

決まり手は”ゴリ押し”。



ラムが水を飲んでいたら・・・


08-0920-01.jpg
おいちぃ♪




きたきたきた、キター!!!


08-0920-02.jpg
コッコも飲む!




で、結局・・・・・・


08-0920-03.jpg
あっ(べろが空振り)




こうなるのでした。


08-0920-04.jpg
エヘヘ~♪



(いつも)勝者  コッコ


08-0920-05.jpg
うきききき




(いつも)敗者  ラム


08-0920-06.jpg
うぇぇぇ~ん。




だから、ついつい
ラムをひいきしちゃうんだなぁ~。

(それにしても、ラムがリベンジする日は
いつか来るのだろうか?)











柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。







comment

管理者にだけ表示を許可する

あら ラムちゃん達は水道から直飲みじゃないんですねー女の子らしいわん♪
うーん。一見仲良く飲んでそうに見えるのに(笑)
私ねー、らむここさんのブログを見始めた頃、カップに親子で顔を突っ込んでる写真を見て すっごい可愛いなぁ~ってほのぼのしてたんですよ。
もしかして、その頃から その写真の後はこんな風にラムちゃんがしょんぼりしてたのかしらーー?
まぁラムちゃんは コッコちゃんに負けてあげてるんでしょうね~。きっとこれからもずっと・・・・v-238

あぁ!

ラムちゃんが、こんなにしょげていたなんてぇ・・・
ごめんなさい。我が家には、勝者しかいないものですから、全然、気持ちわかってあげられなくて!
ぶうこのお友達わんこは、みんなこんな気持ちだったのですね。。。

コッコちゃん同士だね(やっぱ義兄妹 笑)
ブン太の場合は直飲みで奪い取りますが(^^;)
ラムちゃんの優しさにホロリと来ちゃいますよね
いっぱいヒイキしちゃいましょう(^m^)

ふーさん

うっ、鋭い!
実はラムは水道からの直飲みが大好きなんです。
いつも蛇口の下に陣取って、頭びしょびしょにしてガブ飲みしてますよ。

>カップに親子で顔を突っ込んでる

ふふふ、あのときも実はこれと同じ形のカップだったかも。
よく入りますよね。
何もそんなにムリして入れなくても思いつつ、いつも写真に撮っちゃうんだなぁ。

そっかー、ラムがリベンジする日は永久に来ないのね。
ま、それも”愛”ってことで。(きれいにまとめてみました(笑)。)

つまさん

そうですよー、敗者はいつも泣いているんです!
でも案外「どいてっ」って言われることに、快感を覚えてるかもしれませんね。
ぶうこちゃん、いつかコッコと対決して「ぎゃふん」と言わせてください。
もうぶうこちゃんくらいしか、頼る人が・・・。

ブン太ははさん

ややや、まさかそんなところまで似てるのですね。
これはますます見分けがつかなくなりそうだ~。
もしかしたら”オレ様”な性格は、永遠に不滅なのかもしれませんね。
それにしてもブン太くんとコッコの最強コンビが同じ家に住んでたら・・・。

コッコちゃんは天真爛漫の無敵艦隊だね。
マリンと似てるかも~。
ラムちゃんはおかぁさんだからどうしても譲ってしまうのかな。そのココロがいじらしい・・・。

MARIN-MAMAさん

あはは「無敵艦隊」はいいですねー!!
コッコにぴったり♪
ラムは”母性愛のカタマリ”っていうわけでもないんですが、食べ物だけは譲っちゃうんですよね。
やっぱり本能なのかな。
それともコッコが怖すぎるとか?(笑)


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
