スポンサーサイト


2日おくれで・・・。



なんだか更新しそびれていましたが
実は、あの衝撃の「”誰が?”バースデー」の翌日
♪ハッピーバースデー・キャンドルなるものをいただきました。


あまりにも周囲の人に気の毒がられたし
可愛いキャンドルもいただいちゃったことだし
もう、こうなったら自力で祝うっきゃないでしょ。

ということで、清水の舞台から飛び降りたつもり
1個600円超のぜいたくショートケーキを2個買い
思いっきり気分を盛り上げてみたのですが・・・



その様子がこちら。

ラムとコッコの 超無関心ぶり をご覧ください(号泣)。
(※音声が入っているので、ご注意くださいね。)












なんか嬉しさ度がかなり低い・・・。

改めて来年のリベンジを誓う、誕生日2日後のらむこでした。



09-0122-01.jpg
気がすんだ?


・・・うーん、びみょう。











まるこちゃん(4歳、メス、母:コーギー、父;柴×スピッツのミックス)
の専用ページができました。


09-0120-09.jpg


どうぞ、よろしくお願いします。


まるこの幸せさがし(Click!)


幸せな出会いがありますように!









柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

当日じゃないのが、超無関心になったのでしょうか・・・(^m^)
今日はママのお祝いの日じゃな~いって、それとも
自分たちにはおすそ分けが無いと解っているから、無関心でいるしかないと・・・

別に・・・みたいな(←もぉ遅すぎ?)

あーでも、超ぜいたくケーキは美味しそうv-384
来年は楽しく盛り上がるバースディにしなくちゃ デスね(^^)v

おぉーーっ!1個600円超のケーキっ!!
めちゃ美味しそう~~!(すごく細いカットに見えるのは気のせいでしょうか?)
ラムちゃん達、無関心だけど・・・
キョーミありありでテーブルの上が修羅場となるより
良かったと思いましょう~~♪
ちなみに私、今日誕生日。らむここさんと同い年の24歳よー(もうええって)が、お友達のメールが来るまで忘れてた・・・・なんで当日になると忘れるんだろうねぇ~?自己防衛本能?(笑)
晩ご飯は焼きソバの予定です(涙)
ダンナのセリフは『あぁ』でした。。。。。。

1個600円のケーキですかっ!!豪勢だわ~♪
ハッピーバースデーキャンドルなんていうのがあるんですね!v-405初めて見ました。
可愛い~♪自分用に買っとこうかな。(笑)

ラムちゃんコッコちゃん、ちゃんと近くでお祝いしてくれてるじゃないですか。(?)
ろうそく消したあとの拍手がほしいところですね。
改めて「おめでとうございまーっす!!」v-424

うむー!
私もラムちゃんたちの無関心ぶりより、小さいのに600円というケーキに関心が…
美味しかったですか?
私も今日、久しぶりにケーキを2個食べました。
しゃ~わせ♪

あらためまして

お誕生日おめでとうございます!

1個600円のケーキ~!???
ムービーではラムちゃんコッコちゃんよりケーキをまじまじ見ちゃったわよぉ。
おいしかった?
そりゃおいしかったよね。600円だもん。

アラトゥー(20)おめでとうございます。

なんか お笑い芸人の一発ギャグみたいですね。。。

らむここさんも1月なんですね^^
私も一緒一緒♪♪

うちなんて
お誕生日の朝
「おめでとう」の言葉を期待しつつ
娘を起こしに行ったら
「っさいなー おきてるよ。あっちいって!」
と手で追い払われ
あとで いやみったらしくすねてみました。
やることがすっかり アラトゥーを逸脱してます。



ブン太ははさん

お返事、遅くなっちゃってゴメンなさ~い。
超無関心の理由はもちろん

>自分たちにはおすそ分けが無いと解っているから

ですよ。それ以外にあり得ません(泣)。
それにしたってあんまりにもじゃありませんか?
ラムとコッコ、ダンナさんのほうしか見てないし。

おかげさまでケーキはウマウマでございました。
1つくらいいいことがないと♪

ふーさん

お返事遅くなってゴメンなさいね。

>すごく細いカットに見えるのは

細いですよー。だけどものすごく濃厚なの。
だから逆にあのくらいがちょうどいいのかもしれません。

>キョーミありありでテーブルの上が修羅場

たしかにね・・・(と想像してみる)うぎゃあぁ、ブルブル・・・。

ふーさん、お誕生日おめでとうございましたー。
毎年同い年ですね♪よろしくね~。
ダンナさまの反応・・・それは照れ隠しですよ、きっと。
実はナイショですんごいプレゼントもらってたりして。(デジイチとか(爆))
焼きソバーーーっ、Hanakoさんが飛んでいきそう♪


Hanakoさん

お返事遅くなってごめんなさーい。

ケーキすごいでしょ。ショーウインドーの前でさんざん迷っちゃいました。
だって失敗したらショックが大きいもん。

あのキャンドル、あと30回くらいは使えそうですよ。
そのころあたしは・・・まだ24歳のはずです(怖)。
次回Hanakoさんのバースデー用にお貸ししましょうか?

拍手・・・芸達者なタヴィちゃんならやってくれそうです。

レオままさん

お返事遅くなりました。ゴメンなさいねー。

やっぱり「食いつくし会」のメンバーはケーキに食いついてくれないとね!
ケーキ2個、およよ。
それはもう既にリハーサル中ということですかv-391?(謎)

MARIN-MAMAさん

あらためまして、ありがとうございまーす。

ケーキに集中しちゃいましたか?うぷぷ。
なんかホントにすごい注目度ですね。
おかげで”破れた壁紙”とか”片づけてない部屋”とかへの注目度が薄れて、わたくし的には万々歳です~(笑)。
600円、おいしかったけど、次回は200円×6(2個分)でもいいかも♪

yueさん

おー、ありがとうございます。
yueさんも1月生まれのアラトゥーなんですね♪一緒一緒!!
一発ギャグ?あれ、「NHKドキュメント」ですよね?

あらためまして、おめでとうございまーす。
1月生まれって美女ばっかりなのね。うふふ。
ほっちちゃん、そういうお年頃なんだー。恥ずかしいのかな。
あたしが会ったの、まだ最近のような気がするんだけど(前回のまほろばですよね)、ほっちちゃんにしてみたら、ものすごーく前のことなんだろうな。

お誕生日のお祝いしちゃいましょうか!
おかわり自由(爆)のさすがやで?

みなさん同様、600円なのに薄いのが気になりまする~。
でも、濃厚なんですか?
確かに濃厚なチョコケーキなんかはちょっとでOKですもんね。

おめでとうございました~!!

yukkoさん

濃厚ですよー!!
なんか一気に目が覚めるような気がします。
あれはさすがのあたしでも、ワンホールは食べられませんねぇ。
でもリハーサル(謎)のためには、あのくらい食べとかないとダメかしら?


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
