スポンサーサイト


ぐだぐだ~。



11月も半ばになって
やっとわが家にも紅葉の気配がやってきました。


1111-01.jpg



すっかりごぶさたしておりました。


先週は、ワンコ連れ初旅行の疲れが出たのか
ラムとコッコ、そして飼い主のほうも
ちょっぴりお疲れモードの1週間。


ラムとコッコは、元気も食欲もあったのだけど
なんだかおなかがユル気味。

もしかしたらちょっと風邪気味だったのかもしれません。

(きのうあたりから、ぼちぼち本調子なのでご安心を。)



1111-02.jpg



飼い主のほうは、久しぶりの長時間ドライブと
ラムを抱き続けた後遺症か
腰痛が背中にまで広がってきちゃった。


背中の痛みであんまりよく眠れないので
夜、寝るときに湿布いっぱい貼って
腹巻き(!)して寝てます。



・・・あ、、、

でもせっかくシップしてるのに、その上から腹巻きで温めるのって
効果的にはプラスマイナス・ゼロなんじゃ・・・




1111-03.jpg

おバカしゃん。


どちらにしても、天気が悪いのをいいことに
うちでグダグダしていたので
この週末ですっかりパワー補給できました


また、ぼちぼち復活しますので
よろしくお願いしますねーーー ^^








子猫の里親さん、引き続き募集しております。


1027-01.jpg



くわしくはコチラ (Click!!) をごらんください。


どうぞ、よろしくお願いいたします。








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

腰、どうですか?
痛みは今もあるのでしょうか。
COQ10、効くかも、です。
マリンのCOQ10入り歯磨きガム、1本プレゼントしましょうかぁ?

旅は楽しいけれど、その準備や、特に後片付けはしんどいし、疲れもありますよね。
うちのばぁちゃんなんか、行くときはワクワク、帰ってきて片付けが落ち着いた頃には『もう行かない。後がしんどい。』って。
でも、しばらくすると『どっか行きたいなぁ。』って言っています。
ゆっくり休んで充電してまた元気に遊んでくださぁい。

週末 気温も下がり寒かったです。無理せずのんびりさん生活ね(^_-)-☆←お約束!

私もビミョーに風邪気味なのを、気合で治すぞ!と思いつつ年のせいで気合だけでは治らないまま、グダグダしています。。
お互いカラダには気をつけましょうね。
人生、ぼちぼち、が大事です。

プライスレス

こんばんは。腰の具合どうですか?旅日記、楽しく読ませてもらいました。大切な家族の一員のラムちゃん、コッコちゃんと旅行に行った思い出はまさにプライスレスv-238!!だね。ラムちゃんの<ちょうだい>の写真見た瞬間に思わず、「こっつ、こわい」と、つぶやいちゃった。ゴメンネ。ほかの写真は2人もすっごく、可愛いかったよv-238

MARIN-MAMAさん

腰、昼間はほとんどフツーに動けるのですが
どうも寝る姿勢があんまりよくないみたいです。
布団とかマクラが合わないのかなぁ。
ご心配おかけしました。でも大丈夫ですよ~、ありがとう♪
COQ10歯磨きガム、お肌にも効くかしら~、フフフーンv-331

>でも、しばらくすると『どっか行きたいなぁ。』って言っています。

うちも帰った翌日から、もう次が楽しみで楽しみで。
でも次回は”長時間ドライブ腰痛対策グッズ”を持っていこうかな。

>また元気に遊んでくださぁい。

了解で~す。まかせといて!




のむのめさん

寒かったですねー。
やっぱりここらも”北関東”なのかしら?
のむのめさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね~。
楽ちゃんに暖めてもらってねv-10

Hanakoさん

よよよ、Hanakoさんも風邪気味ですと~?
だいじょうぶですか。
カステラって、風邪菌には効かないのかなぁ。

>人生、ぼちぼち、が大事です。

そうですよねっ。
チーターも言ってるもんね。
♪1歩進んで2歩下がるぅぅ~
・・・ってアレ? 全然進まないじゃん。

ジャンボたんちのお姉さん♪

旅日記、読んでくれてありがとう~♪
いつかジャンボたんも一緒に”親戚旅行”に行きたいなぁ。
でも車は別にしないと、到着するまでにジャンボたんに”ストレス性円形ハゲ”ができちゃうかも~(怖)。

>思い出はまさにプライスレス!!だね。

ホントだー、そのとおりです。
ムリしない範囲で、これからもいっぱい楽しい思い出が作っていけたらいいなぁ。

>ほかの写真は2人もすっごく、可愛いかったよ。

デヘヘヘヘ~、ありがとう♪


らむここさん、腰、大丈夫ですかーー?
車の中、ラムちゃん ずっと抱っこだったの?
ラムちゃんたら 甘えん坊さんで可愛い~~。
ラムちゃん達もお疲れだったんですねー。
ゆっくり休めたかな?
背中が痛いとホント寝られないですよね。
お大事にねーーー。
今日のラムちゃんの写真、めちゃ似てる・・・・・

ふーさん

えーん、ありがとう、ふーさん。
ふーさんこそ肩こりのほうは大丈夫ですか?
お互い、シップが手放せない体になっちゃいましたねぇ。とほほ。

ラムは車に乗ると、助手席の人のひざに乗りたがります。
初対面の人のひざにまで乗ったのを見たときは、ビックリしてひっくり返りそうになりました。
別にあたしじゃなくてもいいみたいですよ、ええ。

>今日のラムちゃんの写真、めちゃ似てる・・・・・

あたしも、はなちゃんの写真で「あれ、ラム?」って思うときが多いんですよ~。
実物はたぶん、1.5割くらいデカいと思います(笑)。

腰&背中痛は大丈夫ですか~?
私は以前ひどい腰&背中痛になったとき
アンメルツを塗りまくった結果、
スースーして寒さで眠れなくなったことがありますv-355
湿布はそんなことないのかな。

ラムちゃん抱き続けなんですね。それは中々嬉しいような大変なような
ぼちぼち復活の兆しでしょうか。
シップと腹巻のギャップも何とも何ともですが
冷やすべき所と温めなくてならない所と有りますからね
それぞれにプラスしているのではないでしょか。

うちのブン太カーは助手席がブン太専用になっちょります(笑)

お疲れ様でーす!
車の中では、甘えん坊になるのはラムちゃんのほうなんですねー(*^^*)
ずっと抱っこは、嬉しいけど疲れますよね(^^;)
私も、不二子をずっと抱いてて
(といっても伏せした不二子の上半身をひざに乗せてる感じ)
ミンミンは足の甲の上に寝られちゃうので
いつエコノミークラスシンドロームになるかとドキドキです(^▽^;)

腰はからだの要、ですもんね~
痛いと辛いですよね(>_<)
お大事に~!

オバQさん

オバQさんも経験者なのですね~。
夏は大丈夫だったんだけど、気温が下がってきたらやっぱり調子が悪くなってきました。

>アンメルツを塗りまくった結果、
スースーして寒さで眠れなくなったことがあります

ええーっ!?そりゃすごいアンメルツ効果ですね!
来年の夏、ぜひ試してみようと思います。
湿布はそんなことないですよ・・・って、効いてないのかなぁ。

ブン太ははさん

抱っこ態勢、1時間ぐらいが”嬉しさ”の限界です。
だんだん足の乗ってるところとかが、ピンポイントで痛くなってくるんですよね。
でも、普段あんなにあたしにベッタリなことってないから、つい・・・(涙)。

>助手席がブン太専用になっちょります

ふふふ、ブン太くんたらひとり占めなんですね。
なんたって王子様だもんねv-20
しあわせだなぁ~~~。



ユウコりん

そっかー、不二子ちゃんはちゃんと伏せしてくれるんだね。
ラムはあたしの両足の上に”立つ”もんだから、太モモに丸~く4つ、赤い跡が付きます。
ピンポイントで体重かかると、さらに重いんだよね~。
でもコッコはひとりで頑張ってくれるので、ユウコりんみたいに座席にロックされることはないなぁ。
それはそれで・・・お疲れ様です<(_ _)>

>腰はからだの要

やっぱ、真剣にダイエットしなきゃダメかしら・・・来年から(爆)。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
