スポンサーサイト


いいこと。

なんだかまた、夕ごはんを食べた後に”ソファーでグー”な生活が始まってしまいました。
今日も9時ごろから11時過ぎまで寝ちゃったよ。あーあ。
しかも起きたら、ダンナさんに「「グー」っていびきかいてた」と指摘された。
絶対ウソだと思うけど。





おととい、きのうと嬉しい知らせが続きました。
ひとつは、いつもお世話になってるユウコさん
なんと同じ高校出身だったってこと!
もちろん、卒業年度はだいぶわたしの方が早いので、ふつうだったらなんの接点もなかったはず。
それが卒業してこんなに月日がたってから、ワンコつながりで出会うなんて・・・。
しかもこんなに親しくさせてもらえるなんて。

0218-1.jpg


いやぁ~、人生っておもしろいなぁ!





そしてもう1つ。
以前、タヴィちゃんの絵を描かれていたzatuinuさん
その絵を見たとき、あまりのすばらしさにただただ感激していたのですが
このたび思いがけず、ラムとコッコを描いていただくことになりました。

それがこちら。
<ラム>


0218-2.jpg




<コッコ>


0218-3.jpg



zatuinuさんはほかにも、たくさんのワンコたちを描いていらっしゃいます。
good dog, or bad dog?
ぜひ一度、ご覧になってくださいね~♪
ちなみにこちらでも不二子ちゃんと一緒です。グフフ。




そして最後に。

以前、こちらでも紹介させていただいたマッキーちゃん。
このたび里親さんが決定いたしました。
レオままさんのところから、明日、巣立つそうです。

よかったねー、マッキーちゃん。
そのタヌキ顔で新しい家族の方々のことも幸せにしてあげてね。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

せんぱ~い

いやね~、ホントびっくり嬉しいですよー!
昨日思わず卒アル見ちゃった・・・(笑)
あの高校を知らない人でも笑える内容になってるすごいアルバムです。

今度お会いするときに持って行きますね!

それからzatuinuさんの絵、ほんとすばらしいですよね!
同じ日にアップされて、とっても嬉しいです♪

マッキーちゃんもよかった!

こうは~い

私の卒業アルバム(と成人式の写真)、記憶の中では抹消してるんだけど・・・。

>あの高校を知らない人でも笑える内容になってるすごいアルバムです。

まさに↑の理由で。
すごいよ~、みんな同じ髪型なの。で、わたしも同じ髪型のはずなんだけど、天パーだから違う髪形に見えるの(号泣)。

>今度お会いするときに持って行きますね!

わ、わたしはお約束できません・・・(ゴニョゴニョ)。

マッキーちゃん、ほんとによかったよね。
保護されたワンコが新しい家庭に迎えられたと聞くと、ただただ嬉しいの一言です。
また”幸せワンコ”が増えたどー♪

ラムちゃんとコッコちゃんの絵、すっごく素敵ですね~~~~
ユウコさんのところで不二子ちゃんを見て、zatuinuさんの所へ飛んだら、
ラムちゃんコッコちゃんもいました~~~ きゃ♪
らむここさんの感想が、とっても良かったです。なんかウルウルしちゃった~
ふふふ。コッコちゃん、本当はキリっとしてるのかもね~~~

ユウコさんと同じ高校だったお話。。。。
自分で『だいぶ』とか『こんなに』とか書いて消しちゃうらむここさんが好きよ~~
ほんとスゴイ偶然ですよねっ!!
私もどっかに同窓生がいたら\(◎o◎)/!だなぁ~~~~いないかな~
中学校の横の撮影所で文太に一目ぼれした同級生は、らむここさんではなかったしね~~(爆)
そして、マッキーちゃん良かったね~~~
アゴ白ちゃんはやはり幸せになるのだ~~~~

ふーさん

ね、ね?とってもステキですよね。
不二子ちゃんも、まさに”まんま”に描かれていたでしょ。
そういえばユウコさんところでふーさんの「描いてもらうほうはこんなに嬉しい」みたいな書き込み見て、「ホントそうだよな~」と思いましたよ。
描いていただいたり、作っていただいたり・・・ホント私って幸せ者だー。
いつか皆さんのおたくに、お礼の「肩たたき行脚」に行かなければ~。

ほんと、ビックリよ~。
今となっては2人とも地元を離れてしまったのだけど、人の縁って分からないもんですねー。
中学時代のお友達・・・うう、私だったらよかったのにね。
いっそ、私ってことでどうですか?(爆)
あ、でも私、オリエンタル・カレー知らないしなぁ・・・イヒヒ。

すごい

えーっ、ユウコさんと先輩後輩!!
すごい偶然!!!
ウッヒャー!!!
世の中不思議ですねー。すごいすごいすごい!!

それに、zatuinuさんにも描いてもらえてハッピーハッピー♪
いいなあ……

くまくまさん

ほんと、すごいでしょ~!
私も思わず、夜中に大コーフンしちゃいましたもん。
同級生とだってほとんど会うことはないのに、こんな偶然ってあるんだなぁ。
ネットでお会いする人って、何だかずっと友だちだったような気がするんですけど
ほんとに共通の知り合い(先生とか)がいたり、同じ店を知ってたりすると
感動すら覚えますね。
くまくまさんはワンコ行脚の旅に出たときに、バッタリ同級生に会ったりしませんでした?

zatuinuさんの絵、すごいですよね。
でもくまくまさん&コリュウくんは、マンガになってるじゃないですかぁ。
あれもすご過ぎ!



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
