ユズ犬。



今日は冬至。


1222-01.jpg



朝からすごく寒くて、暖房つけっぱなしです。

ほんとにホワイト・クリスマスになったりして。




1222-02.jpg



ユズの香り、大好き♪




1222-03.jpg




かぼちゃも食べたし、
今夜は温かいユズ湯に入って、ゆっくり寝ます。


・・・・・・あ。
ラムとコッコも、年内にもう一度くらいじゃぶじゃぶ洗わなきゃ。







柴系Mixのジョンくん(19歳)を探しています。

11月18日夜~19日早朝にかけて
埼玉県熊谷市の自宅からいなくなりました。


1121-01.jpg



<性別> オス

<体重> 12キロ

<特徴> ●赤い首輪をしています。

●体は茶色ですが、高齢のため顔は白くなっています。

●目は白内障のため白くにごっています。
聴覚、嗅覚ともおとろえています。


ささいなことでも結構です。
何か情報がありましたら、コメント欄にご連絡ください。
(もちろん非公開でかまいません。)
こちらから改めてご連絡させていただきます。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


※ジョンくんのいなくなった経過については、こちらをご覧ください。









comment

管理者にだけ表示を許可する

そうそう、今日が冬至でしたね~
すっかり忘れてて 家の横に柚子がいっぱいなってるのに・・・
お風呂、今からですが 雨の中、しかも夜に採りに行けないわー。
もちろん、かぼちゃも食べてません。
らむここさん、えらいわん。(まさか かぼちゃケーキ?笑)
あぁ、はなも じゃぶじゃぶ洗わなきゃ・・・・
一番下の写真、コッコちゃんの冷めた目が好きv-238

ふーさん

あたしもすっかり忘れてたんですけど、夕方スーパーに行ったら、ゆずとかぼちゃに「買え、買えー」って言われて、つい。

>お風呂、今からですが 雨の中、しかも夜に採りに行けないわー。

あはは、近いのに遠いユズの木ですね。
でもおうちの横にユズの木って、あこがれるなぁ。
やっぱりいいにおいがするんですか?

はなちゃん、じゃぶじゃぶ洗われるらしいよーっ。
覚悟しといたほうがいいわよ!

ホワイトになりましたか?

先週、冬至南瓜(実母作)食べちゃいました、早いでしょ(笑)
柚湯は無し
ブン太のじゃぶじゃぶは・・・
出来れば明日か来週末の年内には実行したいんですけど
お天気が良くないと気が乗らないははとブンです(^^;)

あぁっ!かぼちゃ買っといたのに食べるの忘れた(笑)
今日たべまーす(*^^*)
思い出させてくれてありがとうでした(*^▽^*)

一枚目のコッコたん超かわいい♪
真剣な目の(笑)ラムちゃんも!

ブン太ははさん

どーもー♪お返事、遅くなりました。
残念ながらホワイトにはならなそうですが、めちゃくちゃ寒いクリスマスになるらしいです。

>南瓜(実母作)

おおーっ、お母様作ですか。かっこいいですね。
とりたて(かな?)のかぼちゃ、きっとものすごく美味しいんだろうなぁ。
産直、うらやましいです。かぼちゃラブーv-343

ユウコりん

かぼちゃ食べたかな?
ユウコりんのことだから、パンプキンパイに変身させてたりして♪
かぼちゃ、あたしはすごくスキなんだけど、だんなさんはイマイチなんですよ。
「野菜なのに甘い」のが許せないらしい。
おかげで、あたしはいっぱい食べられるんだけどね。エヘヘ。

ラムとコッコ、ゆずは苦手みたいです。
しつこく写真撮ってたら、ほかの部屋に逃げてっちゃったよ~。

ホワイトクリスマス、なりましたか?
大阪は駄目です・・・

MARIN-MAMAさん

全然ダメでした。
土ぼこりでブラウンクリスマスになってます。
嗚呼・・・。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード