メヒョウだった。



夕方のお散歩で会ったラッキーちゃん(mixの男の子)のお父さんが
「あしたはほんとに降るのかねぇ」
と空を見上げながら言ってました。


08-0202-01.jpg

ゆき、降るのかな?



ネット検索していて、こんなの見つけました。

「女豹診断 (click !)」

がはははは。

診断項目の入力、3秒くらいで終わり、診断開始ーーー♪

ピピピピピッ(←イメージです。)

出ました!



+++ 診断結果 +++

らむここさんは、100%女豹タイプです。

100%女豹タイプのあなたは、人から信頼される人です。
そして全力でそれに応えようとします。
曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。
褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。
勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。

恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。
いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。
自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。
わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。


らむここさんのラッキーアイテム:



ほえー。

つねづね、あたしは自分のことを
男か女かといったら、男のほうに近いなと思ってたので
この女豹度の高さには、心底ぶったまげました。

なるほどー。知らなかったわ。
まあ、「いまさら知っても感」がありますが。


それにしてもラッキーアイテム、瓦(かわら)って・・・・・・。





本日の親子 「におってみる」


両者、におってます。

08-0202-02.jpg

どこだ?


08-0202-03.jpg

どこだ、どこだ?


08-0202-04.jpg

そこかっ?

実は真剣に”においの元”を探してるのはラムです。
コッコは真似してるだけ。
ラムが何かを見つけたら、手柄を横取りしようっていうコンタンです。

すっかり、お見通しだよ~。



夕方のお散歩で、見つけました。

08-0202-05.jpg

梅、咲いてます。

そういえば明日は節分。
年齢の数、豆を食べるのはつらいなぁ・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・


08-0202-06.jpg


どうでもいいけど、しつこい親子です。







柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。





comment

管理者にだけ表示を許可する

24個なら食べられるでしょ

100%のらむここさん、こんばんは~。私も早速やってみましたー(こういうのすぐやっちゃうの) じゃーん。50%でしたー。内容は結構当たってる気が・・・でもね、ラッキーアイテムが どうも納得行かないわっ
ナンだとおもうー?トイレットペーパーの芯よっ。ペーパーでなくて芯。
瓦が羨ましく思えます(爆)

おーラムちゃん、匂ってますねー。
コッコちゃんは真似だけなの?
でもある意味、真似するって可愛いよーな気もします。

なるほど。

らむここさん、人間かと思ってたらだったんですねー。
どうりで。(何が?)
私は女豹度50%で、ラッキーアイテムは「リポビタンD」でした。
ケインかよ!

明日は豆まきですねー。
うちのダンナさんがモフモフいいながら大量の豆を食べてるのを見て
ひたすら笑っている私です。

30%でした・・・

つややかないい女とは無縁らしいです。
かなひー。
ラッキーアイテムはこけし・・・
なんかエロスを感じますな!!(笑
ちなみに横で夫が見てて、俺もやりたいやりたいとしつこいのでやったら・・・80%でした。
ケッ!!

瓦をストラップにするとか(笑)、持ち歩くにはなかなか重たいですね。

50%女豹タイプですた。
ラッキーアイテムはHanakoさんと一緒の
「ファイト~v-220いっぱぁ~つ!」でしたv-91
内容は結構合っていた様に思いました(笑)

「におってみる」・・・いつかお宝でもと思いますがv-391
梅が咲き始めているんですね(^^)

ふーさん

そうよね、そうそう、24個だった。
楽勝です~♪

なるほどー、50%ですか。(なにげに優越感。)
それにしてもそのラッキーアイテム、すごいですねぇ~!うひゃひゃ。
どうしろっちゅーのって感じ。

>瓦が羨ましく思えます

ほんと、なんだかまだマシな(←失礼)ような気がしてきました。
とりあえずお互い、ラッキーアイテムは集めないとね?
あたしはまず、瓦煎餅を食べようと思います。

Hanakoさん

そうそう、この間の食べっぷりは、みんな人間じゃなかったですよね。ケモノでしたね。
リポD、うちの冷蔵庫にありますよ!
疲れたり風邪気味のときには、かなりお世話になってます。
生卵は入れないけどね。(オロナミンCに卵を入れて飲むCMやってたの、知ってる?)

>モフモフいいながら大量の豆

あたしも明日、がんばって大量の24個の豆を食べます。

yukkoさん

30%・・・(沈黙)。
あ、でもこれはあくまでも「女豹度」ですから、yukkoさんは「うさぎ度」とか「子リス度」とか「ハムスター度(微妙?)」が高いのかもっ!
そっちのほうが女子としてはいいですよ~♪

>ラッキーアイテムはこけし・・・
なんかエロスを感じますな!!

あはは、なんちゅーことを!(爆)

女豹度の高いダンナさまのラッキーアイテムが、やけに気になります。

ブン太ははさん

>瓦をストラップにするとか

おー、それは思いつきませんでした。
それだったら絶対になくさないし、落としても気づきそうですね!
ブン太ははさん、ナーイスv-221 (でも却下(爆))

ブン太ははさんも50%でアイテムもHanakoさんと一緒なんですね♪
なるほど~~~(イメージトレーニング中)

梅、ほんとにビックリしました。
なんだか年々、時間のたつのが早くなるので焦りますv-356

30%だった……。

しかもッキーアイテムは

「耳かきの白いわた(ぼんてん)」

ですとe-282

30%でした~
でもラッキーアイテムは同じく瓦。
謎・・・

いやぁ降りましたねー!
コッチは結構すごくて、10cmは積もってます。
車道にも積もっててびっくり!
ふーみんは雪のなか、駆け回ってきて今は爆睡です♪

オバQさん

あはははははは♪
「ぼんてん」、初めて聞きました。
つーか、知ってる人いるのかな?
せっかくなので、オバQさんのことを思いながら、耳かきしてみますね。(メイワク?)

>30%・・・

ファイト~v-217


ユウコりん

ほぉ~、ここにも30%の方が!
なんかみなさん、女豹度が低いですねぇぇぇv-391
今度、パワーアップ講習でも開いちゃおうかなー。
あ、でも瓦は一緒か・・・ナゾですね。

今日はつもったねー。
夕方はもうビショビショしてきちゃってたけど、でもおもしろかったーーー♪
爆睡・・・ふーみんちゃんたちの運動量、雪の日は5割増くらい?



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード