待ちきれない!

梅が咲いたと思ったら、また冬のような天気。
寒がり、冷え性のわたしとしては

♪はぁるよこい はぁやくこい 

って感じです。
寒い日は布団の中でもちぢこまってるらしく、朝起きると背中や肩や腰が痛い・・・ああ、既にババ体質になりつつあるのだろうか・・・。

春が待ちきれないので、チューリップをいっぱい作ってみました。

0221-1.jpg




0221-2.jpg



皮が真っ黒になっちゃったバナナ(むいたら中身は平気でした。ほっ。
)があったので、バナナとくるみのケーキの登場。

0221-3.jpg



こーんな顔しておねだりする親子に、端っこをちょっぴりおすそ分け。
0.5秒でなくなりました。
わたしのケーキ、いつもワンコたちには大好評です。
うれしいような・・・。




バイト先では、きょうと明日で新人さんの面接をしています。
わたし働き始めてまだたった4ヶ月なのに、もう教える立場に。ううっ。
わたしが不安がっててどうするっ!と喝を入れてみるものの、やっぱり非常に心配。

どうする、どうなる?

まずは笑顔であいさつ、でしょうかね~。




相変わらず、夕ごはん後のいどころ寝がとまりません。
女2人でこんな格好。

0221-4.jpg


全然知らないうちに、撮られてました。不覚だわ。


0221-5.jpg


これ、だれのお腹に入るんだろう・・・?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

さいた~さぁいた~~ちゅぅりっぷぅのバナナくるみケーキ美味しそう~~~♪
型を抜いた残りでいいんで・・・くださいっ(爆)
コッコちゃんとらむここさんの寝姿。。。。いいわ~~~
らむここさんたら、知らない間に撮られたのに、お行儀よいわ~~~
コッコちゃんたら、らむここさんの足のカーブにピッタリしてるのね~~
お尻がぬくぬくでよく眠れたのでは~~~(笑)
その頃ラムちゃんは、だんなさまにペッチョリだったのかしらぁ?

バイト、新人さんが来るんですね~~~~
大丈夫だよ。らむここさんにはラムちゃん、コッコちゃんが付いてるから~~~
なんなら、はなリータも派遣しましょうか???

いい場所を見つけるもんですねえ、ワンコって♪
いいなあ。レオもこんな風にしてくれる日がくるのかなあ・・・

は~るよ 来い は~やく 来い ってか!

チューリップを見つめる、ラムちゃんとコッコちゃんの真剣さったら(笑)
でもエライなー。テーブルに飛びつかないのね~。

あ、わたしも抜かれた後のでいいんで。待ってます♪

こっちも新人さんやら他店舗(改装中につきそっちでは仕事できない)から人が来たりで
てんやわんやです。
おまけにチーフ格の人が新店舗に異動しそうで、そのためその人が
「私がいないつもりでやってね」と、突き放してくれるもんだから
もう大変さ┐('д')┌

今朝は冷え込まず暖かいです。おかげで朝からくしゃみと目の痒みが・・(花粉症)
春は、もうすぐそこまで来ていますね♪

私と不二子の「くっつき寝」はもっと激しいので写真公開できませぬ・・・(笑)
暖かくなっても暑くなっても、くっついて寝てたいな(*^^*)

ふーさん

ラムもコッコも、あの”足のカーブ”がいいみたいですよ~♪
わたしも下からグイグイ圧力が来るので、太ももの”あんま効果”があって、結構気持ちいいの~♪

>その頃ラムちゃんは、だんなさまにペッチョリだったのかしらぁ?

ふっふっふ。さすが、よ~く分かってますねぇ。
あ、はなちゃんとダンナさまもラブラブですもんねー♪

バイト、ラムとコッコはまーったく当てにできないので、ぜひはなりータの派遣をお願いします~。
ふーさんもお風呂を持って、ぜひ一緒にきてくださいね。
ご飯、食べ放題ってことで、どうかしら?

レオままさん

大丈夫よ~。
今年の夏くらいには、レオままさんの”アキレス”を枕に寝てくれるかも。
なんか日に日にレオくんが、レオままさんに”飼いならされてる”ような気がしますもの。グフフ。

でもいつまでも”サムライ・レオ”でいてほしいような・・・フクザツ。

ユウコさん

そういえばラムもコッコも、テーブルには飛びつかないですね~。
そのかわりベロは思いっきり伸ばしてるけど(笑)。

ユウコさんも大変そうですねー。
お互い、まだまだ落ち着くまでは時間かかりそう、かな?
こうなったらユウコさんが、”歌って描けるチーフ”になるしかないんじゃないっすかー?

>私と不二子の「くっつき寝」はもっと激しいので写真公開できませぬ・・・(笑)

こういわれると、ますます見たいわー。
今度、ライブで拝見させていただきます。
ついでに「一緒風呂」も♪

残り物で

マリンです。
型ぬきした残り物でいいですっ!
あたちは形にこだわりませんっ!
引き受けましたぁ!
食べたいです。バナナケーキ大好きだよ。

マリンちゃん

いつもマリンちゃんが美味しいもの食べてるのを見てる、あたしたちの気持ちが分かったでしょ~。うぷぷ。
でもね、うちの料理人たらケチだから、ちょっぴりしかくれないのよー。
あとは全部、じぶんで食べるのよー。ムキー!
えっ、マリンちゃんも同じ意見なの?(爆)
                           ++ラム、コッコより++

ちょっと「小耳」にはさんでました。
らむここさんが「先輩」になるって・・・(=^・^=)v
それなりに不安はあるかもしれないけれど
万年「新人」の私にはウラヤマジ~(* ̄∇ ̄*)
後日談 楽しみにしてま~すv-221

ちゃおさん

うぬ・・・今日、面接だったんですよ。
私が受けてるわけじゃないのに、見ててキンチョーしちゃった。

>万年「新人」

いきなり「お局」より、100倍いいですよ~(笑)。
後日談、聞いてくださいね♪


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード