やっぱり可愛い!



この真っ白でツヤツヤなお尻、だ~れだ♪


08-0531-01.jpg



呼んだ?

08-0531-02.jpg


ピンポーン♪ コナちゃんです!



きのうはワンお友だちのyukkoさんのお宅に
歩くナビゲーター(←うそ)のレオままさんと
お邪魔してきました。


ワッホー
動くコナちゃんと、初ご対面です。

なんかワンコというより、白ウサギと言ってもいいくらい
毛並みはフワツヤだし
人なつっこいし、吠えないし
もう、しっかりガッツリ、ハートをつかまれました。


お料理上手のyukkoさんのお手製ランチも
とっても美味しいし~


08-0531-03.jpg

激ウマナポリタン。
隠し味はコンデンスミルク(!)らしい。



レオままさんと、キャーキャー言いながら
食べまくっちゃいましたよ。



レオままさん、コナちゃんといちゃいちゃしたいのに・・・


08-0531-04-1.jpg

おやつ持ってないと、つれないコナちゃん(笑)。



そんなコナちゃん専用の移動手段は
なんとスリング!

体重が10キロ程度なら、使用可らしいですよ。

うちは・・・ムリだわ~。がっくり。


08-0531-05.jpg

これで、いつでもどこでも
yukkoさんと一緒だね♪


女子ーズのおしゃべりは、とどまるところを知らず
食べまくり、笑いまくっているうちに
そろそろおいとまの時間。

楽しかった~~~♪
かわいかった~~~♪
で、大満足の一日でした。


yukkoさん、レオままさん、ほんとうにありがとう



それにしてもラムとコッコが、
コナちゃんみたいにお客様を迎えられる日が
いつか、来るのでしょうか・・・・・・(いや、こない。)。



・・+・・+・・+・・+・・+・・


ちょっと早めにおいとましたので
お散歩の時間には余裕で間に合ったんだけど
もうすでにダンナさんが帰宅していたので、よかった~。



お留守番、ごくろうさま。


08-0531-07.jpg



イイコにしてた?


08-0531-08.jpg



・・・・・・聞いちゃいない。



わが家の夕ごはんは、もちろんコレ!

08-0531-06.jpg


きのうの電車の中で、
シュウマイのにおいを振りまいていたのは
ずばり、わたしです。

(ついでですが、某デパ地下で
おせんべの袋を抱えながら
おいしいモノをガン見してたのも、わたしです。)
















柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

負けたっ!

お尻には自信があった私ですが(大きさ部門)コナちゃんの可愛いお尻にはかないませんねー♪
ナポリタンも美味しそうー!コンデンスミルク?!どのあたりで使うんだろうー。興味シンシンです。
次回は私もぜひ参加させていただきたいと思います。(^^)

シウマイ弁当、いいですねぇ。
昔はそんなにスキじゃなかったのですが、最近駅弁とか釜飯とかが妙にスキになってきた私です。

おひょっ、ここにも~。やっぱりカワイイなぁ~~。

えっ! ラムちゃん&コッコちゃんもお客さんをお迎えできないの!?♪
いやーん、なんだかウレシイ♪(ごめんなさい)
ジュはすごいよ。隔離しておかないと負傷者が出るね(マジメに)

新たなオイシイお菓子を発見したら即刻教えてくださいねー、親方。どすこーい。

コナちゃん かわいい~!
本当に美しいお尻です♡ナデナデ・・!
楽もお客様を笑顔で(?)お迎えするなんて
ムリムリ!!その代わり私が笑顔でお迎えします←こ・わ・いよね?(爆)

ヨコハマ~、たそがれ~♪
シウマイ弁当を見て流れて来ました(笑)

一番上の
白くて奇麗なお尻~♪
プリティだわ(^^)
ナポリタ~ン、イタリア~ン、トレビア~ン
大笑い~だったようですね(^^)
人なつこいし、吠えないし•‥(コナちゃん可愛いぞぉ)
我が家に、お客様を迎える事が出来る日はくるのだろうか•‥

歩かないナビゲーター・レオままです。
らむここさんも同類みたいで嬉しかったです♪
昨日はありがとうございました。
楽しかったね!

電車の中で、
「ちょっと~、この崎陽軒の匂い、一体誰~?」
みたいな顔していましたか?ふふ。

最終目的・ハワイ(?)目指して、またこれからもヨロシクね!!

☆Hanakoさん☆

コナちゃんのお尻はいっぱいナデナデしちゃったけど、Hanakoさんのをナデナデしたら犯罪になっちゃうわ。

コンデンスミルク、実はあたしもどこで入れたのか分からないんですよ。
こういう料理にも使えるなんて・・・マジックですね~。

>最近駅弁とか釜飯とかが妙にスキになってきた

ほんとー!?
じゃあ次回は「青春18きっぷで駅弁を食べつくす会」を開催しちゃいます?

☆オバQさん☆

コナちゃん、可愛いでしょ♪
それにひきかえ、うちの親子は「お迎え」じゃなくて「追っ払い」専門です。
すごい迫力でビックリしますよー(泣)。
ジュちゃんもなんですか?
いや~、意外。それこそシッポフリフリでお迎えしてくれそうなのに~。

きのう知った美味しいお菓子は
ブールミッシュのシブースト♪、です。
(すぐ忘れそうなので、覚えてるうちに書いておかなきゃ。)

☆のむのめさん☆

そっか~、みんながナデナデするからコナちゃんのお尻はフワピカなのかしら。
のむのめさんも楽ちゃんのお尻を、レッツなでなでですよ(←変態みたい(笑))

のむのめさんのお宅、ピンポンしてみようかな♪

☆ブン太ははさん☆

♪ホテルのぉ 小部屋ぁぁぁ~
(いえ、この歌全然知りませんけどね。)

>ナポリタ~ン、イタリア~ン、トレビア~ン

ふふ、これいいですね!
すごく耳になじんで、きのうの気分にピッタリです。
ほんとにトレビア~ンな一日でした。
しかもトリビア~ンな知識もいろいろと・・・(笑)。

ブン太くんなら、きっとお客様を立派にお迎えしてくれますよ。
どっしりお茶の間に座って、ビールなんか勧めてくれちゃいそうです(爆)。

☆レオままさん☆

こちらこそ、お世話になりました~。
ホント、楽しかったですね。
息切れする速さも、飛行機の怖さも一緒で、笑えたーーー!
まさか前世は”美人姉妹”だったとか?(爆)

>電車の中で、「ちょっと~、この崎陽軒の匂い・・・

たぶんされてたと思います。
ずっと下向いてたから、わかんないけど(恥)。

ハワイ、パスポート期限が切れる前にお願いします!

らむここさん、こんばんは~!
きのうは遠くまですみませんでした!
コナは玄関で大喜びしてたわりに、その後はおやつもってないと空気のようでしたね(笑
でも、たくさん可愛がってくれてありがとう!
キスの嵐で、ラムちゃんコッコちゃんに焼かれなかったかしら・・・

次は鎌倉?それともワイハ~?(笑

☆yukkoさん☆

こちらこそ、いろいろありがとうございました♪
とっても楽しく居心地いい時間を過ごさせていただきました^^

コナちゃんとの初対面、ドキドキしてたんだけど、玄関ですでにあんなに大歓迎されたら、緊張も吹っ飛びました。
イイコですね~~~。
ラムとコッコ、ニオイを嗅ぎまくってました。
いつかラン・デートしたときに、「あっ、あのときのニオイだ」って気づくかも♪

次回も楽しみにしてマッスル!



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード