スポンサーサイト


いったい、何が。



月曜日、留守中に起こった大変なことの正体は

コレです。



08-0130-01.jpg


ぎゃぁぁぁぁぁぁーーー!!!
(にしおかすみこ風に。)


なに、なに、何があったの?

あたしの留守中に、一体何が起こったのーーー!?


・・・・・・・・・・・・



しばしボー然。
地震か、どろぼうか、と一瞬思ったけど
そんなワケ、ないのよね。


しばらくしてから、気を取り直して

08-0130-02.jpg

花を飾ってみました。


・・・・・・状況、よくなるどころか、さらに悲しさがつのります。



ううっ、ううっ。

ほんと、泣きたいー。


08-0130-03.jpg


犯人、どっちだ!?


怒らないから、言ってごらん。









柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめましてm(__)m

FC2の新着記事紹介よりお邪魔してますm(__)m
障子、すごいことになっちゃいましたねー(笑)
さーて、犯人は一体どっちでしょ!?
んー親子だけあって互いに隠しあう可能性も考えたら
犯人探しは手こずりそうですねー(笑)

でも、めげずにお花を飾っちゃうらむここさん
ちょっと素敵です!!!^^

ごめんなさい!

Gの3番の部分は、私がやりました!
(だとしたらさらに怖い)
でも、上から三段目とかって結構高いですよね~??
もしかして野生のライオン?サバンナか。
あ!旦那?! ・・うそです。ごめんなさい。

ラムちゃんコッコちゃんを叱らないでー

↑ しかも「旦那」って呼び捨てにすんなよ。>自分
ミスタイプです。v-436

うひゃぁ~~障子でしたかっ!v-12和室って書いてあったので畳かなぁ~と思ってました。
しかしまぁ・・・・どれか1枚に集中して欲しかったですね。。。。
もしかして年末に張り替えたトコとか? お気の毒様です。。。
ぷぷ。確かにお花を飾ると悲しさ倍増ですね。v-218(違)
どっちがやったのかなぁ~共同作業かなぁ~~?でもラムちゃん達でなかったら もっとコワイので・・・ってことで。(意味不明)

さきほどメールもしましたぁ~v-238

ブッ!!
お茶、吹くかと思った~~~(笑)
とりあえずお花を飾るらむここさん、素敵です♪
いや~、すごいね(笑)
ラムちゃんコッコちゃんで、もぐらたたきゲームでもしてたのかしら?!
にしおかすみこ風に
「アタシだよっ」って、自白(笑)してくれるといいですね(^^;)

さくらのママさん

はじめまして~。
遊びに来てくださって、どうもありがとうございます。

>親子だけあって互いに隠しあう

うーん、うちの場合は「互いになすりつけ合う」ほうが可能性高いです。
それにしても久しぶりの大破壊で、かなりショック受けました。
こんな破壊王&食いしん坊の親子ですが、よかったらまた遊びに来てくださいね♪

Hanakoさん

>Gの3番の部分は、私がやりました!

やっぱり!
あそこは絶対、人間のしわざだと思ってたんですよ~。
あと1枚破ればアタックチャンスv-21だったのにー。

>サバンナか

いっそサバンナに逃げたいです。
和室の前を通るだけで、暗~い気分になるんだもん。

あ、あたしは叱りませんでしたよ。
えらい?
でもダンナさんに怒られて、親子でしょぼくれてました。フフフ。

Hanakoさん②

>「旦那」って呼び捨てにすんなよ。

プププ。
いいのよー、気軽に呼んであげて♪
案外「M」なので(爆)。

ふーさん

あ、そうか。畳もやられてた可能性あるんですね。
だったら障子のほうが、若干安いからいいかー。(ムリやりポジティブv-390

>どれか1枚に集中して

そうでしょーっ。
場所当てクイズじゃないんだから、やみくもに破かなくてもねぇ。(でも楽しかったんだろうなぁ。)

>でもラムちゃん達でなかったら もっとコワイので

なんかね、Gの3はHanakoさんらしいですよ(爆)。

メール、いただきましたー。お返事します。



ユウコりん

おお、お茶のお供に、つかの間の笑いを提供できたのね♪
うーん、でもあの破れた障子、いったい誰が直すんだろう・・・。
とりあえず今は薄い布で応急処置してあるんだけど、お隣さんから見たら「あららららぁ」って感じだろうなぁ。(もう、とっくにバレてるだろうし。)

>「アタシだよっ」って、自白

あはは、ホントだよねー。
もし自白しそうになったら、動画撮影しときます。

きっと、空から聞こえてきたんデスYo
「あなたたちの力を見せてごらん」って
力強く「いいよぉっv-218」と、ラムちゃんコッコちゃん目と目を合わせ
とぉりゃぁ~「なんで留守番なのよぉ~」ボスッボスッ って(もちろん、フィクションです)

大変でしたね・・・(^^)
家の二階の障子と似たようなモンですv-391これはブン太ではなく自然の力(寿命と結露)ですが、でも私は
らむここさんの様にお花を飾る事もせずにそのままですv-478(爆)

前の記事にコメントをと思ったのですが、消しちまったので諦めました(^^;)
コッコちゃんの様にブン太も「むぎゅぅ~」をぱぁv-222でちちの鼻先に押し付けて、ちちがにやけているという話をしたかったんです(^^;)

何かの拍子に障子にあたったら
思わぬ楽しい感触を得たのでしょうか・・(笑)ぴりっつ・・ばりっ・・
楽しいじゃない!!って2わんちゃん
深みにはまってしまったと想像させて頂きます。(^_-)-☆

ああー、これは

パーティのお楽しみ、ビンゴゲームじゃないでしょうか!
商品はゲットできたのかな~。

でも、障子ならまだイイデスヨ。
うちなんてふすまがすごいことになってますから。
e-251たちの仕業e-263
なんかね、前衛芸術みたいになってます。
でもね、不思議。借家住まいのときはそんなこと一切しなかったのよね…。
彼らなりにその辺はセーブしてたのかなー。

ラムちゃん・コッコちゃん(あるいはダンナさま…?爆)の“たが”を緩めたものは一体何だったのかなー。

再び・・・

さっき思い出したのですが、ダンナの友達が以前秋田犬くんを留守番させたら障子の桟ごと破壊されてたそうです。そう思うと安い安い~~♪
↑お隣さんに 丸見え?ってことはお隣さんが真犯人を見てるかもっ?(笑)
オバQさんちの襖、キョーミありますぅ~~。

ブン太ははさん

>きっと、空から聞こえてきたんデスYo

なぬっ?空からの声?
”2人の力(笑)”なんて見せてくれなくていいから、「いいこになりなさ~い」「らむここの言うことをよく聞きなさ~い」っていう声をキャッチしてほしいです。

ブン太ははさんのお宅も、ですか。
でも自然の力には勝てませんよね。
うちも結露、すごいですよー。家が腐らないか、本気で心配です。

あっはっは。
ブンちちさんも、ニヤけてましたか。
男の人って、けっこう「M」が多いんですね。

のむのめさん

思わぬ楽しい間食・・・感触!?
げげげ、じゃあまた次もやられる可能性、大ですね。
深みにはまる前に、絶対やめさせなければ。
もしらむここ家の前を通ることがあって、窓からラムとコッコが破いてるのが見えたら、絶対にやめさせてくださいね。お願いします!!!


オバQさん

ほえー、ふすまですか。
それもまた、すごそうですね。
オバQさんちがお隣だったらよかったな。
そしたらお互いに、なぐさめあえたのにね。

>前衛芸術・・・

あはは、なんか分かるー。
どうやったらこうなるの?って感じですよね。
でも借家のときはやらなかったなんて、不思議ですね。
けっこう厳しいルールがあったりして。

>“たが”を緩めたもの

・・・あたし・・・?

ふーさん

>障子の桟ごと

ひ、ヒィ。
ホント、障子だけで済んだのがラッキーに思えてきました。
その秋田犬くんだったら、古いらむここ家なんか簡単に破壊しそうー。

>ってことはお隣さんが真犯人を見てるかもっ?(笑)

で、ホントにHanakoさんが破いてたらおかしいですねっ(爆)。

オバQさんちのふすま、今でも見られるのかしら・・・。

唖然、呆然・・・

なんでこんなことになったの?

ほんと誰がこんなことを???
ラムちゃんとコッコちゃんの共同作業でしょうか。
それともどちらかの一人相撲でしょうか。

らむここさん、障子貼り、ガンバッテくださいっ!!!
ふぁいとー!!!

MARIN-MAMAさん

ひどいでしょー。
帰宅してこの光景を見たときには
ぎょっとしましたよ。
久々の大破壊。
ほんと、こんなことする子じゃなかったのに・・・(涙)。

たぶんね、どっちかの一人相撲だと思うんですよ。
でね、推測では「ら」の付くほうがやったんじゃないかと・・・。
あくまでも推測ですけど、ね。

>ふぁいとー!!!

お・・・オー・・・(力ない)


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
