

ビューン!!!



ヤッター!!!



こんなの当たりました~~~



1118-01.jpg


セブン・イレ○ンで700円買うと1回ひける抽選くじ。

久々の大当たりは、大好物のチョコアイス!
しかも28個も入っちゃってたりするんですよ♪
1日4個食べても、1週間は食べられます。

ラムのお鼻と比べると、デカさがわかるでしょ。



暖房の効いた部屋で食べるアイスって、美味しいんですよねー。
うれしいぃぃぃ。



1118-02.jpg

くれる?

これはチョコだからダメーーー



1118-03.jpg

においだけでも~~~。



11月になって、今年最大の大当たり。

これで年末ジャンボへの準備運動もバッチリです。





朝起きたら、太陽がかーっと射していました。

こういう日は、朝のお散歩もテンションあがります。


1118-04.jpg


久しぶりに素っ裸になったラムは、
やっぱりちょっと寒そう~。

でもたまには、背中をおひさまに当てないとね♪




きょうは市民マラソンの日。

さすがに朝のお散歩の時間では、まだ係員も来てなかったけど
案内係役の赤い方がちゃんと道端に待機してました。



1118-05.jpg


自慢じゃないけど、生まれてからずっと足が遅かったわたしは
マラソン大会と聞くだけで、今でも心臓がドキドキします。


数時間後、ランナーのみなさんは
どんな気持ちでここを折り返すのかなぁ。



1118-06.jpg

コッコも走りたい~~~!


すっきり晴れた空気の中、
普段はくるまが走っている道の真ん中を
自分の足でビューンと走ることができるなんて
きっと、ものすごく気持ちいいんでしょうね。


足の速い人がよくいう
「風になる」っていう感覚を
一度でいいから、味わってみたいです。



1118-07.jpg


シラサギさん、伴走たのむよ。




・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・


数時間後。


1118-08.jpg



あれ、マラソン大会出場はどうなったの?







子猫の里親さん、引き続き募集しております。


1027-01.jpg



くわしくはコチラ (Click!!) をごらんください。


どうぞ、よろしくお願いいたします。







comment

管理者にだけ表示を許可する

コッコちゃん、マラソン大会への出場はどうなったのだ???
今年は見送ったのか???
あったかなお部屋でぬくぬくと~・・・『やっぱり走るよりこっちのほうがいいわぁ』だったのかしら。

それにしてもらむここさん、結構アタリますね~。
我が家はやっとストーブを出したものの、まだ使ってなくて、暖房の効いたお部屋でアイス!とは行かないけれど、4個くらいなら寒くてもへっちゃらでいただきますよぉ!

おぉ~~ピノ! 私も好きなんですよぉ~~
ほんと 結構当たりますね~~!
でも1日4個・・・ってほんとかなぁ~
もう半分以上ないんじゃない?(笑)
マラソンかぁ~~~
私 中学生までは速かったんですよん。
それから どんどん色んなものが下降してるわぁ~~~

すご~い!
ピノが当たったんですから、
マラソン大会には出なくても良いんじゃないでしょうか
(景品(賞品)無いし)
準備運動もこれで万端
年末ジャンボ 宜しくお願いしますv-421

この時期毎週そこかしこでマラソンですね。
近所でも2週続けて大きなマラソンがありました。

あ~ アイスv-367が食べたくなってきましたぞ
コタツに入って食べるの美味しいですよね
我が家ではここ数日は「みかん」を食べていますv-379

わー!アイス大当たりだね!おめでとう!
このアイス娘達好きです。私は2.3日前「少しおしゃれなプランター」が当たったよ。でもアイスの方が絶対家族にうける!!

MARIN-MAMAさん

ハイっ、マラソン大会は今年見送らさせていただきました。
先導車にジャーキーが付いてれば、10kmくらいは軽く走れそうなんですけどね~。

>結構アタリますね~。

いえいえ、今年はあんまりくじ運よくなかったんですよ。
11月になって”やっと”って感じです。
来年はがんばるぞーーー!

ふーさん

ピノって、食後とかに食べるのにちょうどいい感じですよね。
この当たったやつは1個ずつ包装されてるので、何個でも好きなだけ食べられます~v-221

>もう半分以上ないんじゃない?(笑)

あ・・・・・・バレました?

ふーさんは足が速かったんですねー。
うんうん、はなちゃんとのお散歩動画とか見て、なんとなくそんな感じがしてました。
いいなぁ。
風になった気分は、どんな感じでしたか?

ブン太ははさん

やっぱり、ピノのほうがよかったですかね~(笑)。
静岡の友人がマラソン大会に出たときには、新巻鮭が景品だったらしいですよ。
でも、うちの市あたりじゃ特産物もないし、きっと賞状くらいしかもらえないんだろうなぁ。

>年末ジャンボ 宜しくお願いします

おっしゃー、がんばります!!!v-217

ブン太ははさんちは、コタツがあるんですね。これからの季節にはいいですよねー。
うちは残念ながらヒーターしかないんです。
おこたでミカンv-379・・・正しい日本の冬って感じですね。

のむのめさん

ありがとう!
のむのめさんも、おめでとうございまーす♪
「オッサレーなプランター」って、どんなんだろ?
もし使わないようだったら、サイクリングの途中でうちの前においてってくださいね(爆)。
かわりにピノ、5粒あげます(←ケチ)

おっ!!!
米で逃した運が今ここで結実v-63v-315
このまま年末ジャンボまで突っ走ってー!!

ピノ、いいなぁ~。28個も入ってるのかぁ。
1週間分として4名様分ですね。宛て先はどちら?
……あ、もう半分以上ないんでしたっけe-263

オバQさん

>米で逃した運が今ここで結実

そうなんですよー。
ひそかに米のリベンジを狙ってたんです!
あとは年末の大発表を待っててくださいねー・・・って、まだ売り出してもいないけど(笑)

>1週間分として4名様分

いえいえ、1週間分として1名様分ですから~。
つーか、4日分として1名様分っていう説も・・・。




ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
