スポンサーサイト


晴れたらうれしい、雨も楽しみ。



朝からとってもいいお天気。


08-0610-01.jpg


去年、買ってきたお花。
一年草だと思ってたら、今年もきれいな花が咲きました。

ズボラだと、たまにこういういいこともあります。

「GFC(Gasatsu Friend Club)とZFC(Zubora Friend Club)、
どっちも会員熱烈募集中~♪」



朝のおさんぽ。
家を出る時は、さわやかで気持ち良かったのですが
帰りにはもう背中からジリジリ。

晴れれば、日差しはもう夏です。


ラムとコッコはデッキに寝転んで
ひたすら日焼け中。



08-0610-02.jpg


暑い~ けど 気持ちいい~。





08-0610-03.jpg


・・・でも、やっぱり暑い。



本番はこれから。
今年の夏も、一緒に乗り切ろうね。

・・・その前に、梅雨も乗り切らなきゃ。





・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・


先日。

ウワサの場所に、ついに行ってしまいました。


08-0610-04.jpg




コストコ、やっぱり巨大だったー。


周りの”購買圧力”に負けて
いろいろ買ってきました。


08-0610-05.jpg


クーラーボックス持っていけばよかった。
巨大ピザとかお寿司とか
もっともっと買いたかったです。



アウトレットのほうは、時間切れで
ぐるっと一回りしただけ。


そしてお買い物はこれだけ。


08-0610-06.jpg


あんまり可愛くて・・・♪


本人は若干、めいわくそうでしたが
これを着ておさんぽに行けると思うと
いやな雨も、ちょっぴり待ち遠しくなりそうです。













柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおー!コストコ行ってきたのですね♪
楽しかったでしょう?
そうですよ、巨大クーラーバックは必需品です!
お肉もたんまり買って帰れますからね。
私も行きたくなってきました。(会員切れた・・・)

あ、ジャスミン茶飲みたくなってきた~~~。

おーっ、ついに行かれたのですね♪
これって例のあそこでしょうか。
連日すごい混雑と渋滞って書いてありましたが、大丈夫でしたか?

こういうところって見ているだけでも楽しそうですよねー♪
私がコストコ行ったら、すごいことになっちゃいそうです。
1年ぐらい遭難しても大丈夫なぐらい備蓄しちゃいそう。(^^;

あ!このお花、うちにも咲いてます!
そうそ!もうオワリかぁ~?と思いながら鉢をそのままにしてたら又咲いたのーー
(しっかり両方とも会員の資格アリ?)

おぉ~なにやら色々美味しそうなものが並んでますね~タイ焼きそば?が気になるわー

レインコート、カワイイっ!
女の子らしい~~♪ うふふ。こういうのを買うとホントちょっと雨の日が楽しみになりますね♪ コッコちゃんもおそろいなのかな?

☆レオままさん☆

楽しかったです~。
レオままさんのブログで拝見してから、ずぅーーーっと行きたかったんだぁ。
あのときの巨大ケーキの写真、忘れません!
次はピザとお肉ですね♪
でもあのピザが入るクーラーボックス、”らむここカー”に乗らないような気がしてきました・・・。
ジャスミン茶、うまいですよね♪
大好きです。

☆Hanakoさん☆

例のあそこですよん♪

>連日すごい混雑と渋滞・・・

そう思って、家をけっこう早めに出たらすんなり到着したのでビックリ。
開店まで1時間近く待ったんですよ~。
もう会員になったので、次回は少し余裕を持って出かけようと思います・・・とか言ってると、混んでて入れなかったりするのよね(笑)。

Hanakoさんが一緒だったら、たぶん閉店までの時間があっという間だと思います。
その間、ダンナさんたちは外で喫煙してるんだろうな~(爆)。
1年?
Hanakoさん、自分の食欲を自覚してくださいね。ホホホ。

☆ふーさん☆

わーい、ZFCにも入会ありがとうございます。
お花の生命力ってすごいですね。
やっぱりあきらめちゃダメね!(忘れてただけだけど(笑))

タイ焼きそば、実は近所にも売ってるんですけど、やっぱり安かったー♪
野菜もいっぱい入れて炒めると、とっても美味しいですよ。モヤシが特に合います。
あとね、パンも安くておいしかったです!

いままでのレインコートはちょっと大きかったので、少し小さめで、脱ぎ着が簡単そうなやつを選んでみたんだけど・・・果たして本番(爆)で着てくれるかしら。


こすとこデビュ~♪ですか(^^)
やっぱり規模はアメリカ~ンですか?
コートカワイ♪ 雨に日ランラン♪楽しみになりますね。

GでZなんですが会員になれますでしょうか
咲かせるというか、咲く咲かない以前に枯らしちゃいますが(^^;)

☆ブン太ははさん☆

デビューしちゃいました♪
うーん、ほんとにでっかい。わたしの胃袋並みです。
コート、可愛いですか。エヘヘ。
これでラムも「女の子らしい」とか「可愛い」って言ってもらえるといいなぁ。
雨の日限定ですけど(笑)。

G&Zの会にようこそ!!

>咲く咲かない以前に枯らしちゃいますが・・・

もうバッチリです!(^^)! ガハハ。


かわいい~!!!
お嬢様だぁ。
雨、降りそうだよ。
これを着てお散歩に行く日は近そうですね。

それにしてもたっくさんお買い物してきたのね。これでもまだ買い足りないって・・・よほど魅力的なお店だったのね。

コストコはフードコートのソフトクリームがうまいですよ!
濃厚で~。
今度一緒に行きたいですね~。
集団で行くと分け合えていいんですよね~。

☆MARIN-MAMAさん☆

いつもマリンちゃんのお嬢さまルックをうらやましいなあと思っていたんですよ。
MARIN-MAMAさんから”お嬢さま”って言われて、ラムがめちゃ喜んでます♪

すごい量だと思うでしょ?
でも周りの人のカートを見たら、こんなの”買ってないも同然”です。
バブルだわ~。

☆yukkoさん☆

ええーっ!
フードコートには寄ったのに、ソフトクリーム食べなかったぁぁぁ。
これは近々、リベンジしないとだめですね。

>集団で行くと分け合えて・・・

たしかに。
うちの冷凍庫、今パンの山です。
みんなでコストコにゴー!しましょうか♪


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
