マテヌ。



コッコのお誕生日には、
たくさんのメッセージをありがとうございました。

コッコだけじゃなく、ラムやきょうだいワンたちにまで
温かいことばをいただいて
ほんとに泣けるほどうれしかったです。




イベント下手なわが家なもので・・・

当日のお祝いは、
コッコの大好きなチーズを入れて
ケーキを焼いただけ~。



08-0326-01.jpg



でも、でも。

仙台から、またステキなカードとプレゼントが届きました。


08-0326-02.jpg

まりこさん、ありがとう♪



カードが入っていた封筒にまで
こんな気配りが・・・。

人柄が出るなぁ。

08-0326-03.jpg

毎回思うけど、
どこでこんな可愛いの、さがしてくるんだろう~?





で、まりこさん一押しが、こちらのポチ袋。


08-0326-04.jpg


えいっ、大サービスでもう1つ。



08-0326-05.jpg



いやー、もう、まんま
だれかさんちの、だれかさんたちみたいで
大ウケでした。




マテ!


08-0326-06.jpg







マテヌ。


08-0326-07.jpg



コッコ7歳と2日。

そろそろ、オトナに・・・・・・。








柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。







comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いポチ袋~(^^)
7歳と2日は、まだまだ少女でしょ・・・ ネッ? コッコちゃん(^^)v
そして、美味しい物を前にしたら「待て」なんて長い時間できないよね~♪
ふふっ「素敵な日がやってきたよ」毎日がステキだね(^^)

イベント下手なんて言いつつ、ケーキもハートだし~お花も飾ってるし素敵じゃないですか~はなが見たら絶対羨ましがります。
それにしても、またまた素敵なプレゼントですね~!!ほんとどこで探してこられるんでしょう。ポチ袋、めちゃめちゃ可愛い~欲しい~
「だれかさんちのだれかさん」ってだれ?(心当たりがナイこともナイですが・・・・爆)
左上の「悩んでいても・・・」のカードも素敵~♪本当に素敵な日がやってきたよ ですね♪

おいしそーだぁ。
コッコちゃん、いいな。
すっごくおいしそーなけぇきだよっ!
これを「マテ」するなんて・・・たぶん10歳になっても11歳になっても12歳になっても無理だと思います。
だってもうすぐ12歳のあたちだって、絶対にまってなんていられないと思うもーん。
食べたい、食べたい、って大騒ぎしちゃうと思うよ。

マリンより

ケーキ美味しそう~!
これはワンコ用?人間用??
どっちにしても美味しそだー♪
ポチ袋、ほんとにかわいいですねー(*^^*)
ふでぃこだったら「もっと遊ぶんだモン」、
ミンだったら「ぼきゅはねてます」だな(笑)

コッコたんは、いつもラム母さんに守られてるから
ずっと赤ちゃんでいられるのかもね(*^^*)
そんなコッコたんがかわいいし、
そしてラムちゃんがいじらしくてたまりませんね(*^^*)

遅ればせながら、おめでとうございます!
まあ~!このぽち袋の可愛さ…ったら、もうヨダレが出そうです。
これからもずっと元気で、イイお顔を見せてくださいね。

ブン太ははさん

可愛いでしょ♪
もったいなくて、絶対使えません!

コッコのことを少女だと思ってるのは、きっとブン太ははさんとコッコだけですよ(笑)。
お気遣い、ありがとうございます。

何にもない日がステキな日、最近そう思います。

ふーさん

大きな声じゃ言えませんが、これ、冷蔵庫にあった在庫(爆)で作った、テキトーケーキ&100均の花なんです。
ま、気分ですね、気分(笑)。

ポチ袋、最高ですよね♪
もう額に入れて飾りたくなっちゃいました。
”だれかさんちのだれかさん”、思い当たる人が多そう~(ニヤリ)

ふーさん、目がいいーーー!
ほんと、「大切なのはこれから」ですよね。
明日からまたがんばれそうです。

マリンちゃん

そっかー、12歳(あ、ゴメン、まだ11歳ね。)になってもマテないのかぁ。
うちだけじゃないって分かって、ちょっとホッとしました。ありがと♪
マリンちゃんも、いつも美味しいものを作ってもらってるから、マテない食いしん坊さんの気持ちがよーく分かるのね。
さすが会長!(←ひさしぶりー)
うちの親子が、「マリンちゃんについていきます」って言ってます。よろしくね。

ユウコりん

このケーキ、かなり甘さを控えて、人・ワン兼用にしたつもりだったんだけど、結局ほとんどラムとコッコが食べました。
てか、人間が食べるにはちょっと味がなさ過ぎて・・・(自爆)。

ポチ袋、いろんなお宅バージョンで作ったらおもしろそうだね!
ふでぃこちゃんのもミンくんのもナイスv-21だわー。
ふでぃこちゃん、「ズレてます」ってのはどう?(笑)

レオままさん

ありがとうございまーす♪
レオくんももうすぐですね。
どんなイベントが待ってるのか、楽しみだー!!

>ヨダレが出そうです。

レオままさん、そろそろ「食べ放題」の禁断症状が出てきたのでは?

いいですねぇ。

そのポチ袋、私のツボにズッポシはまりました。可愛すぎます。
ワンコってみんな同じなんだなぁとちょっとホッとしました。(笑)

ケーキもおいしそうですねぇ。
ケーキが焼けるママ、いいなぁ。とタヴィが申しております。
アタシだって焼けるよ。ホットケーキなら。

Hanakoさん

Hanakoさんのツボにも直球が入りましたか!
あたしも、あまりの可愛さに思わず歓声をあげちゃいましたよ。
タヴィちゃんだったら「オニイチャン、スキ」「タヴィ、カエラナイ」ってとこでしょうか?(笑)

バンダナが作れるママ、いいなぁとラムとコッコが申しております。




ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード