今日から仕事はじめです。

お正月の福袋は惨敗でした。
あほうの私は、2日の朝10時過ぎに、いさんでお店に突撃。
そうしたらもう福袋の”ふ”の字もないじゃありませんか。
頭の中を「ハテナ」でいっぱいにしながらよくよく見たら
なんと1日から営業しているんでした。
なんだよー、今年こそはと思ってお金も下ろしたのに
わたしのバカーーーッ!

仕方なく併設のスーパーのペットコーナーに行ったら
そこでなんと”ペットおやつ詰め放題”に遭遇ー。
しかも見本として置かれているやつは、もう山のようにおやつがそびえたっているのです。
ほとんど”負け犬”だった気分がムラムラ燃えてきて
「よぉ~し、あの見本よりいっぱい入れたる!」と頑張った結果
すんごいことになりました。

0104-1.jpg



帰宅してから数えたら、その数なんと14袋。

0104-2.jpg



1000円でこの結果なら、いいでしょう~。ムフフ。
でもおばちゃん街道まっしぐらかしら・・・こわい。

・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・

年賀状が次々届く中、またラムにカードを頂きました。
まりこさん、いつもいつもありがとう。

0104-3.jpg



0104-4.jpg



ラム、よかったね~。
福袋はダメだったけど、こんな可愛いのをもらったから
全部チャラだね。

0104-5.jpg




・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・

きょうはバイト先のお店の新年初日。
そしてワンコ友だちが初めて食事に来てくれました。ビックリ。
嬉しかったのと緊張したのと半分半分。
友だちにもお店の人にも、「赤くなってる~」と冷やかされました。
(ちなみに来たのは同性です。)
また来てね~。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あっぱれ!

おやつつめ放題・・さすがはらむここさんアッパレです。
私がいつも行くつめ放題は「クチを紐で閉じて下さい」って書いてあるので、はみだせないんですよー。
以前一回、パンパンに詰めすぎて「閉まらなくなっちゃったんですけど。。」ってレジに持っていったら(なら減らせよって?)「次回から閉じてくださいね」って許してくれました。(笑)
らむここさん、あそこまでできるんなら「南京玉すだれ状態」でもっとうずたかく40個ぐらい入れちゃってもよかったんでは?(爆

私もいつからむここさんカフェに食べにいきたいなー♪

同じくアッパレ

すごいわ~~福袋の鬱憤を全て詰め込んだのね~~(爆)
ラムちゃんたちも大喜びですねっ!!
そして、またまた『まりこさん』すんごいカワイイ~カード!!
もう~~まりこさんファンになりそうです。

今日からお仕事始めだったのですね~~お疲れさまです。
あ!私もらむここさんのカフェに行ってみた~いです!!
Hanakoさんっ一緒に行って、らむここさんをユデダコにしてあげましょう~~(爆)

☆Hanakoさん☆
「南京玉すだれ」ね~、あの芸をいつか覚えたいワタシです(笑)。
でもやっぱりそう思いますよね~。
一緒にいたダンナさんも「これ、どこまででも積めるんじゃない?」と言ってました。
あれでも途中で自己規制したわたしです。
そーっとレジまで持っていったのに、店員さんは思いっきりぶちまけてましたよ。
普段、スーパーの「枝豆詰め放題」とか「ウィンナー詰め放題」とかには全然興味がないんだけど、
あの日の私には何かが取り付いていたのかなぁ(ブルブル)。

>私もいつからむここさんカフェに食べにいきたいなー♪

じゃあ、いつの日かドッグカフェを開いたら、お店でライブしてくれますか~?
Hanakoさんのスケジュール、おさえちゃおっと。楽しみだーーー♪

☆ふーさん☆
ほほほほほ~。
「福袋の鬱憤」、さすが見抜かれてますね。おはずかしい・・・。
次回、袋詰めの機会があったら(なんじゃそれ)、ふーさんもぜひチャレンジしてください。
そして自慢してね~♪

>もう~~まりこさんファンになりそうです。

まりこさん、このコメント読んだらきっと喜ぶだろうなぁ。
ふーさん、どうもありがとうございます。私まで嬉しいです。

>私もらむここさんのカフェに行ってみた~いです!!

はいは~い。
じゃあふーさんにもライブしてもらっちゃおっと。
スケジュール、明けておいてくださいね♪

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございますv-238
ヤフーブログ経由でやってきました、Rimaです(^▽^)
年末・正月ブログ断ちしてたら、引越し気付くのが遅れてしまいました(>_<)
今年もよろしくお願いいたします。

おやつの福袋、すごいですね(笑)
私は犬のことはさておき、自分の福袋で精一杯でした。
うちの子ももっと甘やかしてあげようかなぁ~・・・。
うちならその福袋のおやつで1年持ちますよv-218

あ、Rimaさん、明けましておめでとうございます。
遠いところ(?)をわざわざ、ありがとうございます(笑)。
突然、引越しを決意してしまったので、ご挨拶にも行けなくてスミマセンでした。

わたしはね、自分の福袋も全滅でした。というより、もう体力が~~~。
Rimaさんの福袋、”当たり”でしたか?

>うちならその福袋のおやつで1年持ちますよ

ええ”~っ!? 信じられない。そんなに欲のないイイコがいるんですね。
少なくとも私の周りのワンコは、みんなオヤツ欲がすごいですよ(笑)。

ことしもよろしくお願いします~。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード