携帯写真もスキだけど。



気づけばまたもや1週間以上
日記の更新がとどこおってしまいました。

最近、バタバタしていたもので・・・といっても
どんなに忙しくてもマメな方は更新するし
別に睡眠時間が減ったわけでもなく、ただただズボラのせいです。



写真も携帯写真しか撮ってない~。
(理由は後述。)




すっきり、秋の青空。

08-1030-01.jpg




ラムの笑顔。

08-1030-02.jpg
すずしくなってきてから、ラムの体調もばっちり!




最近、毎朝のようにデートしてるアニーちゃん。
うれしそうに飛んできてくれたのに
シャッター押す瞬間、コッコの攻撃が・・・あああ(泣)。

08-1030-03.jpg
”横っとび”の見本図。


3枚の写真すべてに同じ雲が写ってることに、あとで気づきました。
こういうのが妙にうれしいんだなぁ。




ところで。

大切に使ってたデジイチの調子がいまいち。
(↑ダジャレじゃありません。念のため。)
ファインダーから見える景色が、全部ブレちゃうのです。
しかたないので、「ピピピ」という(ピントが合うと鳴る)音を合図に
シャッターを押してます。
写真はちゃんと撮れるんだけど・・・なんか気持ち悪い。


しょっちゅう落としたり、ぶつけたりしてるから、そのせいかも。

ごめんよー、ニコニコン、機嫌を直しておくれ。









柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。







comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!ズボラのせいでしたか(笑)
ならば安心しました~~
お風邪とかひいちゃったのかなぁ~と心配しちゃった。
アニーちゃん・・・必死の形相ですね(爆)
デジイチ 調子悪いの~~??
え??しょっちゅう落としたり????
それでも動いてるニコニコン、えらいかも・・・

ズボラで良かった(違うかっ)
具合がお悪いのかと思ってましたよぉ。
具合が悪いのはデジイチ君(ちゃん?)だったんですね
落としたりぶつけたりラジバンダリ(をぃ)
ニコニコンでも精密機器ですから(笑)衝撃には弱い
衝撃映像が撮れるなんて事になる前に機嫌を直してもらえるようにヨイショしておいた方が(^m^)

ラムちゃんの体調もバッチリだし、コッコちゃんもトリャって位元気そうなので安心しました。

季節の変わり目本当に体調崩さないようにご自愛下さいね~(^^)/

ふーさん

えーん、ご心配おかけしました。
わたしもラムもコッコも、元気モリモリですのでご安心を。
ふーさんのところにも全然遊びに行けなくてゴメンなさいね。
近々うかがいますね。

>ニコニコン、えらいかも・・・

お、なるほど!
そういう見方もできますね。
でも撮るのには不便なんですよねー。
修理代、高いのかな、高いんだろな・・・ぶつぶつぶつ。

ブン太ははさん

もー、ホントにすみません。
そうなんです、ニコニコンの調子が悪いせいで(をぃ)、なかなか更新できなくて(笑)。
衝撃写真が撮れればいいけど、笑劇写真になりそうなんです。
ファインダーから覗くと、ぼんやり何が写ってるかくらいはわかるんだけど、ピントが合ってるのかは全然わからないの。
連写モードで撮るしかないのかな。
でもねー、寝てる姿を連写するってのもどうよって思うし。

ブン太ははさんもラジバンダリってますね(笑)。
あの謎の外国人女性のファーストネーム、”ジュリタ”っていうの知ってました?


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード