雪やこんこん、な一日。




朝起きたら、ほんとうに雪がつもっていました。


08-0203-01.jpg


朝のお散歩に出てはみたものの・・・
ひとっ子ひとりいません。


やった~♪


遊び放題だーーー♪



ということで、2年ぶりの雪に大興奮のラムとコッコを撮影してみました。


ハイテンション親子を見る? → こちら(click!)

■音声ありなので、音量にご注意ください。
■画面、かなり暗いです。スミマセン・・・。





ジャンボたんの飼い主さんからもメールが到着。


08-0203-02.jpg


「・・・・・・雪でも  は元気はつらつです!!
夕方の散歩タイム、ただ外にいても寒いだけなので
雪だるまを3つこしらえました・・・・・・」



ジャンボたんも、この雪を楽しんでるようです。



さーて、残すイベントはこれだけ。


08-0203-03.jpg


オニ役、だれがするのかなぁ。







柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。





comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁーこちらも ほんとに積もってますねーー。わーい♪動画だぁ~~
ラムちゃんもコッコちゃんも楽しそう! コッコちゃん、飛んでますね~
お鼻に雪乗せてて可愛い~~
ジャンボたんも 可愛い~。

で、鬼は???(笑)

元気元気!!

コッコちゃんジャンプ、久しぶりに見ましたー♪
ラムちゃんも元気にはしゃいで、楽しそうですねぇ。
人間だけだと寒くて篭っちゃうけど、ワンコの楽しそうな姿見られるなら雪もへっちゃらですよねー





ふーさん

動画、すごく久しぶりに撮ったので、すっかり操作を忘れてて、シャッターチャンスを逃しまくりでした。
カメラの充電もギリギリだったし。
でも楽しいですね♪

ジャンボたん、広いお庭を独り占めで遊んでたみたいですよ。

公園駆け回る~♪
楽しく遊べてよかったですね~v-411
鼻に雪を乗せて
「楽しいねぇv-411」のお顔が可愛い(*^^*)

鬼役ははらむここさん?v-218

Hanakoさん

雪だったので、思いっきりジャンプさせちゃいました♪
まだまだ飛べることがわかって、ひと安心です。
ほんとほんと、ワンコがいるから外にも出るんですよね。
2年ぶりの雪に、テンションすごく上がりました!(こないだほどじゃないけどね(爆))

ブン太ははさん

ほんと、あの歌の通りでしたよ♪
あそこまで全力で走れて、ほんと嬉しそうでした。
しかも貸切だったしv-218

豆まき、結局すごく遅い時間になったので、家族がだれも協力してくれず、ひとりで小声でまきました。
こんなんで、福は来るかなぁ?

ラムちゃんコッコちゃんも雪でハッスルだー♪
どうしてこう、雪ってテンションあがるんでしょうねぇ(^▽^)
ジャンボたんも雪が好きなんですね(*^^*)

うしし、鬼役のほうがオイシイかも・・
と思ったけど、らむここさんソロだったんですね(^^;)

ユウコりん

ふーみんたちも、めちゃくちゃ上がってたねぇ。
だから雪の日は好きなんだー。
もっとも翌日は大変なことになるけどね。(路面凍結、とか。)

ソロ豆まき・・・しかも豆も間違えて買っちゃって、油で揚げてあるお菓子だったの!
だいじょうぶかな、ことし。




ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード