感動いろいろ。



ゆうべのラム。


最初はこんな感じでしたが・・・


09-0728-02.jpg



やがてこうなり・・・


09-0728-03.jpg



最終形はこんな感じ。


09-0728-04.jpg

感動。


だけど、、
至近距離でシャッター押しても全然起きないって
犬としてアリなの?




こちらは、週末から外耳炎が再発中のコッコ。

09-0728-05.jpg

じゃっかん凹みぎみです。

イアークリーナーを持って近寄ると、逃げる逃げる。
早く治さなきゃだめだブー。



・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


夕方、大雨の中、おさんぽに行って
帰ってきたらやんじゃった

でも、いいことがひとつ。


09-0728-01.jpg


よく見ると二重です。

レインボー、ブラボー!









・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・


「埼玉県迷子動物検索サービス」が始まりました。



●テレホンサービスはこちら●

埼玉県迷子動物テレホンサービス(Click!)



●保護・収容動物情報はこちら●

保護・収容動物情報(Click!)


1頭でも多くの命が救われますように。

迷子の動物たちが、1日でも早くおうちに帰れますように。













柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。







comment

管理者にだけ表示を許可する

私も、ときどきテレビに集中してるとラムちゃんみたいな顔になっててダンナに注意されます。
コッコたん、お耳大丈夫ですか。夏はいろいろ皮膚関係の病気が出やすいのでしょうか。
早くよくなりますように!
キレイなダボーレインボーが見れたから、きっと大丈夫ですね♪

ひゃぁ~~ラムちゃんっ!! なんちゅーお顔ですか(笑)ラムちゃん、いっそのこと目は閉じた方が・・・
という、はなも昨日こんな目して寝てたけど・・・
コッコちゃん、外耳炎になっちゃったんですね~
こう雨が続くとカイカイになりやすいんでしょうね。
はなも あちこち掻いてます・・・・
早く治りますように~(コッコちゃん 逃げちゃダメよ~)

Hanakoさん

ラムみたいな顔をしてるHanakoさんを、窓の外から見てみたいです。
(至近距離では怖いので(爆))
コッコの耳は、2年くらい前に一度治療してもらったんですけど、その後すっかり油断してました。
ラムは全然平気なんだけど、コッコは耳の中の毛がボーボー生えてるので、外耳炎になりやすいらしいです。
タヴィちゃんのカイカイは、全快ですね!よかったねv-22

ふーさん

ええっ、はなちゃんもこんな顔してたんですか?
もしかしたら、本当にはなちゃんとラムは同じワンコだったりしてね。
瞬間移動で、そちらとこちらを行ったり来たりしてるとか(笑)。
今度、おみやげ付きでそちらに行かせますねv-106

ほんとにこの天気、何とかならないもんでしょうかね。
梅雨明けしたはずなのに、全然そんな気分になれません。
ふーさんちのほうも川が近いから、気をつけてくださいね。




ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード