あま~い誘惑♪



ついにわが家にもやってきました!


なんだ、なんだ、なんだ???


08-1022-01.jpg


ネット通販大好きなうちのダンナさんが
アクセスし続け、連戦連敗。
やっと、その重い扉を開けることに成功したようです。


届いたのは、例のコレ。

ドーン!!

08-1022-02.jpg

そうです。
北海道の空港でも、ほとんど買えないという
幻のキャラメル。



中身はこんな感じ。

08-1022-03.jpg





ニオイは・・・どんな感じ?

08-1022-04.jpg
いいにおい~~~♪



ラムとコッコは、もちろん食べられないけれど
人間さまの特権で、さっそく1粒いっただきまーす!

ぱくっ。

とろ~。

ほわぁ~。

・・・・・・・・・

あれ、消えた???



口に入れて20秒くらいで、もうなくなっちゃう。
あっという間の出来事でした。

おいしいー。
けど、悲しいー。

だってこれ、1箱850円もするんですよ。
それがこんな、一瞬にして消えてしまうなんて・・・。
1箱全部食べるのに、たぶん5分もかからないと思う。

でもまあ、この口どけのよさが人気の秘密なんでしょうね。

あたしはもう、一度食べられたので
次はグリコのアーモンドキャラメルでいいやー。


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・

こっそり忍び寄るスナイパー。

08-1022-05.jpg

いつか必ず、仕留めてみせる・・・・・・

ダメです。



実は先日、こちらもゲットしてました。

某オリンピック選手の大好物としても
脚光をあびたこのお菓子。


08-1022-06.jpg


しかもこれ、よ~く見ると

08-1022-07.jpg


まさに! 直球ど真ん中!!



08-1022-08.jpg
”若い女性”ってコッコのこと?

ちがいますよ。


ちなみにブラックサンダーの歴史を知りたい方(いるのか?)は
こちら(click!)

へぇ~、2003年の流行語大賞って、
「なんでだろ~」だったんですね(違)。


















柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

へぇ~2000年の流行語大賞は「おっはー」だったんですね~(違)
おぉ~~~!! ダンナさまスゴイ!
これほんとにナカナカ買えないらしいですね~!
これで田中○○さんとこ すごい売り上げなんでしょ?
手間もすごくかかってるみたいだけど~
チョコレート味とどっちが美味しかったですか~?
たとえ5分で1箱いっちゃっても、次はグリコでいいか~と思っても一度食べてみた~~い!
(で、多分らむここさんと同じ感想になるんだろな~)
今は森永のん食べながら書いてまーす。

ブラックサンダーって見たことないよーな・・・
「若い女性」に人気なのに知らないなんてっ!!
今度探してみよーっと!

なんだ?なんだ?なんだ?と思って見たら
おぉ~、凄いじゃないですか。 ゲットされたんですね。
やはり噂どおり直ぐに融けて無くなっちゃうんですか(ものの20秒じゃ、サビシイ&ツマンナイです)
旦那ちゃんが社員旅行でホッキャイ道へ行った時、空港で何時間待ちで並んでいるのを見たとか
森永or明治キャラメルで良いかな(笑)

それよりも
ブラックサンダー 気になります(チョコ菓子好き~v-398
「若い女性」・・・チョット?外れてるけど良いですよね

ああっ!!花畑牧場の生キャラメルだーっ!!!!
実はこないだ、うちのダンナさんに「(花畑牧場の)生キャラメル食べたい♪」って言ったら、全然見たこともないメーカーのを買って来てくれたんだけど、全然おくちで溶けなかったよ。(泣笑)
やっぱ本場のは違うんですねー。ワタシもそのくちどけを味わってみたいわー。

ブラックサンダー知ってるよ!!
世界ヘビー級王座とった人でしょ?
・・あ、それサンダー杉山だ。


↑やだ、いっこ消してください(恥)

ふーさん

ねー、流行語っておもしろいですねぇ。テツトモ、元気かしら・・・。

ほんとに買えなかったですよ。
そもそも「お買いものかご」から先に進めなかったらしいです。んで、ものの数分で「完売しました」の文字が。
だからいまだに、どうして買えたのかなあと不思議がってます。
ちなみに、あたしはチョコ好きだけど、普通のやつのほうが美味しかったかな。

ブラックサンダー、うちのほうではスーパーとかローソンで売ってます。
たしか1つ30~40円だったような・・・。
たぶん「うまい棒」とかの横にあると思いますよ(笑)。
ぜひ食べてみてください!


ブン太ははさん

そうなんですよー、ゲットしちゃいました。
でも今思ったけど、これで今年の運を使い果たしちゃってたら悲しいわぁ。
ほんとに、あっという間でしたよ。
「美味しいーっ♪」て言おうと思ったときには、もうなかった・・・みたいな。
あれはもう、キャラメルじゃなく綿菓子レベルの口どけです。

ブラックサンダー、いいですよー。
なんかね、ジャリジャリするの。なんだろう。

>チョット?外れてるけど

何をおっしゃいますか。ど真ん中です!

Hanakoさん

そうそう、最近の北海道フェアとか北海道コーナーには、必ず「生キャラメル」の文字がありますよね。
あまりにもブームなので、どこのでもいいから欲しいと思ってたんですけど、そうかぁ、そんなに違うのかぁ。
やっぱり「空港で何時間待ち(←ブン太ははさん情報)」のやつは特別なのかな。
あたし的には、スイーツ関係で初めてHanakoさんのダンナさまに勝てたことが、一番の喜びです(爆)v-352

>世界ヘビー級王座とった人でしょ?
・・あ、それサンダー杉山だ。

そっちのネタのが、すごいと思う・・・。

続・Hanakoさん

はいはーい、了解しました♪

生キャラメルは食べたことないけど、ブラックサンダーは食べたよん。
オリンピックの後、コンビニで見つけて思わず買って食べてしまいましたわん。
あれはダレの好物だっけ?体操の選手だった???(もう忘れてる・・・)

生キャラメルはあの工程をみてると大変そうで、値段も仕方ないのかもね~。
でも、高くて若干躊躇しちゃうかも。
パパさん、太っ腹ね!

そのチョコって、あのフェンシングの子で有名になったやつでしょ?
どんな味ですか?
ビックリマンチョコみたいかな?(古

MARIN-MAMAさん

MARIN-MAMAさんだったら、ワンコが食べてもOKな自家製キャラメル、作れそうですね♪
もしできたら、わが家にもぜひ送ってね!

>オリンピックの後

やっぱり!
すごい経済効果ですよね♪ボーナスもらったのかな。

yukkoさん

へぇ~、そんなに大変なんだ・・・。
でも、これだけ売れてると作ってるほうもイヤになってきたりしないのかな?
あの甘いニオイが体に染み込みそうで、ちょっと気の毒なような、うらやましいような。

>あのフェンシングの子

あたしもそう思ってたんだけど、どうやら体操の子らしいです。(←今日知ったの)
なんていうか、ジャリジャリしてるの(爆)。
クッキー生地なのかなぁ、あの舌触りが不思議。
でも美味しいよ。食べてみて♪




ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード