おなかいっぱいの幸せ。



いやー、食べた食べた。
久しぶりに限界まで食べたかも。


今日は胃袋自慢のワンコ友達
レオままさんyukkoさんHanakoさん
「ホテル・ビュッフェを食べつくす会」にこっそりお邪魔してきました。



まずはざっと、わたし1人が食べたお皿の一部を。

08-0131-01.jpg


この量、掛ける4人、ですからね。
いや、もっと食べてる方もいたな。若干1名。
(だれかは想像にお任せします。)

食べたのも食べたけど
しゃべったのもしゃべったし
笑ったのも笑った数時間。


とにかく口、あけっぱなしでした(笑)。


レオままさん、Hanakoさんはもちろん、初対面のyukkoさんとも、
まるで10年来のお友だちのようにお話できて、楽しかったぁ。

時間がびゅーっと飛んでいきました。

「このまま、ここに住みたい」と思ったよ、ホント。

そのあと、場所移動してさらにケーキセットまで
平らげるあたしたちって・・・・・・。




そんなこんなで、夕方帰宅。
ドアを開けるとき、もちろん先日の悲惨な光景が頭をよぎりましたが
今日はラムもコッコも、ちゃんとお留守番しててくれました。

ああ、部屋が破壊されてないって
なんてハッピー♪


スネてるのか、あきらめてるのか・・・

08-0131-02.jpg

あんまりハッピーな顔じゃありません。




ほら、ラムとコッコにも、おみやげがあるんだよー。



08-0131-03.jpg

コッコはいつも、わかりやすい。



楽しい時間のことを思い出しながら
ラムとコッコとあたしで、仲良くいただこうと思います。

08-0131-04.jpg

みんな、ありがとうーーー♪




さらに「美味しいものつながり」で・・・

帰宅したら、玄関のドアノブに紙袋を発見。


08-0131-05.jpg

うひゃー、クッキーだーーー♪

近所のお友だち、アニーちゃん(ラブラドール)の飼い主さんが
留守のあいだに、焼いて届けてくれてました。


ビュッフェを出るときは
「もう食べられないよー」と
久しぶりに胃袋の限界を感じた(ような気もした)んですが
そんなことすっかり忘れて、ぱくぱくぱくぱく・・・。


08-0131-06.jpg

アニーちゃん、ごちそうさま。


それにしても今日はほんと、何もかも美味しかったなぁ。

夢の中で、また食べられるといいな。







柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

若干1名って…あ、あ、あの人ね!

今日はありがとう~♪
楽しい時間でしたね。
久しぶりに会えて、チョー嬉しかったです。

ホント口開けっぱなしだったね。危ない危ない。
でもあんな所に住んでいたら、すぐに朝青龍になっちゃうって…ぶるぶる。

おはようございまーす!
きのうは初対面なのに、遠慮も何もない女で申し訳ありませーん!
次回はもう少し淑女でおおくりしますので、またよろしくお願いします(笑

味、よかったですよね~!
わたし、また食べたい・・・
住みたい気持ちもホントわかりますが・・・レオままの言うとおりになっちゃいますね(笑
怖い怖い、ぶるぶる
ケーキまでいっちゃってぶるぶる(笑

コナにクッキーありがとうございます。
日頃市販のクッキー食べないくせにモリモリ食べて、その後のご飯で(カリカリ)「え?これ?さっきのと味違うよ」みたいに何度も確認されました。
おいしかったようです~。
こんなクッキーをいつも食べられるラムちゃん・コッコちゃんは幸せ~。

事後承諾ですが、リンクさせていただきました。
これからも仲良くしてくださいね!

レオままさん

若干1名、そうそう、あたしの隣に座っていた、面食い麺食いのあの方ですよ。

ほんといつも思うけど、楽しい集まりって時間が超高速ですね。
それにしても「お昼寝中?」メール、今思い出してもプププっ。
みんな普段は同じようなことしてるんだなーと、心から安心しました。

>すぐに朝青龍・・・

朝青龍が4人・・・内舘さんもまっつぁおv-12ですね。

yukkoさん

いえいえいえいえ、こちらこそ柄にもない大笑いモードで失礼しました。
あれが私の本当の顔だと思わないでくださいね。

>怖い怖い、ぶるぶる

ホントですねー。
きのうは全員、理性を失ってましたね。
ほとんど野獣でしたね。おー怖、ぶるぶる。
でも胃袋も気分もすごく満腹で楽しかったので、こんな野獣生活ならいいなー。

コナちゃん、喜んでくれたんですね♪
よかったぁ。
いつか生コナちゃんに直接クッキーをあげて、デレデレしてみたいです。

リンク、ありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね♪

ありがとうございましたー!

昨日はどうもありがとうございましたー!
朝青龍3号、Hanakoです。
ビュッフェ台でのらむここさん・・・あんなに真剣ならむここさんを初めて見ました。(爆)
ホントにあっという間の時間でしたね。
とっても楽しくて美味しかったー♪
またワンコ連れでも会いましょうね~

「ホテル・ビュッフェを食べつくす会」
食べつくしたら、出入り禁止になっちゃいますよ。
ほどほどで止めておきましょう(笑)

楽しい時間を過せて良かったですね。
お留守番ラムちゃんコッコちゃんもお土産でハッピーになってくれたかな(^^)

夢の中でも食べられましたか?
お腹パンパンだぁって、うなされませんでした?(^m^)

楽しいお腹イッパイの1日だったようですねーー。
これで1部なんだよねー?
まだケーキも食べたんだよねー?
すんごいわぁ~~~
その胃袋、1日でいいから貸してください。えぇ1日でいいですから(笑)

アニーちゃんの飼い主さんのクッキー、美味しそうっ!!

Hanakoさん

どうもー、朝青龍4号です。
こちらこそありがとうございました。

>あんなに真剣ならむここさんを初めて見ました。

自分でもビックリするくらい、集中しちゃいましたよ。
眼力で、スプーンも曲がりそうでした。
でもさー、ミケンにシワ寄せて料理をニラむって・・・まさに朝青龍だよ(怖)。

ワンコたちのことはニラまないように、気をつけようと思います。
嫌われたくないもん・・・v-395

ブン太ははさん

あっ、そうか。
大食いチャンピオンの人って、食べ放題の店に入れなかったりするんですよね。
あぶない、あぶない。
とりあえずお店からクレーム出なかったので、まだ大丈夫だと思います。

お留守番のラムとコッコ、美味しいもの食べたらすっかりご機嫌になりました♪
きょうも、大好きな母に会ってデレデレ甘えてたし(笑)。

あんなに苦しかったのに、朝起きたらお腹すいてるの。こわいわー。


ふーさん

>まだケーキも食べたんだよねー?

ん?バレてる?バレてますよねー。
あちらとかあちらで、食い倒れの実況中継されてましたもんね。

>胃袋、1日でいいから貸してください。

今はさらに大きくなってるから、けっこうお役に立てると思います。(なんの?)
ふーさんがこちらに来るときは、1か月くらい前からトレーニングしといてくださいね♪
某Hさんも、事前に腹筋を鍛えたらしいですよ。(←真偽は不明)

>アニーちゃんの飼い主さんのクッキー

美味しいですよー。
大きいけど美味しいから、えびせんみたいに(笑)どんどん食べちゃうの。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード