スポンサーサイト


食べつくせず・・・。



きのう、空模様を気にしながら
久しぶりの都会にお出かけしてきました。

その理由は、恒例(?)の

「第2回 新宿を食べつくす会」

に参戦のため。




08-0425-01.jpg



集合時間の数十分前には、すでに全員現地到着という
すごい気合で臨んだフードファイターは

メロンプリンセス のHanakoさん
パイナップルプリンセス のyukkoさん

(残念ながらもう1人の強力フードファイターレオままさんは
都合により今回は参戦できず。
でも、ものすごい気合いを送ってくださいました。
次回が待ち遠しいです。)


いやー、それにしても決戦会場がフルーツバーなだけあって
フルーツがなんと美味しいこと!


ふだん、自分の家で食べてたのが
「メロン」という名の「瓜(うり)」だったと判明。


あまりのうまさに
メロンプリンセスはたぶん時価5万円分くらい
胃袋に入れたと思われます。


08-0425-02.jpg


あー、(高い)フルーツ最高!

わたし的には、フルーツサンドとオムライスも
激美味でございました。


食べるのもおしゃべりも
ノンストップの90分。


その後、場所を移動しても
さらにおしゃべりはつづき・・・・・・・


いやー、たいへん充実した一日でありました。


おつかれさまー、胃袋!


・・・・・・でも、残念ながら今回も
新宿は食べつくせませんでした。

次こそはリベンジだっ!





お留守番、ごくろうさま、な親子。

きっとこんなふうに、一日待っててくれたんだろうな。
(↓はイメージ写真です。)


08-0425-03.jpg




08-0425-04.jpg


ラムとコッコが参戦したら
新宿に勝てたかもしれないなあ。




さらに。

ジャンボたんの飼い主さんから
おいしいもの便が届きました♪

その話はまた後ほど~。



++ ヒントはこちらです。 ++


08-0425-05-1.jpg


アザラシ発見?








柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

最強の布陣でも食べつくせないものがあるんですね・・・新宿 あなどれん(遠い昔は、毎日高野の前を通ってましたけど)
でも、今回は欠席者(レオままさん)がいたんですね、ラムちゃんもコッコちゃんも参戦していないし

朝起きたら、プリップリ&くりぃみぃな御肌になっていませんでしたか?
若さと美しさに磨きがかかったでしょうか(^m^)
網目模様はメロンプリンセスの方に出来たかしら

美味しそう~!
さすが高野、フルーツ美味しそうですよ~♪
今朝は体からメロン臭が発生していませんか?

行けなくて残念でした。
な、泣いてなんかないからっ…ズルッ。
次はぜひまたよろしくお願いします。ペコリ。

きゃぁ~~~。どこでもかしこでも楽しそうなことをーーっ。
おいしそーう。
私も田舎で胃袋鍛えておきますので
いつかぜひ参戦させてくださいv-91
あ、そのときは「ビワプリンセス」でヨロシクお願いしまーす。
(一度ビワを死ぬほど食べてみたいのv-343

ところで、らむここさんは何プリンセス?

パイナップルプリンセスです(笑
パイン食べ過ぎて、今日はお通じがよいですわv-391

新宿を食べつくせるのはいつになるかしら・・・
でも、みんなの中間地点で大きな町だししばらく楽しめそうですよね~。
楽しい時間をありがとうございます!
次回はレオままちゃんも一緒に、お店をつぶしてやりましょう!

ブン太ははさん

高野ってすごいですね~。
なんだかフルーツ屋さんていうより、フルーツの美術館みたいでした。
国宝レベルのメロン(金額が・・・)、見ちゃいましたよー!

>朝起きたら、プリップリ&くりぃみぃな

うーん、あと何回か行けばなるかも。
でもお財布はスカッスカになりそうだわ・・・。

メロンプリンセス、きのうすでに、網目がうっすら出てました(爆)。

レオままさん

あたしはメロン臭より、極甘ケーキ臭でした。
メロンはねー、あんまり食べなかったの。一部の方が占領したので(笑)。

ほんとにほんとに残念でしたよ~。
せめて念力でケーキを送ろうと思ったんだけど、気づいたら全部胃袋に入ってて・・・ゴメンね。
次回、レオままさんパワーを存分に発揮してください(怖)。


オバQさん

ああっ!
ビワね、ビワ!
昨日見て、ぶったまげました。
だって7~8粒で7000円超ですよっ! ななせんえん・・・なな・・・(ぶつぶつ)。
死ぬほど食べたら、ほんとにもう・・・バタッ。

あたしはねー、全種類制覇したいほうなので、バーベキュープリンセス、あ、間違えた、バイキングプリンセス、あ、間違えた、ビュッフェプリンセス(しつこい)。

yukkoさん

パイナップルプリンセスさん、こんばんは。
なるほど、パイナップルにはそんな効果があるのですね!
あたしは次回、若くて可愛くなるフルーツを独占しようと思います♪

新宿、手ごわいですねー。
でも食べがいがありそうです。
レオままさんが参戦したら、TAKANOのオムレツシェフもあんなにクールではいられないはず。

>お店をつぶしてやりましょう!

そしてケーキv-274はつぶさないようにしましょうね(ニヤリ)

参戦の条件。

おひさです。

みなさんの会合(特に「食」関係)
を目にするたびに

そのためにワンコを飼おうかと思うほどです。

団地なので難しいんですけどねw


そして単純に
バイキングに行きたくなりました。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
