だれが?



パンパカパーン 

きのう、1月15日はわたくしらむここの誕生日でした♪


・・・ということに、朝、母から電話がかかってきて気づきました(笑)。


まあ、自分が忘れておいて言うのもなんですけど
夜、帰宅したダンナさんに

「今日、誕生日だよ!」

って言ったら、返ってきた返事が


「だれが?」

(エコー付きで再生お願いします。)
「だれが?」・・・・・・・・・「だれが?」・・・・・・「だれ・・・」・・・・・・・「だ・・・」・・・



09-0116-01.jpg
ポカリ。 (もちろんあたしがラムね。) 08.11.2写真ですが。


誕生日プレゼントは、夕ごはんの
とんこつラーメンの紅ショウガ増量だってさ。


ちょっと、それってどうよ?





・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・



やっぱりお友だちはやさしいなぁ~。

お誕生日メールを送ってくれたり
お祝い動画(笑)を送ってくれたり(⇒こちら)
(メッセージは”いつまでも続く、明日にバンザーイ!”だって。ありがとう♪)


そして今年に入って2回も届いた、まりこさん発のプレゼント。


09-0116-02.jpg

とっても可愛いお裁縫箱です。

お裁縫、上手じゃないし大したものは作れないけど
これを使いたいから、がんばろう!!


ことしも健康でいられますように。
笑顔でいられる1年でありますように。


みなさん、まだまだよろしくお願いします(#^.^#)













柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハピーバースデー!!

らむここさーん!お誕生日おめでとうございまーす♪
「誰が?」って・・・それはせつない。(^^;
らむここさんたら、奥ゆかしいんだから・・。
でも私、とんこつラーメンは大好きですわよ♪♪
こういうことは私みたいに数ヶ月も前からバンバン自己申告していかないと!!(笑)
これからの1年もらむここさんにとって、楽しく笑顔で美味しい1年でありますように・・★

あっ・・・
遅ればせながら、「らむここさん、お誕生日おめでとうございま~す\(^0^)/」
しょうがだけじゃなく麺も増量で、ついでに(ついで?)ちゃんとしたお祝いの時には「だれが」と言わせずに、デザートもてんこ盛りにしてもらいましょうね(^^)vプレゼントも忘れずにと念を押しておきましょうv-219

ラムちゃん突っ込みナ~イスv-218

お母様が覚えていて下さったのが良いですね。
らむここさんの一年が素敵に楽しいものとなります様に(^^)
自分の誕生日は覚えていてもは忘れたいです。

おめでとう☆

お誕生日おめでとうございまーす!!
だいじょーぶ、プレゼントは前後半年間受付、が基本です(笑)
それにしても「忘れる」なんてほんと奥ゆかしい~
私だったら「誕生日プレゼントの前借り」とかしちゃいますよ(爆)

あたらしい一年も、らむここさんらしい「笑い」と幸せに包まれていますように(*^^*)
お母様、やさしいなぁ~(*^^*)

おめでとう~~!

あっ!!ちょっと前まで覚えてたのに!!
すっかり忘れてしまってました!
お誕生日おめでとうございまーす!!
ふふふ。年はとりたくないけど、忘れられると
ポカリってしたくなりますよね(笑)
この1年も元気で楽しい らむここさんでいてねー。
まりこさんのプレゼント、素敵~~♪
らむここさんって こういうイメージの方なのねぇ~
って、ことで♪

わあ~、おめでとうございます!!

うちも忘れられてたことがありました。
実家の家族は私の執念深さを知ってるから、絶対忘れないんだけどねえ(コワ)。
とんこつラーメン、チャーシューも大盛りでどうぞ♪

Hanakoさん

ありがとうございまーす♪
また24歳になりました(爆)。
もうねー、Hanakoさん一家のビッグなクリスマスプレゼントv-212を見たばっかりだったから、よけい切ない気持になりましたよ。
でもとんこつラーメン美味しかったから、いっか。

>数ヶ月も前からバンバン自己申告

そうですね!
今回はアピール不足でした。
来年のためにも、今から自己申告しておきます。
全然効果ないような気もするけど・・・(笑)。



ブン太ははさん

全然、遅くないですよー。
ありがとうございます。
そういえばそうですね!麺も増量してもらえばよかったわ。
まだあと1回分あるので、次回は”大盛りバージョン”にして食べよ~っと^^。
そうそう喜多方ラーメンも好きですよ、わたし。
ブン太ははさんのお宅からは、近いのかなぁ?

年を忘れてるのはかなり前からですが、誕生日を忘れるようになっちゃおしまいだと、周囲の人に突っ込まれました(笑)。

ユウコりん

ありがとうございます~♪

>プレゼントは前後半年間受付、が基本です(笑)

おおー、すばらしい!
この格言(笑)、ステッカーにして車に貼らせてもらいますv-221。もちろんダンナさんの車ね。

誕生日、最近は毎年母からの電話で思い出します。
実際、痛い思いをしたのは母だから(笑)、忘れないのかもしれませんね。
ありがたいことです。それに引き替え・・・(以下省略)。


ふーさん

あたしもねー、第2月曜までは覚えてたんですよ。
何もかも”成人の日”が移動しちゃったのが悪いんですよねっ!
なんか調子狂っちゃうんだなぁ~。
でも覚えててくださったなんて・・・感激ですv-398
ありがとうございます。

ええ、あたしってこういうイメージなんですよ。たぶん(爆)。
女らしいでしょ?うひゃひゃ。



レオままさん

ありがとうございまーす♪

おおっ、レオままさんも忘れられたことが?
っていうか、あの超やさしそうなダンナさまでも忘れちゃうことがあるなんて・・・ある意味ほっとしました。

チャーシュー美味しいですよねぇ。
次回はどんぶりの周りに壁のように置いて食べたいです♪


遅すぎますが・・・
お誕生日おめでとうございまぁす!
ようやく成人式ですね。
でもそのプレゼントが紅しょうがとは・・・
仕方ないから自分でケーキを焼いて皆にお祝いしてもらいましょう!!!
私も参加するからねっ!ケーキをよろしく!!!(???)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MARIN-MAMAさん

全然遅すぎることないですよ。
ありがとうございまーす。
成人式・・・ぷぷぷ。どんどん若返っちゃうみたい。

結局、ケーキは買ってきちゃいました。
もちろん自分でね。
せっかくなので(?)、普段は買わないような高~いのにしたんだけど、考えたらこれって自腹なんですよね。
来年こそは!

ないしょコメントさま♪

ありがとうございました~♪
メール送らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますねv-352


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード