くすり。



元気です、元気ですよー!

タミフルと、その他5種類の薬が大奮闘してくれて
なんとか間に合いました!
今回もらったのは
「ねつ」「はな」「せき」「ひどいねつ」「のど」の
それぞれに効くお薬なんですって。

覚えらんないよ、正直。

でも治ったからいいやー!


でも実感としては、
タミフルとコレが一番効いたような気がする・・・


08-0313-01.jpg

すっぱい甘夏、大好きーーー♪

皮をむくのも、食べるのも大好きだから
せっせとむいて、ぱくぱく食べました。


ありがとう、ビタミンC!

すごいぞ、ビタミンC!





夕方、もうひとつ強力なビタミン剤が届きました。

近所のてっちゃん(小学2年生)とはるちゃん(もうすぐ1年生)
なかよし兄弟から、もらっちゃった~♪


08-0313-03.jpg



ちゃーんとお手紙つき。

08-0313-04.jpg


思えば去年は、こんなお手紙(→click!) をもらったんでした。


なんだか成長が嬉しいような、ちょっぴりさびしいような。

家族でも親戚でもないのに
こんなふうに思っちゃうなんて
2人にとっては、大きなお世話なんだろうけど(笑)。




08-0313-05.jpg

個性と元気あふれるクッキー軍団。

「てつ作」か、「はる作」か想像しながら、
1つ1つ大切に食べようと思います。



きょうも変わらず、ごろごろりんの親子。

08-0313-02.jpg



おかげさまで元気になったので、
明日は張り切って”女だらけ旅”に行ってまいりまーす。


目的地は・・・・・・ふふふ。

「ハ」のつく場所です。








柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。





comment

管理者にだけ表示を許可する

ハ・・ハワイ?

おーー!治ってよかったですねー!
甘夏とてっちゃん兄妹からの強力なビタミン剤!効いてよかったね!
ほんと成長してるわぁ・・・・・
明日は気をつけて楽しんで来てくださいねー

ふーさん

ハワイ・・・い~ですねぇ♪
おみやげは、フラダンスの腰みの(っていうの?)でいいですか?

ビタミン剤、ばっちり効きました。
さらに顔のシ○とかシ○に効いてくれると、嬉しいんだけどなぁ。

気をつけて食べてきまーす!

ビタミン効果で元気ふっか~つ♪
間に合って良かったですね(^^)
てっちゃんはるちゃんからの可愛い愛も元気の源に(^^)
無理はなさらず、のんびりワイワイ楽しんで来て下さいね~(^^)

やったー!復活おめでとうございます♪
しかしすごい薬の量ですね(;O;)
胃はだいじょうぶですか?!
旅行はいっぱい食べなきゃだから(?)
胃薬、もってってね!

柑橘のビタミンも、可愛い子たちのビタミンもすごく効きそう♪
旅行、楽しんできてくださいね(*^▽^*)

インフルエンザ、治って良かったですね。
回復が早かったのか<若さ>のせいでしょうか。
で、お次は旅ですか!?
<は>のつくところ、どこだろう?
箱根???あとは・・・思いつかないやぁ。

回復力すごーい!
可愛いクッキーや甘夏パワーが後押しですね!!
いってらっしゃ~い!!

ハワイ…アンセンター♪

体調が戻ってきて、本当に良かったですね!
ビタミンってやっぱり偉大なんだ~。

はこね?

お久しぶりですー。
今頃たらふく食べていますか?

さて、お手紙の解読!(キラリ!)
と思ったら、うおーん、成長したのねぇ(うれしくて、寂しいような)
クッキー、もったいなくて食べられないなぁ。

ブン太ははさん

ご心配おかけしました。
ほんと、みなさんの応援が届いたおかげです。
執念、とも言う?

てっちゃんとはるちゃん、2人足しても12歳ですよっ!
年齢差12歳・・・ん?

ユウコりん

ほんと、あれだけの種類があると、”食べ合わせの悪さ”みたいのがありそうですよね?
天ぷらとアイスとか、柿と・・・なんだっけ?
でもおかげさまで、胃袋も絶好調ですー♪
体重も・・・あっちゅー間に戻ったわ(涙)

MARIN-MAMAさん

回復の早さ=若さと美貌です(ウソぽいーーー!)
もし今回の「旅」がなかったら、まだ治ってなかったかもしれません。
もちろんお医者にも行かなかっただろうし・・・。
”行きたい”とか”食べたい”っていうこと対する、あたしの欲望のすごさが分かりました?(笑)

のむのめさん

行ってきましたー^^

回復力、すごいですか?
この調子でお肌も10歳くらい回復してくれると嬉しいんだけどなぁ。
そっち方面にはタミフルも効かないようです。

レオままさん

ハワイアンセンター!プププっ!
あそこはレオままさんの職場じゃないですかっ!(笑)

あー、でもインフルエンザ絶好調のときには、ただ歩いてるだけで”フラだんすv-441状態”でした。

おやじギャグーグググーv-218

きりんたさん

>お手紙の解読!(キラリ!)

そうでしょーっ!
昨年はきりんたさんに解読していただいて、感動&尊敬の気持ちでいっぱいになったことを思い出しました。
でも今年は読めちゃったの。えーん。
数年後には、あたし、自分の字が判読不能になりそうで怖い・・・。

はこね・・・そういえば行ってませんね~。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード