旅先だより②

20071101200127


旅先でも、親子「"の"の字ロール」

もう、動けません…。

comment

管理者にだけ表示を許可する

更新してるーー!ステーキはいかがでしたかぁ~?
なんて聞くまでもないですね。v-10
お腹いっぱいで 皆動けないのかしら~?
なんか 可愛いお部屋ですねーーー。
ラムちゃん達もゆっくり寝てねぇ~~

ふふふ♪

旅先のの字ロール・・いいですなぁ。
今日は何して過ごしたのかしらん。
泊まってるのはペンションですか?
次の旅先だより楽しみにしてまーす。

のの字でも のののの字でも
ラムちゃんコッコちゃん寛いでいられるんなら
次の旅行も 次の次の旅行も 次の次の次も ずぅ~っとずぅ~っと
皆一緒に出かけられますねv-221
今日のお天気は回復傾向だそうなので
いくら雨女のラムココさんもお日様の下を歩いているかしらv-106

ふーさん

夕食は、予想よりとーっても豪華で感激しました。
ステーキって滅多に食べないのですが、あんなに柔らかくて甘いんですね。
あたしの脂肪も、結構甘いのかも。

お部屋、広さはそれなりですけど、ラブリーですよ♪

Hanakoさん

昨日はとにかく「車に乗る」をしてました(笑)。
若干、ヨーツー気味ですが、ちゃ~んと湿布持参なので、だいじょぶですhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

のの字、"だらしないバージョン"で失礼しました~。

ブン太ははさん

>次の旅行も 次の次の旅行も…

なんだか、ぐっときちゃいました。
そうかな、そうだといいな。
今のところ、ホントに「来てよかった~」と思ってます。

今日は雨、一滴も降りませんでしたよ。イエーイhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード