泳ぐ犬、にらむ犬。

明日は雪になるらしいですね。
さっき外に出たら、降っているのはまだ雨でした。

夜、テレビでやっていた「ベイブ都会へ行く」を見ました。
以前、ベイブの第一作を見たときにはかなり夢中になり
ヒマさえあれば
「おおかみ こわい」とか
「ひつじはばか」とか言って楽しんでました。
(文字にすると、かなり私があほっぽいわ~。)

でも今回のはそういうツボにはまるセリフがないかわりに
大・大好きなオランウータンが出ているのです。
しかもかなりクールな役。すてき~。

それにしてもあの動物たち、ほんとにすごいですね。
どうやって撮影してるんだろ。
パンくんやジェームスでかなり免疫ができているつもりでも
あの大量の動物たちが、それぞれ演技する姿を見ていたら
人間が人間の言葉をしゃべってする演技に逆に違和感を覚えました。

ラムとコッコ、「ぐぅ」とか「ひぃ~ん」とかしかしゃべらないしな。


ベイブを見ている私の横で、なぜか泳いでるコッコ。

0228-1.jpg



たぶん川遊びの夢でも見てるんでしょう。
あ、それともフィギア・スケートかな。



こちらはわが家のオランウータン犬。

0228-2.jpg



どうもわたし、うっとおしがられてる?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

知らなかった・・・

らむここさんってオランウータンが大・大好きだったの???
ベイブ、1作目しか見てないな~~~それもかなり前・・・・
でも楽しかったな~~また見たくなっちゃった。
コッコちゃん、気持ち良さそうに泳いでるね~~~
どんな夢見てるのかなぁ??
ぐふふふ~~~ラムちゃんの上目遣いニラミ。。。。
はなもやります(涙)いかにも迷惑そうでしょ!?ぷんぷんv-412

ふーさん

スキですよ~。
ほんとにオランウータンLOVEです。
9月に念願の旭山動物園に行ったときには、オランウータンのところに2時間ぐらいいました。(えさをやるところを見たくて、場所取りしてたの)
わたしのPCにはそのときのオランウータン親子の姿が、アホほど入ってます。v-14

ジロリ、はなちゃんも絶対やるだろうなと信じてました(爆)。
きっとムジカちゃんもやるよね?

私も知らんかった・・・ふーさんと同じ疑問だ~。
オラウータンフェチだったなんて・・・。
ちなみに私はナマケモノが好き。何て可愛いんでしょう!!なんて、何にもしないでぼーーっとしてるんでしょう!!!サイコー!
ジロリ。。デルもやるでー。

ちなさん

ふっふっふ。
オランウータン、知れば知るほどスキになるんですよ~。
いつか、東南アジアにあるオランウータンの公園に行きたいのだ。
ナ・ナ・ナマケモノ~~~?わたしのこと? (*^。^*)イヤーン。

デルくんにジロ~リと見られたい女の子が、ここに1人いますよー。

ムジカちゃん

らむここさ~ん、ムジカちゃんの飼い主さんのNANAMIさん、元々ラムちゃん見てて似てるな~って思ってたんだって。で、ププーの会から、うちへ来て下さったそーです。
(今日のうちへの書き込みに書いてあったんだよ~~~)
やっぱり三つ子だ~~~!!
ラムちゃんだけオバチャンなんて言ってあげたらダメよ~~~
ほら、ダンナさんんの前では少女でしょ!!(笑)

人生で、初めてオラウータンが大好きな人に出会えました・・・。
東南アジアの公園に行く時は、是非お供させてくださいな。
あ、でも私は公園の近くで美味しいもの食べて待ってますから♪ホホ。

ふーさん

ひぇ~、ムジカちゃんの飼い主さんに見ていただいてたんですね~(照)。
お恥ずかしや・・・。
で、3人娘に入れてもらえるんですか~。ヤッターーー♪
若い子たちに囲まれて、ラムももうちょっと若返るといいなぁ。

>ダンナさんんの前では少女でしょ!!

まったくねぇ(ためいき)。
今朝もダンナさんに甘えまくってましたよ。
ほんとに私の「妻の座」危うし・・・っていうか、既に獲られてる?

レオままさん

えっ、ってことはレオままさんもオランウータンLOVEなの???
だったらすごぉぉぉく嬉しいんだけど、後半の

>公園の近くで美味しいもの食べて待ってますから♪

発言がナゾだー。
でも今のところ、同行予定者ゼロなので、もし気が変わらなかったらぜひ付き合ってね♪
たぶんレオままさんも、あのハードボイルドな顔にハートを奪われるはず。むふふ。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード