

準備万端。



2007年もあと1日。

きょうは大荒れで、午前中には”ひょう”まで降りました。




1230-01.jpg



そんな悪天候にもめげず、
お正月飾りも飾ったし(すごくちっこいやつです。)
ラムのお洋服も洗ったし

もうお正月に向けて、準備万端です。
(「あれ、大掃除は?」っていう質問は軽くスルー。)



夕方のお散歩から帰ったあとは
お正月に向けて、ラムとコッコも丸洗いしました。



1230-02.jpg


ほーら、足のウラまでピッカピカだよ。




1230-03.jpg



あさって(もう24時間後くらい)の初詣、
ラムとコッコも一緒に行けるかな?



みなさんも2007年の締めくくり、いい一日になりますように。







柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。

11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


ささいなことでも結構です。
何か情報がありましたら、コメント欄にご連絡ください。
(もちろん非公開でかまいません。)
こちらから改めてご連絡させていただきます。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。









comment

管理者にだけ表示を許可する

私も準備万端~~と、まではいきませんが、大掃除はやめましたー。(あ、昨日はしたのよ。ちょびっと)でも もうちょっと片付けないと・・・(お義兄さんに家に入ってモラエナイ・・・)
ラムちゃんもコッコちゃんもピカピカですねーー。
初詣 一緒に行けるといいねー。
(私、実はこの夜中の初詣って行ったことないのだー)
そちらも寒そうですねーー。
大晦日、良い1日になりますように!!

ラムちゃんもコッコちゃんもお正月に向けて準備万端ですね♪
丸洗いされてお腹のふわふわ具合があんよのぷにぷに具合がv-218

GFCですから、小掃除も四角い所をまーるくどころか
隅っこの方だけ、ちょんとつついて「ハイシュウリョウ」です。

初詣みんなで行けると良いですね
あと何時間ですが、良い時間になりますよに(^^)

ラムちゃん、コッコちゃんも丸洗いですかぁ。
マリンも29日に丸洗いされました。
ぴかぴかになって新年を迎えるんだよね。

えらく寒くなりました。
雹が降ったの?頭に当たりませんでしたか? 1年の最後に大当たり!になっていなければいいけれど・・・

ひょーっv-405 ひょうが降ったの?
ダジャレ納め。

ええ、GFCですもの、大掃除なんてしませんのよ。オホホv-343
おおー、皆さん、わんこシャンプー納めしてますねぇe-297
ジュリーもしなきゃかなー。
でも今日、チョー寒いんだよなー。

みんな仲よく初詣行けるといいですね~。
よいお年をv-398

ふーさん

やっぱり、あたしのふーさんだわ♪
大掃除リタイア組に入ってくれると信じてました(笑)。
でも、お義兄さまが入れるようにはなったのかなぁ?ドキドキ。

いまごろ、ふーさんちはどんな時間を過ごしているのかな。
どうぞいい年越しになりますように。
ふーさんちの分も、いい1年をお祈りしてきますね。
来年も仲良くしてくださーい♪

ブン太ははさん

今はまだ、ふわふわ、ぷにぷにを維持してますよ。
何としても、明日までもたせたいもんです。

>小掃除も四角い所をまーるくどころか

ふふ、いいんです、いいんです。
「やった」ということが大切なんです。(たぶん)
来年もおたがい、GFC道を突っ走りましょうねー♪
ブン太くん、初詣には行くのかな?

MARIN-MAMAさん

ワーイ、ピカピカふわふわ仲間ですね♪
でもおかげで今、部屋の中の空気が毛だらけです。
なんか洗いたてって、毛が抜けるんですよねーv-390
マリンちゃんも?

そう、雹が降ったんですよ。ほんとビックリしました。

>1年の最後に大当たり!

これは年末ジャンボだけで十分です。ウフフ。

オバQさん

がはははははっ。
オバQさん、大晦日にそれはないよー!(爆)
(といいながらも必死にダジャレ返しを考えているのですが、まったく思いつきません。ううっ。)

今日、ほんと寒いですよね。
こんな日じゃ「寒風にシャンプー(あ、やっぱダメでしたね。撃沈v-40)」だわ。
うちは洗った後、ヒーターをがんがんにかけた部屋で乾かしましたんですけど、おかげで抜け毛が風に舞って、たいへんなことになってます。

オバQさんとジュリーちゃん&ニャンコ同盟ちゃんたちにとっても、いい年でありますように♪


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
