スポンサーサイト


朝の公園でエクササイズ~♪



ラムは怒ってます。


1116-01.jpg



「お洋服を着せられてるから」ではありません。

「その服がちょっと気に入らない」からです。



ピチピチだし・・・・・


1116-02.jpg


その上、こ~んな
ウィンク・リンゴちゃんのアップリケが付いてるからです。


そのせいで、きのうのお散歩でも

「あらー、ラムちゃん、どうしたの?」

「おもしろくって、いいよー」

「ちょっと筋肉派のお笑い芸人みたい~」

だって。



・・・・・・そんなの嬉しくないもん。

(”筋肉派”って、藤崎マーケット(Go to "You Tube"click!) あたり?)



ところで、コッコも怒ってます。


1116-03.jpg


なぜならコッコもこの服を着て人気者になりたいのに

「コッコはおデブだから着られないよ」と

全然、着せてもらえないからです。


ムキーーーッ!!!



1116-04.jpg



コッコ 「ラムばっかり可愛いの着て、ズルいーーー!」

ラム 「ラムは、こんなアンポンタン なの、着たくないもん」

コ 「じゃ、コッコが着るから脱いでっ」

ラ 「これ、ボタンじゃないから脱げないのっ」

コ 「ズルーい! ラムばっかり」

ラ 「そんなことないもん」

コ 「ラムばっかり」

ラ 「そんなこと」

コ 「ライ?」

ラ 「ライ?」


ラ・コ 「ライライライ、


ラララライ♪   」





こうして、さわやかな秋の朝
母と娘のバトルは延々と続くのでした。



1116-05.jpg



なんちゃって。







子猫の里親さん、引き続き募集しております。


1027-01.jpg



くわしくはコチラ (Click!!) をごらんください。


どうぞ、よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あーっ!!!

そのお洋服、某ショッピングセンターで見たとき
私も買おうか手に取ったんですぅー!
結局、値段のお安いやつにしちゃったんだけど(笑)そっちにしとけば、ラムちゃんとお揃いだったんだぁー!アーン残念。
今度みつけたら絶対ゲットするどー♪

タヴィが着たら、きっとラムちゃんとほぼ同じ感じになるんだろうなぁ。
お約束どおり、すそがちょこっとめくれて。(笑)

Hanakoさん

えー、ホントですか!?
これは某ショッピングセンターじゃなく(どこじゃ?)、ジョイ本で買ったんですよ。
小さいサイズのしかなくて、コレが一番大きかったの。
けっこうムリムリで着せてるんですよ~。
絶対ゲットしてくださいね。
そして”ざ・たっち byタヴィ&ラム”を結成しましょう♪

>お約束どおり、すそがちょこっとめくれて。

やっぱり、そこを見ましたね(笑)。


うふふ。私もちょっとすそがめくれてるのを見ました(笑)
ラムちゃんはスカート付きがいいのかなぁ~~
はなは 絶対洋服無理。このへんは似てないのね。
コッコちゃん・・・ホントに服 入らないの???
じとっっと見てる目が はなのスネた時の目と一緒だ~~
公園の木々も色づいて秋らしくなってきましたねー。

ふーさん

何回直しても、めくれちゃうんですよね~。
まるであたしのスカートのベルト芯みたいですv-406

ラム、洋服が着られるようになったのは去年からですよ。
っていうか、あたしが大量に買ってきちゃったのがきっかけかも。
”着てもらわないと困る!”っていう必死な願いが通じたのかな。
はなちゃんももうちょっとオバちゃんになったら、着るようになるかもしれませんよ。
ほら、オナカ冷えるし・・・。

>はなのスネた時の目と一緒だ~~

あの上目づかい、なんか可愛いんですよね~♪


歌○です。

ラムちゃん、そのピチピチ具合がセクシーでよいのよ~v-344
熟女の魅力あふれてますわよ
(…というにはデザインがカワイ過ぎるかしら…)
ムチムチコッコちゃんが着ればなお一層セクシーにe-273e-266
こちらもゼヒ見てみたいわ~。

ジュリーに「ちょっと小さいかな?」って服を
「まあ、でも試しに」と思って着せてみて
二度と脱げないかもv-12って青ざめたことがあります。

オバQさん

♪チャンチャカチャカチャカ スッチャンチャン
どーもー、歌○師匠、お待ちしてました。

熟女の魅力ときましたか!
たしかにそういうマニアもいそうですね(笑)。
コッコにも着せたいんだけど、首で丸まって止まっちゃうんじゃないかと思うんですよね~。
セクシーというよりは、大将って感じになりそうです。

>二度と脱げないかもって青ざめたことがあります。

あ・・・あたしもあります。試着室で・・・。

タイトルを見た時らむここさんが公園で「ビリー」の自主トレでも
始めたかと思ったよ。見に行かなくちゃって・・。
ちょっときつめのお洋服を着させるラムちゃん!なんていい子!
楽は痩せちゃったからさっき散歩に行った時 急に歩かなくなったので見たら服 前足脱げてたよ・・(恥)

のむのめさん

いえいえまさか。
ビリーはとっくに除隊しましたよ。

楽ちゃん、スリムになっちゃったんですか。
やっぱりあの(?)ハードエクササイズが効いてるのかなぁ。
それにしても前足脱げるなんて、相当ですね。
あたしのウェストも、スカートが回るくらい細くならないかしら・・・。

藤崎マーケットのエクササイズも行けますけど

「いら~しゃぁいませぇ~♪
ど~ぞぉ ごらぁ~ん くださぁ~い ませぇ~♪」の
カリスマ・ショップ店員さんも行けそうですv-221

豊満なナイスバディがアピールされていて
ナイスですよ ラムさん♪

ブン太ははさん

>カリスマ・ショップ店員さんも行けそうです

ついでに「全然働かないバイトのマミちゃん♪」あたりもイケそうでしょうか?(笑)

人間もある程度の年齢になったら、多少お肉がついてたほうが若々しく見えるらしいですもんね。
じゃ、ラムは”豊満ダイナマイト・ボディ系”でいきたいと思います。
ちなみにコッコは”ホルスタイン系”になりつつあるような・・・(悩)。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
