
ももちゃん~~~♪
ポチおじさんと ふたりなら遊ぶのかな?
お母さまも いっぱいの笑顔になられて良かったですね!!作った甲斐あったー!!って感じですよね!
ご実家へ行く楽しみが増えましたね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hanakoさん

なかなか実家では、庭で放してあげることができなかったんで、これからは心おきなく遊ばせてあげられて、うれしいです♪
ももちゃんがちょっとかわいそうなんだけど・・・。
実家に行くと、ワンコたちの愛情は母が独り占めしてますよ!

ふーさん

ももちゃんは、ポチとだったら遊ぶんですよ・・・っていうか、最近ではポチのほうが負けちゃってます。
オンナって強い~~~!
女の子同士って、成長してからだとなかなか仲良くなれないんでしょうかね?
4ワンズで遊べれば一番いいんだけど・・・ホント残念です。
ももちゃん、ボーダーコリーじゃないのになぁ(笑)。

ないしょコメントさま♪

あはは、たしかにカメラのこちら側で私も大笑いしてたかも~。

メール、ありがとうございましたv-398


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード