スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝です。(おまけはコウモリ)



はじめに。
先日の母のことについて、励ましのおことばやメールなどいただき
本当にありがとうございました。
もうだいぶ元気になっていますので、ご安心くださいね。
ほんとうにご心配おかけしてすみませんでした。
そして、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。




・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・

夕方。

どしゃ降りの雨がすこし弱まったときを狙って、おさんぽへ。



08-0828-01.jpg

せっかくお気に入りのレインコートを着せたのに
10分もたたずに帰ってきちゃった~。

これを着たラム、すごく可愛いと思うんだけど(←親ばか)
そういうときに限って、なかなかお友達に会わないんです。

見せびらかしたいという邪心が、バレてるのかも。




今日、仙台のまりこさんから
またすごいものが届きました!


08-0828-02.jpg

まず宅急便で笹かまぼこが届いたと思ったら、
後を追うように郵便でキャンディーやお茶の入ったお手紙が。


この笹かまぼこが、もうめちゃくちゃおいしいの!
あたしの人生、ベスト1 の笹かまぼこと言っても
言いすぎじゃないと思う。


ビール が進む、進む!



08-0828-03.jpg


おいしい気配を察して、がぶり寄るコッコ。

だめだめ。
こんなおいしい味を覚えたら
うちの家計が破たんするよー。






<おまけ>
先日のコウモリ日記(←この言い方、なんかイヤ・・・)のときに
「写真が見たい」という声をいくつかいただきました。

ということで、大公開です。

興味のある方のみ、「続きを読む」をクリックしてくださいね。








このこです。


08-0828-04.jpg


どう?

かわいいですか?











柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お?

アラ♪意外と可愛いんですねぇ、コウモリくん。
もっと悪魔っぽい顔(?)してるのかと思ってました。
これって、子コウモリなのかな?
モモンガとかハムスターっぽいですね。
”手乗りコウモリ”だったらかなりか可愛い気がするけど・・コウモリって飼っちゃダメなのかしら。(って飼う気かよ)

笹かまにビール、いいですねぇ。
すっかり”笹かまのクチ”になっちゃいました。
明日買ってこようっと♪

わぁ~お嬢様ラムちゃんですね♪

コウモリさん 私も意外に可愛い印象・・
でも何か秘めてそうな・・庭とかに実際いたらやっぱり怖いかも・・(^_^;)

ラムちゃんのレインコート姿、かわいいよん!!! これだけかわいらしいと見せびらかしたくなる気持ちもとーぜんのことです。
でも雨の日って・・・駄目なんですよね。大体歩いている人が少ないし、いてもみんな伏し目がちに急ぎ足だし、レインコートって役目は重要なのに、日のあたらない存在なんだよなぁ、って(雨の日に着るわけだからお日様がなくても当たり前か・・・)って思います。

コウモリ、かわいいです。ちっちゃいでしょ? 私ははじめてまじまじと見たとき、(母が触ってしまったあの時です)、「ちっちゃぁい!かわいぃ!」って、意外な気分で見てました。
ずっと気持ち悪い存在だと思っていたのですけどね。本来飛ぶ生き物はトクイじゃないし・・・。

お母様の具合、よくなって来られているようで良かったです。
お天気が不安定で病み上がりにはちょっと辛いかも、ですので、どうぞお大事に、無理のないように。

お母様 よくなってこられてるようで何よりです~。
ラムちゃん、レインコートほんと可愛いわぁ~♪でも雨の日はナカナカお友達に会えないんですね。残念~~。
笹かまぼこ!美味しそうっ!!極上だって!
でも私、かまぼことビールの組み合わせダメなんですよ・・・・いつの頃からかビールと魚系の組み合わせがダメで~(スルメもダメ) 柴わんこのカードもステキですね。
さっすがぁ~~♪

コウモリちゃん、可愛いかも・・・・
でも団体さんで 屋根裏にぶら下がってたらイヤかも・・・・・(笑) 元気になったのかなぁ~~?

☆Hanakoさん☆

可愛い?エヘッ、そうかな?・・・ってあたしじゃないのね。コウモリのことね。
子コウモリかどうかは分からないんだけど、ハムスターくらいの大きさだったかな。
がんばれば、手乗りにもなりそうです。
でも飼っちゃダメなんだって!
チュン太と同じく、野生動物だから。

笹カマのお口は治りましたか?
今度、仙台に行くことがあったら、Hanakoさんのお口の分も買ってきますね♪


☆のむのめさん☆

先日はどうも!(←謎)
次回はぜひ、髪の毛がちゃんとしてて眉毛も描いてあるわたしに会いに来てください(爆)。

う~ん、たしかにちょっと可愛いかも。
ナマで見たときの印象と、写真で見る印象、違いますよ。
写真うつりいいのね。チッ。

☆MARIN-MAMAさん☆

ねー、見せびらかしたくなりますよね。
レインコートって、めったに着ないし・・・。
雨の日はのんびり散歩してる人なんていないから、ヨユウもないんでしょうね。
わかってはいるんだけど、でも誰にも会わないと、かなり敗北感があります。
次回はぜひ!

コウモリ、結局最後までマジマジと見られなかったー。半径1m以内に近寄れませんでした。
今回写真で見て、ふむふむ、こんな顔してるのかと初めて知りました。
でもやっぱり手では触れないわ・・・。

☆ふーさん☆

ふっふっふ、さすがふーさん「極上」の2文字を見逃しませんでしたね。
ほんとにねー、「極上」ですよ。「至高」(by「美味しんぼ」)と言ってもいいです。
えー、でもビールのおつまみにはできないんだぁ、それは気の毒・・・。
笹カマだけだったら食べられるのかな?
う~ん、でもこの季節、ビールを抜きには考えられないしねぇ。
こうなったらビールはチャンピオンに任せて、ふーさんは笹カマ担当ってことで。

団体でぶら下がり・・・想像しただけで鳥肌が・・・。
元気になったのかなぁ。気になります。
「コウモリちゃんの恩返し」、今のところ来る気配もなしよ。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。