スポンサーサイト


みんな、抜けがら。



月曜日の夜から、
すっかり抜けがら状態です。


ラムとコッコも、この3日ずーっと寝てます。


08-0626-01.jpg



やっぱり”自分のおうち”に新入りくんが来るっていうのは
ワンコなりに気を遣うんでしょうね。


先週とは”寝顔のゆだん度”が
まったくちがうもんなぁ。


08-0626-02.jpg



きのう、
「つばさが前より静かになったような気がする」って
お友だちから連絡があったそうです。


だれかさんたちに厳しくしつけられたせいか?



そういえば。


この写真を見ていて・・・


08-0626-03.jpg



以前に見つけた、こんなの思い出しました。

よかったらどうぞ。



ワンコたちの挑戦、見る? →(click!)


みんな頑張ってるなぁ~。


よーし、あたしも頑張るぞ・・・って
ボールはくわえませんけどね(笑)。










柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はーざーまーす

リンク3枚目の写真、アタシじゃないですよね?
あ、ラムココさんか。

らむここ保育園のみなさん、おつかれさまでしたー!!
楽しそうでしたよね♪
でもやっぱり気を遣うんだと思いますよ~!
みなさん、ゆっくりしてくださいね(*^^*)

うほほ、すごい挑戦だー!
私もがんばって、自分の拳を口に入れてみたいと思います。
・・・・あ、入った。

ラムちゃん、コッコちゃん お疲れさまー。
やっぱりいつもと違う10日間だったもの。仕方ないですねー。皆でゆっくり休んでくださいね~~。つばさくんも実は抜け殻なんじゃ???(笑)

わ・・・わんこさん達すごい・・・・
出す瞬間も見てみたいよーな(笑)
↑ユウコさん、ほんとに入ったのっ?
今度見せてっ!!(爆)

☆Hanakoさん☆

3枚目・・・あ、あのパスタにかぶりつくHanakoさんの大口写真ね!
海外のブログで紹介されるなんて、ワールドワイドだわ~、さすがっ(笑)。

☆ユウコりん☆

ありがとうございまーす。
何とか無事故無違反(笑)で乗り切りましたよ~!
ラムもコッコも、壊れちゃったみたいに寝てます。
逆にいえば、ダラダラな日々のいい刺激になったかもね。

>・・・・あ、入った。

えっ!!!?

☆ふーさん☆

あ、たしかに「静かになった=抜けがら」だっていう説もありますね。
そうかもー。
緊張感、ラムとコッコの比じゃなかっただろうし。

>出す瞬間

ユウコりんの動画アップを楽しみに待ちましょう!(爆)

脱けがらかぁー。
そういえば、レオ〇まさんとこのレオくんも
いっつも脱けがらになってましたよね。

ワンちゃんたち、あご外れないのかしらー。
ユウコさんにならって拳を入れてみようとしたのですが、ムリー!
口の端が切れそう……。
でもなんか頭がスッキリしました。
脳の活性化に役立つかも! やってみて~。

らむここ家の皆様 お疲れ様でした。
私 今回のお預かり日記読みながら
ラムちゃん コッコちゃんきっと気を使ってるだろうけど 大好きならむここさんやご主人の決めた事だから 二人を信頼して 頼って日々過ごしてたんだろうなぁ・・なんて
実は感激モードで 読ませて頂いてました(照)。
私も 楽にとってそんな飼い主になりたいわぁ~
家じゃきっと24時間頑張って(?!) 吠えてるよ・・(大泣)

☆オバQさん☆

あはは、そうでしたね!
レオくんのあの「ぼけらー」って顔、スキだなぁ。
今3頭が並んだら、「ザ・ぼけらーズ」結成できそうです。

あたしも挑戦してみました。
が、指4本が限度。とても親指は入りませんです。
ユウコりん、そんな大口って印象はないんだけどなー。
人体って不思議ですね(爆)。

>脳の活性化

目下、緊急課題です。ほんとに。

☆のむのめさん☆

えーん、そう言っていただけてありがとうございます。
ラムやコッコが若いころだったら、家の中にほかのわんこが入るなんてとんでもない!って感じだったけど・・・うーん、なんでしょうねぇ。
そろそろ悟りを開いてきたのかも(笑)。

楽ちゃん、実はすごくよく分かってると思いますよ。
チビっこが来たら、いいセンパイになりそうな気がするんだけどなぁ。
チャレンジしてみます?(ニヤリ)

らむここさんはじめ、ラムちゃんコッコちゃんお疲れ様でした~。
お家にきゅうに新入りがきてさぞかしびっくらこいたでしょうが、こうしていなくなってしまうとちょっと寂しいかな?
あ、でも、らむここさんを独占できていいのかな?(笑

木曜日はありがとうございました!
また遊ぼうね~~。

☆yukkoさん☆

あいがとうございました~。
あたし自身は”ちょっと”じゃなく”いっぱい”寂しいんですけど、ラムとコッコはどうでしょうねぇ。

>らむここさんを独占できて

ううん、それはないみたい。
あたしに対する独占力は、2頭ともほぼゼロです(涙)。

こちらこそー。
次はどこを食べる?(怖)



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
