ごめんなさいダンス。



ガーーーン!!


なんてことだ!


09-0212-01.jpg



ちょっと留守にしてる間に、和室の入口がこんなことに。


すぐに脳裏をよぎったのは、過去のあれ(click!)。

あれに比べれば、こんなのぜーんぜんヘーキ♪
・・・・・・って気持ちには全然ならず。




それでは犯人・ラムの十八番

「元祖・ごめんなさいダンス」をご覧ください。



ご・・・・・・。


09-0212-02.jpg



ごめんなさい・・・・・・。


09-0212-03.jpg



あたしがすべてやりました。


09-0212-04.jpg



もう二度と、こんなこといたしません。


09-0212-05.jpg
ブルブル



ほんとにごめんなさいー。

09-0212-06.jpg



許してくれるまで、やめません。

09-0212-07.jpg
(コ)まだやるの?


(コ)あ、止まった。


09-0212-08.jpg

・・・はぁはぁ・・・ゼィゼィ。
もう、これ以上おどれません。





週末は、ふすまの大修理大会になりそうです(涙)。

この調子だと、わが家が崩壊する日も近いかも。
そろそろ引っ越し先を探そうかな。









・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・


「埼玉県迷子動物検索サービス」が始まりました。



●テレホンサービスはこちら●

埼玉県迷子動物テレホンサービス(Click!)



●保護・収容動物情報はこちら●

保護・収容動物情報(Click!)


1頭でも多くの命が救われますように。

迷子の動物たちが、1日でも早くおうちに帰れますように。













柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ”・・・

見た瞬間思い出しましたよ・・・
事件は和室で起きてたんですね・・・
しかも犯人は自ら自供のダンスを・・・と
そして反省は体力的に短い・・・と

修理、お疲れ様です。
犬の手を借りて手伝ってもらいましょう♪

私はまさかの掃き出し窓の鍵開け→脱走を思い出しちゃった(^^;;

イタズラなんて、ラムちゃん若いなぁ(*^^*)
ウチは今チビがいるんで、留守するときはかなりドキドキです(^^;)
(奇跡的にまだ被害はないけどー)

あらまぁ・・・・
そうそう、あの衝撃の写真(お花を飾ってみた・・ってのが忘れられません)過去のあれをクリックする前に思い出されました。
↑ そーいや ユウコさんの書かれてる 履き出し窓の鍵事件もありましたねーー!
ラムちゃん、ほんと若いわ。。。
これコッコちゃんは お手伝い(?)してないの?
ごめんなさいダンスをするラムちゃんを しらーっと見てるコッコちゃんが・・・・(笑)
今度は(今度なんていらんだろーけど)動画でお願いしまーす。
あ、引っ越されるなら、ぜひうちのご近所へ~(笑)

もうどうにもしようがなくなったら、引っ越そう…って気持ち、よくわかります。ふふ。
ズボラモノのナイスな現実逃避型発想ですよね♪

うっ私ったら、コッコちゃんが犯犬だと思っちゃいました。
ラムちゃん、ごめん~~~!

ブン太ははさん

ぎゃはは!

>反省は体力的に短い・・・と

これ、バカ受けです!
そうそう、反省するのも体力がいるんですよね~。
あたしも”将来の反省”のために、筋力つけとかなきゃ。

犬の手、なんだったらブン太ははさんちにお送りしますよ。
あ、でもそんなことしたら、ブン太くんがますます凹むかも。
ブン太くーん、怖い親子は行かないから安眠してね(笑)。


ユウコりん

あぁ、そんなこともありましたね・・・(遠い目)。
暗~い過去を「忘れよう、忘れなきゃ」と思わなくても、いろいろ忘れちゃう自分が怖い今日このごろです。

>今チビがいるんで

知ってますとも!
なんかユウコりんちにやってくるコって、みんな可愛いですよねー♪
ユウコりんの”面食いパワー”、恐るべし!

ふーさん

そうなんです。
いろいろあったんです。
なんかねー、忘れたころに新しい衝撃がやってくるので、もしかしたらこれはラムの作戦なのでは?と思えてきました。
ラム、家の解体作業とかでいい仕事するかも。
ふーさんちの新築の際には、ぜひ呼んでくださいね♪

>ぜひうちのご近所へ~(笑)

いやーん、そんなこと言われたら
あたしまで”破壊活動”に参加しちゃいそうです。
いい家あったら、連絡くださいね♪

レオままさん

レオままさんなら、わかってくれると思ってました(爆)。

>ズボラモノのナイスな現実逃避型発想

ぷぷぷ、これって「テストの前日に学校に泥棒が入ってテストが盗まれる」のと同じ?
「マラソン大会の前に道路が陥没」みたいな感じ?

コッコはねー、意外と破壊はしないんです。
盗み食いはするけどね(泣)。

それにしても、やってくれましたねぇ。フフフ・・・
え?笑い事じゃない?確かに。
ラムちゃんったら、どうしたのかしら。
急に甘えてイタズラしたくなっちゃったの?
まだまだ元気炸裂ですねぇ。
でも、いきなり帰ってきてこの光景みたらそりゃビックリしますよねぇ。
しかも、自首の「ごめんなさいダンス」。。(笑)
怒る気もなくなっちゃいますよね。

うちの隣、まだ空いてますよ。早く早くっ!(違)

Hanakoさん

うーん、あれこれ原因を考えてみたんですけど
もしかしたら「風の音」が怖かったのかなぁ~。
うち、昭和の家なんで、強風が吹くとめちゃくちゃすごい音がするんです。
よく夜中でも、風が強いとラムがウロウロしてるので、もしかしたら怖すぎて、逃げたくてやっちゃったのかも。
・・・って、いいほうに考えてあげるワタシって、なんて犬思いなのかしら(違)。

お隣、まだ空いてるんですね!
行っちゃおうかな~♪
こちらの家には、ダンナさん同士で住んでもらえばいっか~(爆)。




ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード