ラ・ラ・ラ・ライブ!



ところで、今はもう冬ですか?

家のヒーターは、10月後半からすでに
真冬なみにフル稼働してますが
なんとなーく、まだ「冬」とは認めたくないような気分です。


あんまり早く、季節が変わらないでほしいなぁ。



08-1129-01.jpg





いちょうの天井。
もうすぐ、葉っぱも落ちちゃうんだろうな。


08-1129-02.jpg





この夏、ラムは体調を崩しがちで
食欲もイマイチだったし
お散歩も、歩きたがらない日が多かったように思います。


でもおかげさまで
涼しく(寒く)なってからは、毎日元気!


08-1129-03.jpg

やっぱりアップルちゃん(←洋服)のおかげで
気分もノリノリなんでしょうか。



11月はなんだか忙しくて
ラムとコッコにガマンさせることが多かったんです。


08-1129-04.jpg




「あたしたち、大丈夫♪」って言ってくれてるといいなぁ。


08-1129-05.jpg

まぁ、それはわたしの都合のいい希望ですけど。





・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・



ふふふ、行ってきましたよ~。

コレ!


08-1129-06.jpg


結論から言うと、
Hanakoさん&yueさんの歌、ホントにすばらしかった!です。


”Azure”として聞くのは初めてだったのですが
心にしみる歌を、いっぱい聴かせていただきました。
涙腺、なんども刺激されちゃった

お2人の歌を聞いていたら
10代のころの悩みがいっぱいあった日々や
好きな人のことを思ってどきどきしたことや
楽しかったことや、うれしかったことや、悲しかったこと、
いろんなことを思い出しました。
そして、胸があたたかくなりました。

会場に来ていた方々も、みんな
音楽が大好きなんだなぁ、
お2人のことが大好きなんだなぁ、って
そういう気持ちが見ていてよくわかったし
一緒にすてきな時間を共有できて、うれしかったです。

ありがとうございました。


●  ●  ●


ところで、ひさしぶりに夜の駅(地元の)を歩いたので、
初めて、今年のクリスマス・イルミネーション を見ました。


結論から言うと、
しょ、しょぼい・・・
こりゃ、いっそやらないほうがいいんじゃ?
ってくらいのしょぼさ。


おかげで、さむーい冬の帰り道になっちゃいましたよ。


・・・あ、自分で「冬」って言っちゃった












柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました。

今日は、遠いところ(?)来て下さって本当にありがとうございました。
すごーく心強くて嬉しかったです。v-410
私も歌いながらもいろんな想いが巡って、
らむここさんと出会えて、私は本当に幸せだなぁってつくづく思いました。
本当にありがとうございました。

可愛いポインちゃんが目の前で微笑んでいます。
ビスケットはタヴィのオナカに消えました。(笑)

お留守番してくれた、ダンナさま&ラムちゃんコッコちゃんにもよろしくお伝えくださいね。

早速来ましたー

今日お友達になっていただいたリリですi-179
同じfc2ブログだったんですねー。

ラムちゃんとコッコちゃんは女の子らしいお顔をしてますね。
犬と暮らすまではワンコは皆同じに見えていたのですが
最近なんとなく男女の顔って微妙に違うことがわかってきました。

ジョンくんの記事も拝見させていただきました。
年齢が年齢だけにとても心配ですね。
私も勝手に心配してます。
日に日に寒くなりますし、1日でも早く見つかることを祈っています。

今日はありがとうございました。

今日は遠い遠い遠い(私も分かっていますから)
中来ていただいて本当に
ありがとうございました。

お会いするのは2回目でしたが
相変わらずやわらかであたたかい
らむここさんのお人柄に
前回よりすこーしだけ多く触れることができて
嬉しかったです。

私はワンコを飼っておりませんし
多分標準より情の薄い人間なので
らむここさんのワンコさんたちに
気に入ってもらえるかわかりませんが
おうちがお近くということなので
もし この近辺で
Hanaちゃんとわんこデートすることがあれば
みんなのおやつ番ぐらいは
できるので
ぜひ混ぜてください。

なーに ちゃーんと
腹にかくまっておきますって。


PS やっぱfc2のブログってかわいいですねー。
マトリョーシカも大好きだし^^

Hanakoさん

やっぱり音楽ってすばらしいですね!
あたしは聞くことしかできないけれど、幸せな気持ちでいっぱいになりました。
あんなふうに、音楽を自分の中から作り出せるHanakoさんは、やっぱりすごい!
お笑いの世界の住人にしておくのはもったいないですv-398
こちらこそ、いい時間をありがとうございました。
あ、それから何度も言うようですが、一応うちも首都圏ですから。(たぶん。)

きのうのHanakoさんの最初の衣装見て、ポインちゃんにしてよかったーと思いましたよ♪
いつ電飾が始まるのか楽しみにしてたのに・・・次回はぜひ。

リリさん

こちらこそ、ありがとうございました。
きのうは、ご一緒できてとても楽しかったです。
ちゃんと”正しい方向”の電車で帰れましたか?(笑)
リリさんも、ワンコ・ニャンコ生活が落ち着いたら、ぜひ音楽を聞かせてくださいね。
やっぱり音楽には、特別な力があると思うから
そういう才能のある方は、ホントにうらやましいです。

これからもどうぞ、よろしくお願いしまーすv-343


yueさん

こちらこそ、きのうはホントにありがとうございました。
素敵な時間を過ごさせていただきました。
yueさんの歌、じっくり聞かせていただきながら、いろんなことを思い出しましたよ。
Hanakoさんとのハーモニーも、信頼し合ってる感じが伝わってきて感動でした。
次のライブが楽しみです。
またやってくださいね。何なら来週でも(笑)。
ダメって言われても、駆けつけちゃいますよーv-29

>みんなのおやつ番ぐらいはできるので
ぜひ混ぜてください。

なんのなんの、そのときは「おやつメイン」で遊びましょう♪
がってん食堂に集結しちゃいます?


ラムちゃん、コッコちゃんの お散歩姿 相変わらず可愛いわぁ~~
もう明日から師走ですよーー。信じられないわっ!
おぉ!ライブに行かれたんですね!!いいないいな。
私も行きたいなぁ~って思うのですが・・・・
らむここさんの お話を読んで、とっても暖かい素敵なライブだったのが伝わって来ました。
いつか一緒に見に行けるといいな♪

クリスマスイルミ・・・・見ることがあるんだろうか・・・・・(涙)

便乗して

調子に乗ってw 来てしまいました!

これを機会に顔覚えておいてくださいねー
次回も お会いしたいです!

心に沁みる音楽にいろんな思い出がよみがえってきたのでしょうね。
最近そういうほっこりしみじみした時間って持ってないような・・・素敵な時間を過ごせてよかったですね。

ラムちゃんはどうも夏に弱いみたいね。
空気がシーンと冷えるこの時期がいいんだね。
一杯お散歩して一杯食べて、もうすぐやってくるだろう本格的な寒さに負けないようにね~!

ふーさん

もう今日から師走ですよ!
先生じゃなくても、走っちゃいそうですよね(走らんけどv-390)。

あたしも、ふーさんと一緒に聴きに行きたいなぁ。
そしたら2人で掛声かけましょうね♪
そんで、いろんなこと思い出して一緒に泣こうね(爆)。

クリスマスイルミネーションもいいけど、あたしはふーさんちの近くで見られる(んですよね?)ホタルのがいいなぁ~。

aimaさん

おおおーっ、わざわざご訪問くださってありがとうございます。
すてきなライブの企画をありがとうございました。
aimaさんの歌声、ちょっぴりしか聴けなかったので、次回はもっと歌ってくださいね。
お世話になりました。

MARIN-MAMAさん

いつも思うけど、音楽って特別ですよね。
ダイレクトに胸に響く、というか。
いろんな思い出といろんな歌がつながっているのって、なんだか不思議だけど幸せなことです。
MARIN-MAMAさんの”一曲”って何ですか?
大切なことだから、ナイショかな(笑)。

>一杯お散歩して一杯食べて

「食べて」のほうは、いつでもお約束できますよっ♪


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード