スポンサーサイト


年末の笑い、来年の笑い。



きのうは、久し振りに気持ちのいい(=暖かい)一日でしたね。
そんな中、らむここカーにて北へ。
車内はぽかぽかで、ラムとコッコも気持ちよさそうにしてました。


着いた先で待っていたのは、、、


またまたポチおじさん♪


08-1211-01.jpg
いらっしゃーーーい!!



そして、ももちゃん♪


08-1211-02.jpg
また来たのね・・・あの子たちが・・・。

母の用事も早々に終わり
あんまり気持ちがいいので
近くの大きな公園までお散歩に行きました。


この公園、ものすごく広くて立派なのに
イベントがある日以外は、いつも人影がまばら。
なので、心おきなくワンコとお散歩できちゃいます。


せっかくなので、記念撮影しよー。

んが、これがなかなか大変なのですよ。


全員が”オレさま流”だったり・・・

08-1211-03.jpg



ちょっと、ポチおじさんたら・・・(照)

08-1211-04.jpg


そんなこんなで
母とわたしが奇声をあげること数分、

パチリ 

08-1211-05.jpg

やっと撮れましたー
みんないい笑顔でしょ。


それにしてもお散歩より疲れたよ、ホント。



<おまけ>

お留守番のももちゃん、ご苦労さま。

08-1211-06.jpg
どよよよーん




・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・


夕方、帰宅したら宅配便の不在通知が。

電話したら、夜9時過ぎにコレが届きました♪


08-1211-07.jpg


えええーっ
ヤッターーーー

このカレンダー、実は去年も応募してたのですが
どうやら落選したらしく、わが家には届かなかったのです。

なので、今年もそれほど期待してなかった
つーか、すっかり忘れていたら、
あらまぁ、届いたよ。

やりました!!
ありがとう、デビフさん。
これで、過去の悲しい思い出(click!) も忘れられるってもんです。


さーて、どれどれ。

わおーん!

08-1211-08.jpg

す、すごい。
この中からどうやってラムとコッコを探せばいいの・・・?

でも探さなきゃ、せっかく当たったんだし。

そして目を皿のようにして探すこと30分超。
(あとで知ったのですが、送り状のところに記載されてる数字が
掲載月と場所を表しているらしいです。
初当選に舞い上がっていたもんで、全然気づきませんでした。
1月~12月を3回繰り返して見ちゃったよ。アホです。)

ホントに掲載されてるのかなと、不安になってきたころ・・・

08-1211-09.jpg

いたよー、ホントにいたよ。

いやーん、ちっちゃいけど嬉しいよー♪


08-1211-10.jpg


今年は、せっかく登録したカレンダーが製作中止になっちゃったので
ラムとコッコのカレンダー、来年はゼロかぁと諦めていました。

ほんと、嬉しい!
これで来年も、また頑張れそうな気がします。


おっしゃ

















柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおおーっ、デビフカレンダーだぁ。いいなぁ。
我が家は今年は落選したみたいで届いてません。(ぐすん)
必死の記念撮影、お疲れさまでした。(笑)
おなかコローンのモモちゃん可愛いですね。

うふふ~

3ワンズを納めるのは、大変ですよね!

そういえば、デビフカレンダーのことを、教えてもらったのは、Hanakoさんだったような・・・?
我が家も、去年は落選でしたが、今年は当選♪
2年に一度なのかな~?
らむここさん、見つけてね♪

ぽかぽかお天気で、皆一緒にお散歩だったんですねー
3わんショット、カワイイ~~!
も・・ももちゃんは お留守番だったのね・・・・
せめて ポチおじさんとももちゃんのツーショットをお待ちしております。

お~デビフのカレンダー!!
当選おめでとうございます。(つまさんも!)
今年は結構デビフさんの食べたのに(あ、はながよ 笑)すっかりカレンダーの事は忘れてました。
ふふふ。見つけるの大変そうですねーー。
ぶうこちゃんも見つけて載せてねぇ~

Hanakoさん

ええーっ!?
タヴィちゃんが落選なんて・・・ありえないことです。
今日あたり届くといいですね。
せっかく同じカレンダーで共演できると思ったのに。えーん(泣)。

ももちゃん、ラムとコッコが来ると自動的に転がる仕組みになってるみたいです(悲)。

つまさん

ウッキッキv-14
見つけちゃいましたよ~ん♪
ラムとコッコより2か月早く登場なんですね。
よろしく、ぶうこ先輩!

せっかくぶうこちゃんとタヴィちゃんとラムとコッコでギリギリガールズを結成できると思ったのに・・・。

>2年に一度なのかな~?

まぁ、オリンピックよりは簡単ってところでしょうか。

ふーさん

ポチとももちゃんの2ショット写真、母に発注してるのですが、なかなか送られてきません。(たぶん忘れてる。)
あと5年くらいしたら、4ワンショットが撮れるかなぁ・・・とれるといいなぁ。
”老人会の記念撮影”みたいになったりして(汗)。

おー、カレンダー、そうだったのですね。
はなちゃん、せっかく食べたのにねぇ。
来年は忘れないでね!(でも、うちが落選するかもしれないけど(怖))。



オレさま流はオレさま流で(笑)
3ショットナイスですv-218(ももちゃんはお留守番なのかぁ・・・)
ポチおじさんとももちゃんのお写真、よろしく~とお伝えください(^^)v

カレンダー、つまさんの所でも見てきました。
らむここさんも当たったんですね~すごい(^^)
その勢いで、年末のアレもよろしくですv-421

過去の思い出見直してきちゃいました(^m^)
そーいやそんな事が・・・。

ブン太ははさん

ももちゃん、こういうときはいつもお留守番です。
でもラムとコッコと一緒じゃ、誘っても来ないと思う・・・(泣)。
長期戦で4ワンショットが撮れるように頑張ります!

えへへー、そうなんです。今年はぶうこちゃんと一緒♪

>その勢いで、年末のアレも・・・

はっ、やばい!
もしやカレンダー当選⇒年末のアレは落選(早い話がハズレ)・・・なぁんてことはないですよね?ないない。
ブン太ははさんも、W当選を祈ってくださいねー。

ポチおじさんの笑顔、いいなぁ。
若いよ。おじさんなんて失礼な感じよ。
いつか4頭一緒の写真がとれるといいね。
ラムちゃん、コッコちゃんがおばぁちゃんになるころ、みんな一緒に老人会(いや、老犬会)ができるかもね。

おめでとう~~~!
しかし、本当にここから探すのは難儀だ・・・

うちは今年はフード屋さん(ワンフー)が手作りのを作ってくれました。
壁掛けなのでトイレに飾りますが(笑

MARIN-MAMAさん

いい笑顔ですか?ありがとうございます。
ポチは、いくつになってもチビっこみたいな性格なんですよ。
だから顔もオトナにならないのかもしれませんね。
ずーっとこのまま、無邪気な性格でいてほしいなぁ。
全員集合写真が撮れたら、すぐ報告しますね!
首を長~~~くしてお待ちください(笑)。

yukkoさん

ありがとう~~~v-398
すごいでしょ、このワン数!
探すのがめちゃくちゃ大変でした。ドライアイの私にはつらいっす。
手作りのカレンダーなんてすごいーーー♪
いいなぁ。
あたしも手作りしちゃおかな・・・しないな、たぶん(爆)


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
