大みそか、ラム8歳最後の朝。



2008年ラストの朝も、すっきり晴れていいお天気です♪

でも寒い~。


08-1231-01.jpg



いつもの公園で、みんなにごあいさつ&2008年ガウ納め。

08-1231-02.jpg


来年もよろしくね~。
仲良くしてね~。


そんな声に囲まれて、気持もぽかぽかになりました。
もっとも明日、すぐ会うと思うけど・・・(笑)。


08-1231-03.jpg

来年もこの公園で、いっぱい走れますように。



きのう、きれいにシャンプーもしたし
あとはお正月のごちそうを待つだけです。

08-1231-04.jpg


明日は元旦。
そしてラムのお誕生日です。

もっとも公園で保護されたワンなので
人間が勝手に決めたんですけどね。


08-1231-05.jpg

8年間、ありがとう。
9年目もよろしくね。

来年も健康で、元気でいようね。
ワガママは許す!



この1年も、みなさまの暖かさに励まされました。
更新がままならない時もありましたが
なんとか続けてこられました。
これからもマイペースでがんばりたいと思います。
2009年もラムとコッコをよろしくお願いしますね♪


よいお年を!












柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。







comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰していますm(__)m

らむここさん、お久しぶりです。
ラムちゃんもコッコちゃんも
寒くても元気そうですねー!
明日はラムちゃん、お誕生日なんですねー!
ちょっと早いけど、おめでとう~♪
Happy birthday to Lum☆
9歳、ますます女盛りですねー!(笑)

2009年らむここさんファミリーに
いっぱいの幸せと笑顔が訪れますように♪

さくらのママさん

こちらこそご無沙汰してます。
さくらちゃんとラブラブの年越しをされてますか(笑)?

ラムへのお祝いメッセージ、どうもありがとうございます。
なんか9歳っていうのがウソみたい。
あっという間でした。
また、これからの年月もゆかいに楽しく過ごしていけたらいいな。

2009年、さくらママさんもさくらちゃんも、笑顔がいっぱいの年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。

今日も良いお天気で お散歩日和でしたねー!
2008年のガウ納めも出来てよかった~
ラムちゃん、コッコちゃんもシャンプーしてもらって
ピカピカで新年を迎えるんですね!
明日は 早速ガウ初めかな(笑)
明日でラムちゃん9歳なんですねー。おめでとう!
来年もずっと元気なラムちゃんでいてね♪
来年もどうぞよろしくお願いしまーす!!

明けまして
ラムちゃんお誕生日おめでとうです~(^0^)
今年も元気にガウして我がままして、らむここさんを喜ばせてね♪

明けましておめでとうございます。
今年もラムちゃんコッコちゃんの色んなお顔が見られます様に(^^)
ブン太と似ている所を発見するぞ(笑)

あけましておめでとうございます♪
そしてラムちゃん、お誕生日おめでとう~(*^^*)
わがままは許してくれるってよ~♪
ママにいっぱいわがまま言って
元気に楽しく過ごしてね♪

今年もよろしくお願いします!

ふーさん

お返事、すごーく遅くなってゴメンなさい<(_ _)>
今年も思いっきり、ガウしちゃいますよー(怖)。
元気でお散歩してくれるのが一番ですもんね!

ピカピカのラムとコッコは、すでにもう犬臭がただよってきました(泣)。

ことしもよろしくお願いします♪

ブン太ははさん

あけましておめでとうございま~す♪
すごく時差のあるごあいさつでゴメンなさい(汗)。
今年もどんどん似たとこ見つけて、ブン太くん=コッコの兄妹(ホントは姉弟だけど(笑))説を裏付けましょうね!

ラム、さっそくワガママしてくれてますよ~。
もちろんコッコも。

ユウコりん

あけましておめでとうございまーす。

ラムもコッコも、この先どこかにお嫁に行く予定はないから(笑)、ワガママで泣くのは家族だけですもんね。
さすがに9年たったので、かなり悟りの境地です。
それにしてもお正月から、ワガママざんまいの親子でした。
ことしもふーみん姉弟のラブラブぶり、楽しみにしてます♪



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード