

オニ。



桜。


09-0407-01.jpg





これも桜。


09-0407-02.jpg



すっかりごぶさたしていますが、みんな生きてます。
ラムもすっかり元気になりました。


ケガ以来、わたしのほうが怖くなっちゃって
かなり過保護気味に生活してましたが
今週あたりからだんだんもとに戻していこうかな、と思ってます。


そんなこんなで遠出もしてないので
お花見は朝夕のロング散歩でバッチリ。



記念撮影~

09-0407-03.jpg



コッコはちょっと怖い。

09-0407-04.jpg




「きれいだなぁ」
「春だねぇ」と、
ほとんど隠居老人みたいな会話してる人間の足元で
ラムとコッコは・・・・・・

09-0407-05.jpg

リアル鬼ごっこ中です。









・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・


「埼玉県迷子動物検索サービス」が始まりました。



●テレホンサービスはこちら●

埼玉県迷子動物テレホンサービス(Click!)



●保護・収容動物情報はこちら●

保護・収容動物情報(Click!)


1頭でも多くの命が救われますように。

迷子の動物たちが、1日でも早くおうちに帰れますように。













柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。







comment

管理者にだけ表示を許可する

お元気だったようで何よりですぅ~v-290
ラムちゃんもリアル鬼ごっこ出来るくらい、元気なようでヨカッタ!!
桜、きれいですねー。2枚目の写真、素敵~~。
ラムちゃんと桜の写真も、カードになりそう~♪

ふーさん

ありがとうございます~。
元気です!
桜はもう満開を通り過ぎて、そろそろ散り始めました。
ずっと咲いてればいいのにね。
宴会はしなかったけど、「お花見」は満喫しましたよ。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
