シンクロ日曜日のお客さま。



朝から暑い~~~!
梅雨明けがまだなんて、まったく信じられません。


朝6時過ぎ(!!)にダンナさんとおさんぽに行ったラムとコッコ。
なぜかやる気がなくて、全然歩かなかったらしいので
8時前にもう一度、みんなで出かけました。



どうやら今日は、シンクロ気分だったみたい。



道路でも・・・


08-0706-01.jpg




公園でも・・・


08-0706-02.jpg






08-0706-03.jpg






08-0706-04.jpg




コンビニでも・・・


08-0706-05.jpg






耳の動きが一緒♪


08-0706-06.jpg






体のかたむきまで一緒♪


08-0706-07.jpg


あーあ、おもしろ~い。

親子だねぇ。




・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・


午後、うれしいお客様が来宅~。


あたしの友だちの、弟さんとその奥さま♪

いつも日記を見てくれてるらしく(嬉)
「生ラム・生コッコ」に会いに来てくれたんです。


最初はオニのように吠えまくってたのですが
オヤツもらって
ナデナデしてもらってるうちに
だんだんその距離も縮まり・・・・・・

最後にはこのとおり!


08-0706-08.jpg


一応、同じ部屋にラムもいたんですが・・・
微妙にフレームアウトしてました。(笑)


感謝の気持ちをこめて、
ラムコッコうちわをプレゼント♪


08-0706-09.jpg



Mちゃん、Yちゃん、今日はありがとう。

次は、もう少し早く慣れると思うから
懲りずにまた遊びに来てね!









柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんと今日も暑かったですねーーーっ。
ありゃ~せっかく6時過ぎからお散歩に行ってもらえたのに、やる気なかったのね。。。
そうなのよねーー暑いから早起きして行かなきゃと思うんだけど、はながやる気出なかったらなーと、思うとついつい・・・・

シンクロ写真がいっぱいですねーー!
後姿なんてソックリ!! 親子だーー!!って感じですね!

コッコちゃん、お客様にすっかり馴染んでるようでよかったですね♪
うちわ、可愛い~~~っ!!

関係ないけど・・・・昨日・・・あたしの腕にダーニーが食いついてました・・・(涙)

今日はお邪魔しました

今日は厚かましく押しかけてしまって、
失礼しました。
生ラムちゃん&生コッコちゃんに会えて感激です。
私たちがアヤシイ人物に見えたのか(ていうか、ダンナの態度は明らかにアヤシかったですね・・・)番犬のお仕事を見事にこなしてましたね。
でも、そんな私たちに徐々に心を開いてくれて、あわやコッコちゃんがお腹を見せてくれるか!と思ったのに、惜しいところでした。
次は私たちもラムちゃん&コッコちゃんの
熱い視線を受けられるようになるといいなあ。

ほんと梅雨明けがまだだなんて、信じられない・・・夏本番がこれからだなんて、信じたくない・・・すでに夏ばてしています。
走っているラムちゃんとコッコちゃん、すごすぎ~!
私は走れない・・・走りたくない・・・です。

☆ふーさん☆

ラムとコッコ、なぜか週末になるとすごく早く起こすんですよ。
起こす対象はダンナさん”だけ”なんで、あたしは別に被害ないんですけどね(淋)。
でも起こすだけ起こしておいて「行きたくなーい」は、ないですよね~。

シンクロ度、高いでしょ♪
ふーさんもはなちゃんとのシンクロ写真、がんばって!
耳の傾きを合わせるのが、一番むずかしそうですね(爆)。

MちゃんYちゃんご夫妻、すごーく可愛がってくれたんですよ。
コッコ、連れていきそうな勢いでした(笑)。
嬉しかったなぁ。

ダーニー!!!?
ついにやられちゃいましたかっ。
薬、送りましょうか~?


☆Mちゃん&Yちゃん☆

暑い中、わざわざありがとうございました。
美味しいおみやげまでいただいちゃって、もう食べる手が止まりませんよ。うふふ。
う~ん、たしかにMちゃんがテーブルの下にもぐったときには、怪しさ度がぐぃ~んと上がりましたが(爆)、でもそれだけ可愛く思ってもらえたのかなぁと、わたしは大感動でした。
次はゴロン!ですね。
今から訓練しておきます!!!
「熱い視線」、体ごといきますよーーー。

☆MARIN-MAMAさん☆

西は今日も暑いですか?
こちらはビミョーに梅雨空っぽいです。
でも気温は高いので、不快指数の高いこと高いこと!
ラムとコッコも、ムーンとにおってきましたよ(怖)。

>走れない

あたしもーーー!
立ってカメラ構えてるだけで、暑さにやられそうでした~。

あづいっす(><)

シンクロ親子さん可愛いです♪
6時か・・・。その頃ならまだ涼しいですよね。
8時でも皆で一緒だから(お散歩の楽しさもup♪up♪)問題無しですね

在宅中にこんなに仲良しになれるなんて、羨ましい・・・(笑)

何もされなければ、何もしないでいられるんですけど、
少しでも動き出された日にゃぁ・・・おんどりゃぁ ですから(^^;)

すごーい! シンクロ!!!
北京五輪で日本代表になれるんじゃないっ!?!?

6時か……。うらやましいかも。
だって、ジュってば3時半ですよっっっ。
まだ暗いっつーのに。
明るくなる4時過ぎまで待つんだけど、その間、私がもう一度寝ることは決して許されないの(泣)

お家に来たお客さんと仲よしになれるなんて、いい子だぁ~~。
爪の垢、送ってください♪

☆ブン太ははさん☆

そちらも暑いですか~!
しかもムシムシですよね。
毛皮着てるワンコたち、どんなに暑いでしょうね。
今朝は雨だったので、暑さはマシでした。
でもビショビショ・・・う~ん、うまくいかないわぁ。

>在宅中にこんなに仲良しになれるなんて・・・

お客様ががんばってくれたので、何とか仲良し写真が撮れました。
ラムとコッコも、さんざん「おんどりゃぁ」って言ってましたよ!
でももうオバちゃんなので、スタミナが続かなかったのかも・・・(笑)。

☆オバQさん☆

きのうはホント、動きがすごくシンクロしてて、カメラ構えてても笑っちゃいましたよ。
シンクロ部門で金メダル取れたらいいなぁ~。
ライバルはやっぱりロシア・ペアかな?

>ジュってば3時半ですよっっっ。

えええーーー!!?
3時半って、夜でしょ?夜中でしょ?
ジュリーちゃん、なんつー”夜型”!
オバQさん・・・二度寝もできないなんて、大変なドレイ生活ですねぇ(T_T)
あたしには耐えられないかも~。





ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード