眠ったり、くっつけたり。

朝から雨がざーざー。
暗かったせいか、朝ラムが起こさなかったので、すっかり寝坊しました。あちゃー。

きのうのおもらし事件があったので、今日はけっこう気をつけて見てたんだけど、どうやら大丈夫のようでひと安心。
やっぱり暖かくなって水を飲みすぎることが原因みたい。
春になったら、ちょっと注意してあげなきゃいけないなぁ。

雨の日は一日中、こんな感じで寝てます。
ま、雨に限らずという気もするんだけど、特に不活発になるんだなぁ。
でもラムはダンナさんの足の間にはさまって、すこぶるご機嫌。
至福の時間だったみたい。

それにしても、ニオわないのかしらん。

0226-1.jpg



0226-2.jpg



0226-3.jpg





ちなみにムスメのほうは、大雨の中を元気にお散歩に出かけ、こんなモノつけてきました。

0226-4.jpg



0226-5.jpg



0226-6.jpg



どこにでも黙ってつけさせるコッコ。
見てるととってもうっとおしそうなんだけど、本人はケロっとしてる。
ラムはけっこう神経質なのに
そういう”繊細じゃないところ”は、だれに似たんだろ?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ベロ寝

ラムちゃんの「ベロ寝」かわいいー!v-10
私も足の間で寝てもらいたいです。

Hanakoリサーチ調べ によると
繊細じゃないところ=おおざっぱ=O型 色付きの文字という統計が出ております。
ご参考までに。v-39

↑初めて絵文字とか色の存在に気づいた!

↑あ、慣れないことやったらなんか余計な文字が出てしまった!(恥)

うはは~~

ラムちゃん、ほんと至福の時なのね~~~~愛だわ~~(爆)
ダンナさんも嬉しいのかなっ?なんか身動きとれなさそうだけど。。。。
(前の記事のユウコさんへの返事が笑えたよ~~)
ちなみに、はなは横で寝ても、足の間にまでは入ってきませ~ん。
(クサイからか???見られたら殴られそうだ~~)
コッコちゃんもO型系!?ふふふ~~~かもしれませんね~~~
と、なると誰に似たかは。。。。ほっほっほ。
眠る②とホクロ②が好きです~~~

Hanakoさん

あ、ホントだ~!色がつくんだー。
v-218チッチキチーもできるんだ♪

タヴィちゃんもベロ寝しますよね~。
あれって絶対に”家族の前”でしかしないから、見るとトクした気分になりません?
究極の”リラックス顔”って感じ。

繊細じゃないところ=おおざっぱ=O型

♪フフフ~ンe-410


ふーさん

>ダンナさんも嬉しいのかなっ?なんか身動きとれなさそうだけど。。。。

ダンナさんは、ラムのためならどんな格好でもガマンするんですよ~。
体固いのに、ソファの上でアクロバティックな格好をしながら、「ラム、ほらここに寝られるよ~」と呼んでます。AHOです。

はなちゃんは多分、ダンナさんの前”では”(”でも”ね)、レディでいたいのね~。
その乙女心がなつかしいわー。
ふーさんも私も、もうすっかりそんな「心」は忘れてしまった・・・(爆)。

ホクロ②がお好みですか。
マニアック賞を差し上げましょう~v-20

おおざっぱ~

おおざっぱ=O型 色付きの文字・・・ぎょえ~当たってる~!
おおざっぱな私、O型、色文字大好きです(゚Д゚;!!
ここは色文字できたんですね~色付きの文字
コッコちゃんも、やっぱり平気なのね(笑)ハナも平気よ。
オナモミ2つで、「麻呂眉」も「えくぼ」も「イヤリング」もできるのよ。
↑自慢になりませんが。


おはようございます。
雨の日は困ってしまいます。
ハナは外でしかトイレをしないのでお互い
びしょぬれになりながら出かけます。

ラムちゃんはお漏らしをしちゃったのね~。
でも舌ベロ出して寝ているところを見たら
な~んでも許せちゃう。

ワンコに癒されながらの毎日です。
でも、ラムちゃん親子やハナのように
安定した環境の中で暮らしているワンコや
ペットばかりではないですよね。
胸が痛みます。

ん!?tontonさんもO型なのっ!!

らむここさん、私は乙女心忘れてませんからぁ♪

tontonさん

>「麻呂眉」も「えくぼ」も「イヤリング」もできるのよ。

きゃはは~、見たい見たい♪
さすがドン・ハナピカーリ、やるときゃやるのね!すごいなぁ。
うち、「麻呂眉」はさすがにやらせてくれなそうな気がするもの。
オヤツで釣ればだいじょうぶかな・・・次回、レッツチャレンジだー!

>おおざっぱな私、O型、色文字大好きです(゚Д゚;!!

大柄な私も色文字大好きです!



mikihanaさん

あ、そうでしたね。
mikihanaさんも、雨が降ろうが台風が来ようが、お散歩に出るんでしたよね。
うちもそうなんで、梅雨の時期は(>_<)です。
体もニオうしね~。

>舌ベロ出して寝ているところを見たら

ハナちゃんは出さないですか?
ふっふっふ、実はコッソリ出してるのかもしれませんよ。
いつか発見したら、ぜひ教えてくださいね~。

>ワンコに癒されながらの毎日です。

ほんとにそうですね。
いつか、自分のほうがワンコを癒してあげられればいいんですけど。


ふーさん

>私は乙女心忘れてませんからぁ♪

ふっふっふ。乙女はそんなこと言いませんから~。
やっぱりポイントは恥じらいよ、恥じらい♪
お互い、春のテーマは”乙女心の再発見”でいきましょうかねぇe-250



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード