あったかい写真。

きのうの風はすごかったですね~。
バイト先では窓がガタガタすごい音を立て、コーヒーメーカーの中の水も揺れてました。

一転、きょうは静かで真っ青な空。
朝からお布団干しました。人間用のもワンコ用のも。
気持ちいい~。

もっともラムとコッコは、いつもの布団がないので
ちっちゃな丸座布団でガマンです。

0213-1.jpg


何だかきゅうくつそうだなぁ。
どうやらでっかくなっているのは、態度だけではないみたい。





先月、新年会をしたときにひと目ぼれしたジャンボたんの写真。
友だちがさっそく焼増しして送ってくれました。

まずはこれ。

0213-2.jpg


最初、思わず「虐待か!?」と目を疑った写真。
だーい好きなボールを、遊びすぎてボロボロに破いてしまったので
友だちが袋状に縫ってあげたんですって。
もう、どこをどう見てもボールじゃないんだけど、ジャンボたんはおかまいなし。
相変わらず大好きで、『うれしさに身悶えるの図』です。
わっはっは。アホです。

そしてこっちは『ボーイフレンド編』。

0213-3.jpg



見てるだけでポカポカになりました。
春になったら、会いに行くからね。待っててね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらも今日は良いお天気で、はなの布団も干しました~~
人間のは・・・・忘れた・・・・・(汗)明日から雨らしい。。。が~ん。
小さいお座布団に無理矢理乗ってるラムちゃんと、頭はみ出てるコッコちゃん。
それでも寝る時は寝るのだ~~~(笑)
ジャンボたん、かわいい~~~~っ!!
マフラーがとってもお似合いですぅぅぅ

ふーさん

ふーさんのお家でも、はなちゃんが一番なのね~♪ぷぷっ。
きっとゆうべは、ふーさんが寒い思いをしている横で、はなちゃんは春の夢を見ていたことでしょう。

ジャンボたん、可愛いでしょう♪
飼い主さんに、「最近ちょっとした表情がコッコちゃんに似てきたみたい」って言われました。
どうですか?似てるかな?
でも性格は”天使”と”悪魔”ですからー。

ラムちゃんにもコッコちゃんにも似てると思う~~~
やっぱり「一族」って感じですよ~
はなもお父さん違いの妹とでも似てるもん~~~
ふふふ。どっちが悪魔でどっちが天使なのかしらぁぁぁぁ♪
(悪魔の親分は天使ってウワサもあるしね~~~)
さっき、コッコちゃんたちが生まれた時の写真など見させてもらいました~~~
ブチの大きい子がジャンボたんなのね???
う~~tontonさんのとこのお話や職場で生まれた子犬のことなど色々
思い出しました~~~~(涙)

ふーさん

えへへ~、一族ですか!ステキ。なんか財閥の匂いがします。
でもラムに似てるってことは、はなちゃんにも似てるってことかな。
ってことは、はなちゃんも”一族”? はなちゃんの”父親違いの妹ワンコ(爆)”も一族!?きゃーーーーー♪
相続争いならぬ、おやつ争奪戦が大変そうだわ。

コッコやジャンボたんの子供写真、見てくださったんですね。
どうもありがとう~。
コドモの頃から知ってるワンコと違って、最初に大人になっちゃった姿を見ているから、よけい子供のころの写真を見ると、ウルウルしちゃうのかもしれませんね。
わたしもはなちゃんのコドモ写真にやられました・・・(泣)。

年とともに弱くなっていくもの。涙腺と体力、頭の中身・・・ああ、数え切れない。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード