サライ犬。



24時間テレビ、終わりましたね~。

ゆうべは、ラムもがんばりました!



(音声が小さめなので、耳をすませてお聞きください。)












”サライ犬”として、デビューもあるかも?

来年は武道館でお会いしましょう♪




コッコは、マラソン  でもやっちゃう?


08-0901-01.jpg

やだ。






<おわび>

なかなかみなさんのところにうかがえず、ゴメンなさい。
ぼちぼち落ち着いてきたので
また遊びに行かせていただきますね♪









柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。







comment

管理者にだけ表示を許可する

来年は?

武道館で(^0^)/





なんてね
ラムちゃん、お疲れ様でした(^。^)可愛い♪
コッコちゃん、オバちゃんと一緒に「寝ながら応援し隊」結成する?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ブン太ははさん☆

えへへ~。
じゃあ来年は、黄色Tシャツで集まりましょうね♪

コッコが「きれいなブン太お姉さんと、結成する~!」と宣言しております。
つーか、実はコッコが”オバちゃん”なんですけどね。


☆ないしょコメントさま☆

ありがとうございます&ご心配かけました。
ほんとに、予知能力があるんじゃないかというくらいのタイミングだったので、あたしもビックリしちゃいました。
でももう大丈夫ですよ。
”食欲の秋”も、もうそこまでやってきましたね。
心も体も、準備はグーググーググーググー、コーッ!!でございます。(←でもゴールは見逃した・・・)


ぷぷぷ・無表情でダンナさまに なされるがままの(笑)ラムちゃん。はなにそっくりだーーー。
「やだ」のコッコちゃんがカワイイ~!

☆ふーさん☆

>ダンナさまに なされるがまま

そうでしょ!
そんな気がしてました。
一番似てるとこは”ダンナさんに”ってところですね(笑)。

・・・あたしたちって、かわいそう~(涙)




ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード