旅先だより⑤

20071103091656


霜がおりました。
でもいい天気~♪

こんなに気持ちいいのに、帰らなきゃいけないなんて…。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おーやっと(ごめん)いいお天気ですか~~
今日もオソロのお洋服で可愛いね~~
すっごく目立ってるんじゃない?
気をつけて 色々食べながら帰って来てくださいねー。
昨日のコロッケも美味しそうだったわんーーー!

ラムちゃんコッコちゃん
お洋服姿 可愛い~

体重計は、しばらく乗らないことをオススメしますよ。
私、かれこれ数ヶ月乗ってないわー。怖い怖い。
お土産話楽しみにしてまーす。

ふーさん

ただいまー♪

>すっごく目立ってるんじゃない?

そーなんですよっ!
もうね~、このまま芸能界デビューかと思っちゃいました。
あ、もちろん食べ物芸人じゃなくて、アイドルですから~♪

>昨日のコロッケも美味しそうだったわんーーー!

ラムも食いつきそうな目で見てました。
かなり怖かったです(笑)。



ブン太ははさん

ただいまー♪

洋服姿、ほめてくださってありがとうございます。
もう今日は”まっぱ”に戻りましたよ~(爆)。

Hanakoさん

わたしも体重計は1年以上乗ってません。
が。
この腹の部分の「段々」は、一体なにーーーっ!?
階段を上るたびに息切れするのはどうしてーーーっ!?
もう、こわすぎです。

おみやげ話、ほぼ食べ物の話で終わるかも・・・。

かわいいっ!!!

MARIN-MAMAさん

ありがとっ♪ エヘヘ~。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード