ドーム級の胃袋。



きのう。

前日から体調をしっかり整え、臨んだ闘いの舞台はコチラ。


09-0826-01.jpg

東京ドームホテル内、レストラン・ラリッサ・・・レリッサ・・・

リラッサです。


メンバーはもちろん
”無敵の食いしん坊美女軍団ビューティー・4(長いよ)
レオままさん、Hanakoさん、yukkoさん、らむここの4名。


スタートのゴングとともに、今回もがんばりました!

09-0826-02.jpg
とりあえず一皿目。


今回の食べ放題ビュッフェは、制限時間があったので
この後、食べるのとしゃべるのに大忙しで
気づいたら全然写真撮ってなかった~。

でもお腹も心も大満足の90分でございました。

その後、胃袋はきっつきつだったんだけど
どうにもしゃべり足りないということで
会場を近所のカフェに移し、さらに試合続行。

ちょっと思ったけど・・・
結局、わたしたちってどこで何を食べても
おいしく楽しく満足できるのかも。

お腹いっぱいで歩くのがつらいとか
階段の上り下りで足が痛くなったとか
そんな小さなことも一緒に笑い飛ばせて
パワーをいっぱいもらえるこのメンバーは
地球最強のチームかもね♪


帰りの電車の中でも、気づくとニヤニヤ。
これでまた、しばらく頑張れそうです!


おみやげまで、いただきました。
ごちそうさまでした~。

09-0826-03.jpg



あっ!

09-0826-04.jpg
見てたの?



きのう、旅行の話もいろいろ出ました。
ほとんどグルメ情報だったけど(爆)、
聞いてたら、ムラムラとどこかに行きたくなってきた~。


09-0826-05.jpg
わが家のビュッフェ・クイーン。


前回旅行に行ったのは、かれこれ3年前。
遠くじゃなくてもいいから、ラムとコッコも一緒に
またお出かけしたいもんです。

もうすぐ秋だしね。










・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・


「埼玉県迷子動物検索サービス」が始まりました。



●テレホンサービスはこちら●

埼玉県迷子動物テレホンサービス(Click!)



●保護・収容動物情報はこちら●

保護・収容動物情報(Click!)


1頭でも多くの命が救われますように。

迷子の動物たちが、1日でも早くおうちに帰れますように。













柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

またおいしいものをおなかいっぱい食べてこられたのですね。
たまには、大阪にも届けておくれぇ!

朝晩急に涼しくなりましたよ。
旅行にはもってこいの季節になりました。
ぜひぜひみんな揃って楽しい旅へ!
どこへお出かけされるのかなぁ。
楽しみですね。

は~~、昨日も美味しく楽しく充実した一日でしたね~。
らむここさんの言うとおり、あのメンバーならビュッフェでなくとも充実感をもたらしてくれますね。

らむここさんとこからなら、我家の大好きな福島も少し近くなって羨ましいな~。
今度やっぱり、泊りがけを計画しないとだね!

本当に楽しかったね!
また今度会うときは、みんな頭に糸付いてるかも~。ヒヒ。

しかし、大食いフレンドNo.1はやっぱりらむここさんだわ♪

クイシンボー・イエロー 参上!

昨日は、エッサホイサ、リラッサ楽しかったですねー♪
でもやっぱり90分では、らむここさんがデザートにたどり着くまで時間が足りませんでしたね。(爆)
次回は、時間無制限のところにしましょう。
ホント楽しかったです。また行きましょうねー♪
涼しくなってきたら、また埼玉のお花スポットにもぜひ!

MARIN-MAMAさん

MARIN-MAMAさんが上京の折には、美女軍団そろってビュッフェにご招待しますよーーー。
それか、大阪に進出しちゃおうかな♪
そちらにもすごいお店がありそうですね。

MARIN-MAMAさんの旅行日記を読んでると、いつも中身がぎっしり詰まったいい旅なので、すごくうらやましくなります。
もし本当に行けることになったら、ぜひアドバイスをお願いしますね!



yukkoさん

いつもいつも、時間が新幹線のようにビューっと過ぎちゃうよね。
yukkoちゃんとは同じ(?)電車なのに、方向が逆でホントに残念。
でも行き帰りまで一緒だったら、しゃべりまくって関西まで行っちゃうかも。

福島、すごく行きたいんです!
うちからだと高速に乗れば(混んでなければ)2時間かからないらしいよ。
今の季節、桃がうまいらしいです。桃、食べたーーーい!!!


レオままさん

頭にヒモ、すごく画期的なアイディアですよねーーーっ♪
特許取っちゃう?

ナンバー1・・・なんてステキな響き~v-352
でもできれば、いい意味でナンバー1になりたいもんです。
レオままさんは、「うまいもん情報通・美女部門ナンバー1」ってことでどう?

Hanakoさん@イエロー隊員

きのうは出動、お疲れ様でした!
またまた笑いの連続攻撃にノックアウトされちゃいましたね。あう~。
でも何度倒されても、ちゃんと起き上がりますよー。
だってあたし”チーム・クイシンボー(笑)”の一員だもん♪

また行きましょうね♪
そろそろ味覚の秋よー、むふふ。

福島

桃!今回行った時、お土産に一箱実家へ送ったらそれ以上にたくさん桃貰ったよ。
熟れすぎちゃったから早く食べてね!って・・・
すげえと思いました、福島県民。
うちが行ってるフッとルースさんは超おすすめ~。
とにかくワンコに優しいよ、オーナーが。

yukkoさん

えーーー!!!
いいなぁ、いいなぁ、桃。
あたし大好きなんですよー。
言ってくれれば、途中のSAまで取りに行ったのに!
おいしかったでしょ、おいしいよね。
間違いないっ(←古)。

>フッとルースさんは超おすすめ~。

おー、いいですね。
いつかみんなで行きたいな。近いし(あたしは)。
”福島を食べつくす美女の会”、決行しちゃう?


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード