ライブ別館・ワンコまみれ会場。



日曜日のAzureライブ、
歌を聴きながら思ったことは、人のつながりみたいなことでした。

むずかしいことではなくて
「会えてよかったなぁ」
みたいなことなんですけど。

ということで、
ライブの前後に会場の広場で繰り広げられた
「ワンコまみれ大会」の様子も
”つながり”というキーワードでまとめてみようかなと。


Hanakoさん&ラム、コッコ

09-0120-01.jpg

スキスキ~





ブン太ちちさん&ブン太くん

09-0120-02.jpg

あー、そこそこ





まるちゃん&らむここダンナさん

09-0120-03.jpg

このヒト、安全?





リリさん&コッコ

09-0120-04.jpg

コッコのことだけ見てて~。





タヴィちゃん&ブン太くん&まるちゃん

09-0120-05.jpg

(タ)ひぃっ、どうしましょ。
(ブ)このこ、だれだ?
(ま)なんか知らないニオイするわね。





と、ワンコ同士の交流(?)が進んでる間にも
ラムはひたすら・・・

09-0120-06.jpg

ゴロゴロ~



すっかり芝生ラバーになってるラム。
近くに忍び寄る大きな影にまったく気付かず・・・

09-0120-07.jpg

(ブ)こいつ、何やってんだ?



あ、気がついた。

09-0120-08.jpg

ぎぇぇぇぇぇっ


そんなこんなで、みっちりムッチリ充実した1日でした。



ところでこのまるちゃん、実はライブ前に
ブン太ははさん&ちちさん&ブン太くんが
レスキューしてきたワンコなのです。

ちょっとだけ遊ばせてもらったのですが
とっても性格よく、人間大好きで笑顔バッチリ♪

毛もフサフサで、可愛い子ちゃん(←古いよ)です。


09-0120-09.jpg


健康状態などなど、いろいろ落ち着いたら
正式に里親募集をされるようですが
一足早く、専用ページができました。



まるこの幸せさがし(Click!)


どうぞ、よろしくお願いします。


だいじょうぶ。

まるちゃんにもきっとすぐ、ステキな「つながり」が見つかるよ!











柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。







comment

管理者にだけ表示を許可する

『会えてよかったなぁ』かぁ~~v-238
ほんとに素敵な出会いってなかなかナイと思うけど・・・ブログを始めていっぱい素敵な出会いがあるんだなぁ~って♪ 

ラムちゃん・・・せっかくお洋服着てるのに(着てたから良かったという説もあり?)芝生でゴロゴローですか・・・ブンちゃんにも気付かず??(笑)
で、この後 どうなったんでしょう??

らむここさん達は まるこちゃんにも会われたんですねー!可愛いですよねぇ~

ふーさん

ホントにそうですよね。
昔だったら、こんな出会いは絶対になかったと思います。
そう思うと、ふーさんとも運命の出会いなんですね!!
いつかぜひ、生ご対面をよろしくお願いしまーすv-398

あはは、あんな姿を見せられて、ブンちゃんちょっと引いてたかも~。
ラムのほうは、一声「ガウゥ」って言ってから逃げてましたよ(笑)。
女の子の気持ち、わかってもらえたかなぁ。

まるこちゃん、ホント可愛い女の子です。
動いてる姿、アイドルみたいですよ♪




まるちゃんのページ、伺ってきました。
どんな理由があるにせよ、こんなに人懐っこくてかわいい子の飼育放棄なんて・・・
やるせない気持ちになっちゃったよ。
どうかどうか素敵な家族に、終生大事にしてくれる家族にめぐり合えますように。

幸せなわんばっかりじゃないこの世の中が悲しいよ。

忍び寄る大きな影@ブン太v-16です
ラムちゃんに〆てもらいなと失礼な事を言ってスミマセンでした・・・(^^;)
繊細な女ごころをもっともっと勉強させねば(笑)

ガールズの真ん中にハーレム状態のブン太でしたが
舞い上がってよく解ってなかったのかも(笑)
背中にタッチされていても気付いていなかったのかも(爆)

ずっとずっとお会いしたかった方達に
お会いできて本当に幸せでした。短い時間が淋しかったですけれど

まるこのリンク、有難うございますm(_ _)m
悲しみの過去を断ち切り、「ステキな「つながり」」を見つけるべく頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

MARIN-MAMA様 こちらから失礼します。
有難うございます。
皆様の様に、素敵なご家族様に会える様にまるこの幸せの為に頑張ります。
(らむここさん、ここでスミマセン)

1枚目の写真を、なにげに自慢したいHanakoです。(笑)
あそこにブンちゃんとマルちゃんが加わって、さらにその横から「あたしのママなんだから!」とタヴィがグイグイ入ってきたら・・・v-398(妄想中)

私もらむここさんとつながって、ホントよかったです。
それもこれも、ラムちゃんとタヴィが”なんとなく似てた”からなんですよね。
愛しいわが子がつないでくれた縁、これからも大事にしたいです♪

MARIN-MAMAさん

まるちゃんへの言葉、ありがとうございます。
ほんとに可愛い子なんですよ。
1日でも一緒にいたら、離れるなんて考えられないと思うんだけど・・・。
これが
>素敵な家族に、終生大事にしてくれる家族に
めぐりあうためのきっかけになるんだ、と思うしかないですね。

ワンコに限らず、自分の責任で自分以外の生命を預かっていれば、もちろんいいことばかりじゃなく大変なことも山のようにある。
でも、それがイヤで「放棄」や「虐待」に行ってしまう人間のいることが悲しいです。

ブン太ははさん

うふふ、ラムはねー強いけど、実は”女の子”な部分もあるんですよ。
あのブン太くんが近づいてくる写真、背中しか写ってないんだけど、表情が想像できて笑っちゃいました。
”背中で語る男”なんて、カッチョい~v-352

>短い時間が淋しかったですけれど

次回はやっぱり”お泊り合宿”ですかね~♪
待ち合わせは佐○SAあたりでどうですか?(爆)

まるこちゃんのこと、
微力ですが、お手伝いさせていただくことがあったら
すぐご連絡くださいね。
心から応援しています!

Hanakoさん

あたしもあの1枚目の写真を見て、軽~く・・・いや、かなりジェラシー感じちゃいました(笑)。
うちのダンナさんも、「Hanakoさんは、ラムとコッコの可愛がり方をよく分かってるなー」って感心してましたよ。

>タヴィがグイグイ・・・

うーん、それが一番ムズかしそうですね(爆)。

ワンコを通してこんなに輪が広がるとは、ラムを飼い始めた9年前は思ってもいなかったです。
これから先の9年間・・・いや、90年間(怖いよ)も、変わらずお付き合いくださいねー♪


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード