サクラのおかげ。



さくら、もうこれ以上はムリっていうくらい
すっかり満開です。


08-0330-01.jpg



いつもの公園も、すっかり桜の名所っぽく変身。
朝、早かったせいか、貸切りでお花見できました。



08-0330-02.jpg

パチリ。





午前中、
桜を求めて日本中(ウソです。)を移動している”あの方”から
近くに来てるという連絡がありました。


たまたま、そちら方面に用事があったこともあり
いそいそ出発~♪


08-0330-03.jpg

どこ行くの?


どうやら車に乗って
楽しいところに行くと思ってたらしいラムとコッコ。

到着した先で、こんなものに乗せられ・・・


08-0330-04.jpg

いきなりテンション、ガタ落ち。



と、ナイスなタイミングで
”桜名人”の登場です~


08-0330-05.jpg

タヴィちゃんだワーイ♪


そう、桜名人の正体(笑)は、
Hanakoさん、ダンナさま&タヴィちゃん。

すでに花見を終えてきたタヴィちゃん、
どうやらいろんな美味しいモノを大食いしてきたらしく
すっかり満腹&お疲れのご様子。


それにしてもこの3ショット・・・

08-0330-06.jpg

タヴィちゃん、めちゃくちゃ引いてませんか?

笑えるような、泣けるような・・・。



ホームセンターでちょっぴりお買い物して
そのあと、近くのドッグカフェに移動。

女子ーズはもちろんケーキセットを食べながら
楽しいデカ盛りの話や
楽しいB級グルメの話に花を咲かせました。

もう笑いすぎて、目尻のシワ増えっぱなしだったけど
こんなシワなら、何本増えてもいいやー。





本日、一番うれしい写真はこちら。

08-0330-07.jpg


あたしがトイレに立ってる間
ラムとコッコが、こんなふうに待っててくれたらしいです。

うれしいよー。

この写真だけで
また3か月くらい、がんばれそうです!

Hanakoさん、ありがとう(感涙)。





おまけのお気に入り写真。

08-0330-08.jpg


次はもうちょっと、おしりが近づくといいね♪




サクラのおかげで、楽しい日曜日を過ごすことができました。

もうちょっと、咲いててくれるといいなぁ。









柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。







comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!

今日は、わざわざ出てきていただいてありがとうございましたー!
コッコちゃんのご挨拶めぐり、可愛かったぁ♪
おしゃべりも楽しかったし、何時間でもしゃべれそうでした。

カフェでの忠犬ラムちゃん&コッコちゃん、
わたし的にはその写真のすぐあとに
「ぁ!ママ戻ってきた♪」ってラムちゃんコッコちゃんが同時にお尻をあげてる写真がめっちゃ可愛くて好きでした♪

タヴィとも、ビミョウな距離を保ちつつ(笑)
末永くどうか仲良くしてくださーい。
今度はぜひ散策からご一緒しましょうねーv-238

Hanakoさん

こちらこそ、お世話になりました♪
ほんとに何時間でもしゃべれそうだよね。
いつも時計を見て、時間の早さにぎょっとします。

ラムとコッコ、「外忠犬」なのかもしれません。
ラムとコッコの、あたしへの愛が冷めかけてきたら、またどこかに出かけることにします(笑)。

>今度はぜひ散策からご一緒しましょうねー

ええ、ぜひ”暴飲暴食”からご一緒したいです~^^

自分がトイレなんかのために姿を消したあとのワンズの様子・・・自分じゃわからないもんね。
らむここさん、けなげに待っててもらえてよかったねっ!
平気な顔で他の人と遊んでた、とかだったらかなりショックだもん。
マリンもね、じぃちゃん&ばぁちゃんが一緒でも私を待ちます。
「トイレに行ってくるから、先に車に戻っといて。」とか言ってても「マリンがぜんぜん動けへん。」って結局みんなそろって私を待っててくれたりします。あれってうれしいんだよね~。

桜、満開なんですね。
大阪はまだです。早い桜で7部咲き、まだつぼみ多しの桜もあるよー。

お休みの日も朝早くから公園で貸切のサクラを・・・・ワンコがいなけりゃ絶対してませんよね~(失礼)
車に乗ってる時のラムちゃん達の後姿が可愛い~。カートの上では「なんでっ?」って感じだけど、乗るだけエライエライ!! カフェでも楽しく過ごせてよかったですね~! トイレに立った時の写真、Hanakoさんナイス~!ダンナはこういうの、なかなか撮ってくれないものね(あ、うちのバアイよ)↑ 同時にお尻上げ写真も見たかったなぁ~~♪

MARIN-MAMAさん

もう全然期待してなかったから、その分、うれしさ100倍でした!
ほんとにうれしいもんですね。(何回でも言っちゃう(笑))
マリンちゃんがMARIN-MAMAさんのことを待ってるのは、すごーくよくわかる気がします。
”姉妹(爆)”っていうか、そういう肉親のつながりを感じますよ。
結局ワンコって、みんなが一緒っていうのが一番いいんでしょうね。

大阪はこれからですか?
来週末の写真、楽しみにしてま~す♪

ふーさん

もうねー、休みの日のダンナさんの早起きっぷりを見せたいくらいです。
「まだ早いよー」とか言いながら、けっこう嬉しそうに着替えてるの(笑)。

車内の後ろ姿の写真はね、ダンナさんがちょっと車外に出たときに撮ったんです。
もう、「どこ行っちゃうのー(涙)」ってな感じで乗り出してましたよ。
そのときは「ちぇっ」って思ったけど(爆)でもいいの。
今回はあたしにも嬉しいことがあったから、許すことにしました♪

はなちゃんのときは、あたしが撮りますよ!(だから上京してー。)



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード