ラムのおもらし。

久しぶりにラムがおもらししました・・・ガーーーン。

昼間、ソファで
「あー、ラムにくっついてると暖かくて気持ちいいなぁ。」と思いながら一緒にお昼寝してました。
しばらくして、ラムが起き出し、いつものようにわたしの顔のところでプルプル。

ん?なんか顔にしぶきが飛んできたよ。

なんだぁと寝ぼけ眼で見たら、私のズボンがびしょびしょになってました。ぎょえ~。

0225-1-1.jpg



ラム、また”おもらしグセ”が始まっちゃったの?






今日はとても暖かかったですね。
もっとも、わが家の近くはまだまだこんな感じ。

0225-1.jpg



ラムとコッコ、枯れ草の中に入ると見つけるのが大変だわ~。
この小山、夏は草ボウボウになります。
それでもこの場所では、いつも石投げして遊ぶのがお決まり。
じらしてわざと投げないでいると、ラムがこんなふうにおねだりします。

0225-2.jpg



もちろん甘える相手はダンナさん。
わたしのことなんか、目の端っこの端っこにも入ってなさそう。プン。


今日はコッコのサービスショットでしめくくり。

0225-3.jpg



わがままで、食いしん坊で、ワンワン吠えちゃう困ったちゃんだけど
どんなことをされても絶対に人間に対して怒らない性格には、感心します。
やっぱりアイドル路線を目指してるだけあるなぁ。
もう若くはないけどね。ウフフ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

負けずに

甘えんぼうラムちゃん、カワイイなぁ。
ダンナさんに対して甘えてると、なんだか妻としてはちょっと嫉妬してしまいますよねー。
アタシにも甘えなさい!みたいな。(笑)

コッコちゃんのM字開脚素敵。私もまだまだイケるかしら。。。
M字開脚のつもりが「う○こ座り」って言われてしまいそうです。(爆

おぉ~~ラムちゃんにやられちゃいましたか~~
意外だわ。。ラムちゃんにそんなクセがあったとは・・・(笑)
ふふ~~ほんとダンナさまには『甘えてる』わね~~~
目がちゃうわ!目が!!(爆)
そしてプンと思っちゃう、らむここさんのキモチが痛いほどわかる私です~~
こっこちゃんのM字開脚!!かわい~~~
でもアイドルはパッカリ開いたらだめよ~~~(笑)

らむここさ~ん、掲示板に載ってたサイト見てきたよ。。。。。
辛かった。でも読みました~
Hanakoさん、らむここさん同様、自分のワンコを大事にする。。。。
やっぱりその言葉に尽きます。。。。そこから、何か出来ればいいんだけど。。。
クレアね、立ち読みで見たの。でもよー買わんかったの・・・・・・
あかんたれですぅぅぅ

こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。

Hanakoさん

>ちょっと嫉妬してしまいますよねー。

そーなんですっ!
んーでもなぁ、タヴィちゃんとHanakoさんの関係はちゃんと”姉妹(どっちが姉?)”または”親友”として成り立ってるからなぁ。
タヴィちゃんは、Hanakoさんのことをスルーしないでしょ?
ラムはね、つめたいのよ~(泣)。

>M字開脚のつもりが「う○こ座り」って言われてしまいそうです。

ぎゃはは~。
あれって、「ちょっとの違い」が「大きな違い」よね。気をつけなきゃ。
Hanakoさんが軽犯罪法でタイホされないよう、祈っております。コホン。

ふーさん

なんかねー、いつもは夏にこのクセが始まるんです。
一時、ひどくなったんで、念のためにお医者さんに相談してみたら、とりあえず心配ないでしょうと。
水の飲みすぎとかが原因らしいです。
ハッ、そういえば昨日も今日も、よく水を飲んでたなぁ。
なんか辛いもの、食べたのかなぁ?

>キモチが痛いほどわかる私です~~

がはは、「妻の座略奪被害者の会」でしたっけ(爆)。
で、わたしもメンバーに入ってるんですよね。光栄だわ~(光栄なの??)

クレア、私も立ち読みしました。
そして私もあかんたれです~。

どんべぇさん

ありがとうございます。また来てくださいね~♪

あ!ほんとだコッコちゃんもM字サービスしてるー(笑)

ラムちゃんもコッコちゃんも、ダンナさんだと確かに目が違うかも(爆)
いいな~、私も忠犬されてみたい!(ニホンゴが変だな)
不二子なんてさ、私にも甘えるけどJARAにも甘えるし、初めて会う人でも病院の人でも誰にでも甘えるので
「誰でもいいんかいっ!」とちとさびしくなることもあります・・・(笑)

ユウコさん

>ダンナさんだと確かに目が違うかも(爆)

・・・ユウコさんまで(涙)。
私だってこんなに愛してるのに、チューもしてくれないし、トイレに行ってもついてきてくれないし、寝てると踏んづけていくし。
もう私、こんな仕打ちに耐えられないわーっっっ。

たまには不二子ちゃんに甘えてもらって、”心のリハビリ”をしたいわたしです。
ナース不二子ちゃん、そのときはよろしくね~♪



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード