ホンモノみたい?



きのう。

天気予報は朝から雨だったんだけど
けっきょく夕方までもちました。

おさんぽ、朝も夕方も一緒に行けた~!

お天気、ありがとう♪



総元締めとお付きの2頭。

08-0622-01.jpg

ちょっぴり協調性が生まれてきたような・・・。 気のせい?




あっ、子分が遅れた!

08-0622-02.jpg



でも短い脚(失礼)を一生懸命動かして


08-0622-07.jpg

ちゃんと追いついたよー!



親分と子分の2ショット。

08-0622-08.jpg


このペア、あと1週間くらい一緒にいたら
すごくいいお友だちになれそうな気がする~。




お友だちにも、いっぱい会いました。

08-0622-09.jpg

つばさくん、こんないっぱいのワンコに囲まれるのは
初めてなのか、じゃっかん腰が引きぎみ(笑)。



そんなこんなで、けっこう充実したお散歩だったせいか
夜にはみんなで、ぐーすかピー。


08-0622-03.jpg

ほんとの親子みたい?




08-0622-04.jpg

ほんとの家族みたい?




夜のうちから、雨がたくさん降ってきてしまい
きょうは朝から大雨です。
残念だけど、つばさくんはお散歩をおやすみして
あたしとお留守番。




買ってあげたおもちゃをあげたら
(つばさくんに似てるワンコのおもちゃ)
すごく気にってくれたみたい。

08-0622-05.jpg

一心不乱に遊びまくって



気づいたら・・・・・・


08-0622-06.jpg


・・・・・・あ。


なんかすっかり、ラムとコッコに
似てきちゃったかも~(汗)。







柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

つばさくん、どんどん らむここさんちに馴染んで来てますねーー。
コッコちゃんとも、ラムちゃんともシンクロしてるぅ~~♪
きっと つばさくんの飼い主さんも
この写真を見たら 安心されるんじゃないかなぁ~~。
今日は つばさくんと最後の夜ですね~
いっぱいいっぱい 遊んでねぇ~。

ご近所さん、可愛いワンコさんがいっぱいだわぁ~~(羨)


かわえぇぇ

ワンコに囲まれて、完全に尻尾イン!のツバサくんが可愛すぎます。
その後ろのソラ君とか、二足立ちのコッコちゃんとか・・みんな個性出てるなぁ。(笑)
一緒におねんね写真も可愛い・・・平和な光景ですねぇ。和みます。
これなら三頭飼いも夢じゃないですね。(笑)

☆ふーさん☆

ねぇ、せっかく馴染んで来たころに帰っちゃうなんて・・・。
ワンコって一緒に暮らすと、自然とシンクロするようになっちゃうんですかね?
3頭でばっちり決まったシンクロ写真、明日撮れるといいなぁ。

>いっぱいいっぱい 遊んでねぇ~。

遊ぼうと思ったんだけど、あっちゅー間にトテっと寝ちゃいました。
明日の午前中、いっぱい遊べるといいな♪

ご近所ワンコ、みんないい子なんですよ~。

☆Hanakoさん☆

あはは、ホントに尻尾インですね。
お友だちワンコみんなにニオイを嗅ぎまくられて、ビビっちゃったのかなぁ。
集合写真見ると、たしかに性格が表れてますね。>特にコッコ(恥)。
タヴィちゃんと名前が似てるたび(旅)くんって、すこぶるイイ子ですよ♪

>これなら三頭飼いも・・・

えっ♪
タヴィちゃん、ウチの子になってくれるの?
でへへへ。

いやいやっ、気のせいなんかじゃなくて
ホントに協調性生まれてますよ~。
なんか、みんなの表情も最初のころと違う気がします。
ほんとの家族みたい♪

ご近所ワンちゃんたちもみんなカワイイですね~。
ぱぱゴんちゃんって、コッコちゃんのパパでラムちゃんのオットでしたっけ?
……違ったかしら(汗)

わずかの間にこんなに近くに(^^)
皆の寝顔がそっくりで可愛い♪
つばさ君もう帰っちゃうんですね・・・
一人遊びで綿出し出来ちゃったんだ(^m^)
ご近所のお友達とも皆で会えて良かったですね~(^^)

☆オバQさん☆

つばさくん、無事帰宅しました。
すっかり慣れてきたなぁと思うころにバイバイなんですよね。
うーん、残念。
既に、また次の機会があることを待ってるんですけどね。

>ぱぱゴんちゃんって、コッコちゃんのパパで・・・

さすが!
そのとおりです。
でもゴンちゃんには本宅があるので(爆)、イマイチ”家族”っていう自覚はないみたいですよ。

☆ブン太ははさん☆

近いでしょう!
10日前が夢みたいです。
寝顔、似てますか?なんかすごく嬉しいな。
つばさくんが来たことで、家族全員がリフレッシュできたような気がします。
もっともゆうべはラムもコッコも爆睡でしたけど・・・。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード