ことしも、ざんまいだー♪



明けましておめでとうございます。

ちょっぴり遅くなりましたが、らむここ一家から新年のご挨拶を申し上げます。


ラム、2008年1月1日に

8歳になりました~♪


08-0104-01.jpg

いつの間にか、ラムのほうがずっとお姉さんになっちゃってたんだなぁ。
ふがいない飼い主だけど、これからもよろしくね。





大みそかには、7歳最後(8歳最初)のイベントでがんばりました。

みんなで近所の神社まで初詣に出発~~。

人ごみが大の苦手のラムとコッコ、いつもはお留守番なんだけど
ことしは頑張って(みよう!)ってことで、一緒に出かけたんです。


神社前の道は大みそかだけ車両通行止めになります。
12時前には、ずらずらずらーっと人の行列が。

08-0104-02.jpg

知ってる人、いるかな?


でもそんな熱気とはうらはらに、足もとには

08-0104-03.jpg

どよよ~ん、な親子。


後ろに並んでたお姉さんが「かわいいー」ってなでてくれたのにも
ほとんど気付かず震えまくりのラム。
隣でやっぱりブルブルふるえながらも、ラムを押しのけて
お姉さんになでられに行くコッコ。(新年から本領発揮だよ!)


で、結局・・・・・・


08-0104-04.jpg

こーんな姿で、1年の家内安全を願ったのでした。

だいじょうぶかいな。




明けて新年、元旦。
晴れたけど、めちゃくちゃ寒い~~。


家でお雑煮を食べて、ちょこちょこっと用足しをした後、
おせち用の料理とお誕生日用ケーキを持って
らむここ実家へゴー♪



新年会&ラムのお誕生日会の記念撮影

はい、チーズ♪(なぜか主役は引き気味)

08-0104-05.jpg

なぬっ、チーズ?(by コッコ)

この後、やまほど飲んで食べて寝ました。(そして翌日も・・・)



滞在してる間、いっぱい写真を撮ったのですが
あとで見てみて、なんだか笑っちゃいました。

「お正月だから」って張り切ってたわりには
うつっている姿が、みんないつもと何も変わらないんだもん。

うぷぷ、こんなお正月っていいなぁ。


どんな感じかーっていうと、こんなです。



2008年初走り。

08-0104-07.jpg





2008年初シンクロ。

08-0104-06.jpg





ポチ&コッコ、2008年初あいさつ。

08-0104-08.jpg

ことしも、仲良くしてね。




ももちゃん、2008年初いいお顔。

08-0104-09.jpg

昼間から、どんな初夢見てるのかな?


ことしもワンコ三昧の日々を過ごす予定のらむここ一家です。

みなさんにとっても、笑顔のあふれるよい1年でありますように。

どうぞ、よろしくお願いいたします。














comment

管理者にだけ表示を許可する

新年おめでとうございます。
今日自宅に戻り、ようやく我が家も落ち着きました。
ラムコッコちゃんの顔を見て、何だかホッとしちゃったよ~。
今年もよろしくね♪

今年もよろしく~

あけましておめでとうございまーす!!
宴会が続いてそうだったので、さきほどBBSへご挨拶してきたとこですー(笑)
初詣 ラムちゃんたちと一緒に行けたんですねー。
抱っこでも一緒に行けて良かったね!(ラムちゃん、何気にうっとりの目だし・・・笑)
元旦からは ご実家で新年会&お誕生日会だったのですねー。
「なぬっチーズ?」って・・・・
あ~~相変わらずの楽しい らむここさん、今年もよろしくねー。
ももちゃんが、幸せそうな寝顔で安心しました(笑)
初シンクロも可愛いですーー。

あけましておめでとうございまーす!!
そして、ラムちゃんお誕生日おめでとー♪
これからも元気で楽しく暮らしてね!
コッコたんに負けるなー(笑)
そんで、またふーみんとも遊んでください♪

抱っこ詣でのラムちゃんかわいー!!

今年もよろしくお願いします!

レオままさん

おめでとうございます&お帰りなさーい♪
レオくん、喜んだでしょう。
ちゃんと関東の平和を守りましたよっ!!!

ことしも仲良くしてくださいね(*^。^*)

初詣も済ませ、ご実家で新年のご挨拶も食べて飲んでのひとときも済ませ、初ランも済ませ・・・よいお正月だったですね。
我が家はずぅっと家にいました。
マリンが外に出たのはご近所散歩だけでした。
年々、食べて寝て度が上がってきているような・・・

ふーさん

あけましておめでとうございまーす♪
bbs、お返事遅くなってゴメンなさいね。
初詣、行けたんですよ。おほほ。
スーパーのカートの上よりは若干リラックス気味でしたが(爆)、それでもかなり緊張してました。
ラム、うっとりの目してる?
もしやあのビビり、作戦だったのかー?

今回も実家で大食い&ぐうたらな日々を過ごしてしまいました。
もう完全に2キロは増えてると思います。
夏までにはなんとか2キロ減・・・せめて1キロ・・・。

今年もよろしくお願いしマッスルv-91





ユウコりん

あけましておめでとうございまーす♪
ことしもあちこち出没したいらむここ一家です。
遊んでねー。
今年も、ふーみんちゃんたちに「若さ」ではかないませんが(笑)、「笑顔」が追いつけるように飼い主ともどもがんばりますです。(できれば「カート乗り」も・・・)

ことしも遊ぼうねー!!!

MARIN-MAMAさん

あけましておめでとうございます♪
のーんびりのお正月だったのですね。
マリンちゃんも、来週あたりから”仕事初め”かな?(笑)
今年もいろんな場所で、いろんなお顔を見せてくださいね。

>年々、食べて寝て度が上がってきているような・・・

あ、あたしもです(爆)。

明けましておめでとうございます!&ラムちゃん8歳のお誕生日おめでとう~!!うちの旦那も1月1日生まれよ~。43歳にまったわ~(爆)
今年も宜しくお願いします!

ちなさん

おめでとう&ありがとうございまーす♪
なんとっ、デルパパさんも元旦生まれですか。
お祝いが重なると、うれしいですよね。ビールも進んだでしょっ、ねv-275

ちなさんのだんなさま、お誕生日おめでとうございまーす♪
そして今年もよろしくお願いいたしまーす(*^_^*)

いい事沢山のお正月でしたね!
私も負けずにわん三昧の日々に変わりない予定です。^_^;
はぁ~それにしても 身体重いです・・・私のお年頃じゃ
多分戻らない このお腹・・(大泣)

のむのめさん

うわーん、遅レスごめんなさい。

のむのめさんちも、やっぱり楽ちゃんざんまいですね♪
去年はいろんなことがあって、さらに固い絆ができたのでは?
またうちの前を通ってくださいね~。
ええ、そのお腹が戻る前に(笑)。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード