

ただいま。



ただいまーーー♪


ゆうべ、無事に帰ってまいりました。


一夜明けた今日は、家族全員ぼんやり~・・・したいところだったけど
山のような洗濯と
毛だらけ車のお掃除で
あっという間に終わっちゃった。



夕方のおさんぽは


1104-01.jpg


3日ぶりのにおいチェックと




1104-02.jpg


お友だちへのごあいさつ。



あ~、帰ってきちゃったんだなぁ。
きのうの朝は旅先にいたなんて、ウソみたいです。


ちなみに3日間で撮った写真は449枚でした。ひぇ~。


きょうはもう、写真整理のパワーは残っていないので
旅行報告は明日以降にぼちぼちさせていただきます。

スミマセン。



最後に。

旅行中の温かいコメント、心から感謝します♪
みなさんのおかげで、最終日は晴れましたよーーー!

どうもありがとう。











comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさーい(*^▽^*)
洗濯物がいっぱいとのこと、今日は晴れてよかったですねー♪
お疲れ様でした!
旅のレポ、楽しみにまってまーす(^-^)

冷凍庫のパン、減ってたでしょ?(笑)

ユウコりん

ただいまー♪
旅前はいろいろお世話になりました。
おかげでちゃんと更新できました。
ありがとね。
(携帯打つの遅いから、ときどき自分にイラっときたけど。)

>冷凍庫のパン

買ったパンは減ってたけど、あたしが作ったのは残ってたわよ~。
ちょっとユウコりん、どーゆーこと?(爆)

おかえりなさーい

私も、お留守の間にお邪魔して冷凍庫処理しておきましたよ。
あと、体重計のメモリも3キロほどマイナス設定にしておきましたのでご安心(?)を。。。
旅から帰った次の朝って、いま家か旅館か一瞬わからなくなったりしますよね。(え?あたしだけ?)
レポ楽しみにしてまーす。

飛騨ですかーー。いいなぁ。飛騨牛・・・
で、どちらのお宿に泊まったのかなぁ~~
ホテルって書いてあったね。
私も飛騨に気になる宿があるんだけど・・・。
あ~飛騨牛食べたいなぁ~
最後の日、晴れて良かったね。

おかえりぃ!!!
旅先での写真、たっくさん撮られたのですね。
私も1度出かけると100枚を超えてしまいます。
旅行となると1ギガのカードをほとんど全部使い切ります。
後が大変なんだよね~。
写真、整理、がんばって、ください!!!

Hanakoさん

ええ~っ!?
体重計、3キロマイナスになってたの!?
ガーーーーーン(T_T)
それでアレじゃ、やっぱりとんでもないことになってたのね。
元に戻るのは何年後だろう…。

今朝はもう目覚ましで叩き起こされたので、現実に戻りました。
でも、戻りたくなかった~(泣)

ちなさん

ちなさんの気になるホテルって、どこかなぁ。
あたしの泊まったとこで、ちょっと参考になってたら嬉しいです。

飛騨牛、めちゃウマでしたよ。
食べ過ぎで、今はそんなに食べたくないけど
あさってくらいには、また食べたくなると思います。
ぜひ行ってーーー♪
なんならあたしもご一緒しますぅv-221

MARIN-MAMAさん

ただいま~♪

MARIN-MAMAさんも、いろんなところに出かけてますもんね。
マリンちゃんアルバム見るの、楽しみなんだぁ~。
でも今回、自分でちょっと整理してみて、その大変さがめちゃくちゃ分かりました。
あたしにはマネできそうもありません・・・。

400枚超だったけど、マトモなのは半分もないかもですv-390



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
