スポンサーサイト


ハート泥棒♪



数日前は、こんなに気持ちよく
おさんぽができたのに・・・



08-0424-01.jpg



ほんとうに天気が長持ちしません。

午後からついに雨が降り出しました。



08-0424-02.jpg


先日、大量に仕入れたいちご。

もうすぐ、ジャムになります。

砂糖を控えると、絶対にカビてしまうので
大量に投入。

家の中がいちごのにおいでいっぱいです♪




実はきのう、お宝写真を入手しました。

夕方のお散歩でご一緒した
ラブラドールのアニーちゃんの飼い主さんに
見せていただいた、携帯写真なんですが・・・

これがもう、反則ワザ並みの可愛さ!




こちら 



08-0424-03.jpg

アニーちゃん(ただいま3歳)のパピー時代。



うぎゃーーー!

うひゃーーー!!!

こんな写真を見せられて、
平常心でいられる人がいるんでしょうか!?


もう心臓はドキドキ
全身はポカポカ
ハートをみごとに打ち抜かれてしまいました。


お願いして、写メールで送っていただいたのですが
あまりにも可愛いので、
許可をいただいて、こちらにも公開しちゃいます♪




08-0424-04.jpg

3月生まれどうしのアニーちゃんとコッコ。
どうして、こんなに性格が違うんだろう~?





パピー時代の可愛さは、特別なたからもの。
見ているだけで、ほんとうに幸せな気持ちになれます。


でも、アニーちゃんやラムやコッコが
おばあちゃんになったときには
もっともっと、大切な存在になってるんだろうな。


急がないで
ゆっくり、おばあちゃんになっていってね。




++ おまけ ++

ちょっぴり気分がへこんでいるとき
こんな写真を見るのもいいかも。 


" Animal kisses " (←click!!)




追記:これを見たワン友だちのHanakoさんが
こんなプリティ写真を教えてくれました。

こちら(click!!) もぜひ。



笑顔になりましたか?








柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ズキューーーーーン!!!

私もハートを盗まれちゃった♪
赤ちゃん犬はなんでもかわいいけど
この、大型犬なのにちっこいのは
ほんとにもーーかわいすぎて鼻血ブーです ブー ( ´ ii ` )

でもそうですね、おばあちゃん(おじいちゃん)になる頃はもっともっと愛しくなってるんだろうな・・(*^^*)

リンク先もカワイイー!
すごく癒されました(*^^*)
らむここさん、ありがとです!

かぁーいい

特製イチゴジャム1つお願いします。

子犬アニーちゃん写真・・・たまりませんね。
ちょっと口にいれたくなる可愛さです。(爆)
でも、コッコちゃんだって可愛いもんねー♪
つぶらな瞳と甘えんぼキャラ、たまらないんです。(実は”手ざわり”もすき)
ワンコと同じように、私もゆっくりおばあさんになりたいです。(笑)

キス写真、可愛い~!!動物のチューってホント愛がありますね。
(いや、人間にもあるんだけど)
実は私もお気に入りの写真があるんでご紹介!
http://www.postershop.co.uk/Anonymous/Anonymous-Giraffe-First-Kiss-9906224.html

ユウコりん

えへへ~、ユウコりんのv-346も盗んじゃった~♪

あたしも思わず道路わきで鼻血ブーブー ( ´ ii ` )になりそうでした。
あんまり興奮したので、アニーちゃんのお母さん、ちょっと引いてたかも・・・(笑)。

キス写真、可愛いでしょ♪
ふーみんキッスもぜひ追加してくださいなー^^

Hanakoさん

うわー、リンク写真可愛い♪
これ、ブログに追加させてもらってもいいですか?

>ちょっと口にいれたくなる可愛さ

ああっ!
コレ、すごくよくわかります~!!
そうそう、そういう可愛さなんですよね。
果物でいうと、やっぱりイチゴかなぁ。

お互い、ゆっくりおばあちゃんになりましょうね。
あと40年くらい”20代”で、ある日突然”70代”になるってのはどう?

まぁ♪

らむここさんも、Hanakoさんも、素敵なところを、ご存じですね~♪
癒されましたよ~ありがとう!

でも、突然70代になるのは、遠慮しときます。

つまさん

おはようございまーす。
こちらは大雨ですよ。

みんな、気絶したくなるくらい可愛いですよね♪
つまさんもぜひ、ぶうこちゃんとのチュー写真をアップしちゃってください。

>突然70代になるのは、遠慮・・・

いいアイディアだと思ったんだけどなぁ。ダメかしら・・・。

苺ジャムもパピーなアニーちゃんもかぶりつきたいです

ちゅぅv-238な写真でほっこりさせて頂きましたv-398

ブン太ははさん

アニーちゃんにはあたしがかぶりついておきますので、ブン太ははさんはブン太くんにかぶりついちゃってください(笑)。

写真、喜んでいただけてよかった~♪

どしぇーーーーv-10v-10v-10
ハートがでろでろに溶けちゃいましたv-347v-347v-347
あぁ~~かわいすぎる。
こいぬってどうしてちょっと困った顔してるのかしらー。
もぉ~~オバちゃんに言って 何でもしてあげるからぁぁぁぁ。
ぽんぽこお腹も、でっかいあんよも、おひげの毛穴も、あぁ~~何も何も小さきものはいと うつくし by清少納言
おとなのワンコももっちろんカワイイv-344

イチゴジャムにもハートを盗まれましたーーv-355
でき上がったジャムに、そちらに行っている私のハートを添えてお送りください。

アニーちゃん、かわいい!
あどけないわぁ。
なんかちょっとぼんやり顔が赤ちゃんですね。
そうそう、パピー時代のかわいらしさって駆け足で通り過ぎてしまう時期で本当に貴重です。
私もそう思ってたっくさん写真を撮ったつもりだったんだけど、当時はデジカメなんてなくて(持ってなかっただけなんだろか?)、普通のカメラだったし、失敗もいっぱいで今振り返ったらぜんぜん足りないよぉ。
もっともっと小刻みに、毎日毎日、シャッターを押せばよかったと思っています。

オバQさん

でろでろに溶けたハート、その後いかがですか?(笑)

>こいぬってどうしてちょっと困った顔

あはは、そういえばそうですね。
あれで思いきり、母性本能をくすぐる作戦なんでしょうね。
あたしがこんな顔したら・・・あちこちから蹴りが入りそうです(怖)。

>ぽんぽこお腹も、でっかいあんよも、おひげの毛穴

「おひげ」→「お肌」にすれば、あたしも当てはまるんですけどねぇ。

オバQさんのv-343、うちを通り越してどこかに行っちゃいましたよ!
どこかで美味しそうなニオイがしたもようです。

MARIN-MAMAさん

かわいいですよね~。
そうそう、いまから思うとパピーの時代って、毎日顔が変わってたような気がします。
あたしもコッコが生まれる直前にデジカメを買ったので、コッコたちの写真はけっこうあるんだけど、ラムのチビっこ写真はすごーく少ないんですよ。
今思うと、とっても残念。
もう一度、8年前に戻って撮りなおしたいくらいです。
しかもモノ覚え悪いから、記憶もあやふや・・・とほほです。
そのかわり、近い将来のおばあちゃんラムやおばあちゃんコッコの写真は、いっぱいいっぱい撮ろうと思います♪

マリンちゃんの写真、いつもいい表情の瞬間をとらえてますよね。
愛情が伝わってきますよ~。




ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
